手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#756 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>749 必読

>>732 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん

   完成済み画像
>>754-754 なおちゃん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/04 12:16 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#757 [リリ]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?確認しました
3.内容は明確に
画像にそのまま書き込んで下さい

旭山動物園
☆イワン君☆
2009.08.03

ペンはぷっくり2で
色はカラフルにお願いします
何か飾りなどつけて頂けると嬉しいです

4.画像は添付する?
します(自分で写メしました)
5.画像サイズは?
サイズは添付画像のままで
100kb以内でお願いします
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
2回目
こんにちは
前回は可愛い画像ありがとうございました
今回は旅行の画像を加工して頂きたいと思いリクしました
ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/97KB]
⏰:09/08/04 13:04 📱:SH03A 🆔:c5B5xOYk


#758 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>757 リリさん
こんにちは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
元々添付されている画像が既に100kb近い為、
ご希望に添えられるかどうかはわかりませんが
やってみますね☆
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>749 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/04 13:14 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#759 [リリ]
リク受けありがとうございます

添付画像の容量大きくてすみません
自分でサイズ変更してみたらkb下がったんですけど、もぅ遅いですよね

ペンなどもkb越えてしまう場合はお任せしますのでよろしくお願いします

いちよ… [jpg/59KB]
⏰:09/08/04 13:47 📱:SH03A 🆔:c5B5xOYk


#760 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リリさん☆
画像完成しました(・∀・)
添付したままの画像サイズだと100Kb超えてしまっているので
一応手直しした物も載せておきますね☆

480×854(添付していただいたままのサイズ)
jpg形式
文字を書いただけで100kbを超えていたので
周りは飾りつけていないです…
gif形式だともっとkb数が高いため、
今回は載せませんm(_ _)m

リリさん☆リク画像 [jpg/105KB]
⏰:09/08/04 14:13 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#761 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リリさん☆
2枚目(・∀・)

240×427(サイズを変更したもの)
gif形式

リリさん☆リク画像 [gif/72KB]
⏰:09/08/04 14:14 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#762 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リリさん☆
3枚目(・∀・)

240×427(サイズを変更したもの)
jpg形式

リリさん☆リク画像 [jpg/42KB]
⏰:09/08/04 14:15 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#763 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>749 必読

>>732 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん

   完成済み画像
>>754-754 なおちゃん☆
>>760-762 リリさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/04 14:15 📱:PC 🆔:Gs6/0mUA


#764 [リリ]
受けレス

画像頂きました
3枚もありがとうございます
わざわざkbの調整もして下さってありがとうございました
写メが可愛くなって嬉しいです
また是非よろしくお願いします

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:09/08/04 15:37 📱:SH03A 🆔:c5B5xOYk


#765 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>764 リリさん
受け取り報告ありがとうございます( ・艸・ο)
可愛いって言っていただけてよかったです♪
是非またリクしに来てくださいね(o・ωゞo)

○●リク受付中●○
>>749 必読

リク受付中 [gif/3KB]
⏰:09/08/04 16:04 📱:SH02A 🆔:zw1kymIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194