手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#101 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>99 おマメさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
気に入っていただけたみたいで良かったです☆
お友達にも喜んでいただけるといいのですが…

○●リク受付中●○
>>79 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 13:38 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#102 [まあしやん]
リク受けありがとお
ございます(´ω`)
楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:09/05/17 13:52 📱:P906i 🆔:kTd57vaU


#103 [8ママ]
>>96
受け取りました
また可愛い文字で、作っていただいてありがとうございました
早速主人に送ります
ありがとうございました

みゆうさん連リク一回オッケーとのことですので、続けてリクさせていただきます

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していません

2.リク受付中か確認した?確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
入れていただきたい文字
『じいじ&あーちゃん
いつもありがとう
文字を大きくしてください
ペンなどお任せにさせてください

4.画像は添付する?
添付&確認しました

5.画像サイズは?
横240×縦400サイズでおねがいしますm(__)m

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?
違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
5回目のリクです
できれば、手紙のようにしたいので、文字の下に罫線を引いていただきたいですよろしくお願いします

写メですよろしくお願いします [jpg/42KB]
⏰:09/05/17 14:01 📱:SH903i 🆔:BeweB5oQ


#104 [みさき]
初めまして。
初めてのリクです。
重複などはありません。
ペンはぷっくり3で色はピンクでお願いします。

画像貼りました。

受けレスします。

文字は翔聖早く大きくなってネ

よろしくお願いします

jpg 99KB
⏰:09/05/17 14:08 📱:SH906i 🆔:KOFS06gE


#105 [なお]
いつも可愛くて素敵な凸をありがとうございます
もーすごくカワイくてみゆうさんにお願いしてほんとよかったです
友達も喜んでくれると思います
早速送りたいと思います
またリク受けさせてください
ありがとうございました

いただいた画像 [gif/17KB]
⏰:09/05/17 14:08 📱:SH905i 🆔:pFcesuoc


#106 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まあしやんさん☆
画像完成しました(・∀・)

まあしやんさん☆リク画像 [gif/28KB]
⏰:09/05/17 14:08 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#107 [まあしやん]
今受け取りました
可愛すぎです
みゆうさんの画像
友達や彼氏に送ったら
すごく喜んでくれるので
送るの楽しみです

ありがとおございました
もお1つお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
けんと
ばかであほで
ちびで心配性で
うっさいけど
大好きだよーっ
まみ
色などお任せします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
特権でわないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
5回目のリクです
忙しかったらこのリク
今度でもいいので
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/05/17 14:12 📱:P906i 🆔:kTd57vaU


#108 [ちぃ汰]
こんにちは
初めてのリクなんですが大丈夫でしょうか
よかったらお願いします

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです

2.リク受付中か確認した?
しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
お仕事忙しいのに
いつもありがと
そんな頑張るゆうちゃんが
だぁーいスキ(・3・)ノ

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します
確認OKです

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×400

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
初めてのリクです
無地画でパステルっぽくして、まわりに飾りなど付けてくれると嬉しいです
説明下手ですみませんが、よろしくお願いします

jpg 7KB
⏰:09/05/17 14:13 📱:SH906i 🆔:O.K/GRD2


#109 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>103 8ママさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
気に入ってもらえたみたいで良かったです☆
リク受付ました!

>>104 みさきさん
初めまして☆リクありがとうございます(・∀・)
申し訳ありませんが、必読箇所を読まれていらっしゃらないようですので
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
また添付画像ですが、タイガースのユニフォームですよね?
以前加工禁止かどうか質問するトピで加工禁止と言われていたので
加工禁止だと思います
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26082/117

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 14:17 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#110 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>105 なおさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
お友達にも喜んでいただけるといいのですが…
またリクしに来てくださいね(・∀・)

>>107 まあしやんさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
他の方にも喜んでいただけるといいのですが…
リクありがとうございます☆
リク受付ました!

>>108 ちぃ汰さん
こんにちは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 14:20 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#111 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>109 追記
リクのキャンセル・もしくは、みゆうのトピでの必読箇所を
もう一度お読みになった上で再度リクをお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 14:22 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#112 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>79 必読

   返レス待ち
>>86 美希さん
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん

   完成済み画像
>>78 さちやさん☆
>>94-95 あやかさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 14:24 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#113 [8ママ]
>>109
リク受けありがとうございます
楽しみです

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/17 14:33 📱:SH903i 🆔:BeweB5oQ


#114 [あやか]
今受け取りました!
今回も可愛く仕上げてくれてありがとうございます★姉に送るんですけど、きっと喜んでくれると思います∩^ω^∩
本当にありがとうございました♪
また来ます≡(^∀)p

jpg 43KB
⏰:09/05/17 14:39 📱:W61SH 🆔:FGRdSCLg


#115 [みゆう◆4iCu2it56Y]
8ママさん☆
画像完成しました(・∀・)
こういうことでよかったでしょうか?

8ママさん☆リク画像 [jpg/34KB]
⏰:09/05/17 14:58 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#116 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まあしやんさん☆
画像完成しました(・∀・)

まあしやんさん☆リク画像 [gif/26KB]
⏰:09/05/17 15:00 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#117 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ちぃ汰さん☆
画像完成しました(・∀・)

ちぃ汰さん☆リク画像 [gif/17KB]
⏰:09/05/17 15:02 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#118 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>114 あやかさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
作った画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
お姉さんにも喜んでもらえるといいですね☆
またリクしに来てくださいね(。・∀・。)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:04 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#119 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>79 必読

   返レス待ち
>>86 美希さん
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん

   完成済み画像
>>78 さちやさん☆
>>115 8ママさん☆
>>116 まあしやんさん☆
>>117 ちぃ汰さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:07 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#120 [8ママ]
>>105
画像受け取りました
とても良い感じです
また希望通りに可愛くつくっていただき、ありがとうございました

これからも職人頑張ってください

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:12 📱:SH903i 🆔:BeweB5oQ


#121 [まあしやん]
受け取りました
さっきの画像早速
友達に送ったら
可愛いて言って
喜んでくれました
今の画像もあとで
彼氏に送ります

本当にありがとお
ございました´ω`
また今度リク
お願いします

gif 2KB
⏰:09/05/17 15:14 📱:P906i 🆔:kTd57vaU


#122 [ちぃ汰]
ありがとございます
かなり早いですね
可愛いです
大切にしますね

友達にも送りたいのですが、続けてリクお願いしても大丈夫ですかお願いします


◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです

2.リク受付中か確認した?
はい確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
/HIROKIHIKARU\
8ヶ月記念日
これからも仲よくしぃな
頑張れ

(ネオンのペンをつかてカラフルにお願いします)

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します
確認OK

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×400

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
今日2回目のリクですが大丈夫ですか
またまた無地ですが、友達の記念日に送ってあげたいです
よかったらお願いします

jpg 7KB
⏰:09/05/17 15:18 📱:SH906i 🆔:O.K/GRD2


#123 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>120 8ママさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
ご希望通りになったみたいで良かったです☆
はい☆これからも職人活動がんばりますね♪

>>121 まあしやんさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
先程作った画像をお友達にも喜んでいただけたみたいで良かったです☆
またリクしに来てくださいね(。・∪・。)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:21 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#124 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>122 ちぃ汰さん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
作った画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:23 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#125 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>79 必読

   返レス待ち
>>86 美希さん
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん

   完成済み画像
>>78 さちやさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 15:25 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#126 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ちぃ汰さん☆
画像完成しました(・∀・)

ちぃ汰さん☆リク画像 [gif/29KB]
⏰:09/05/17 15:48 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#127 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/05/17 16:14 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#128 [美希]
>>125
ちゃんと読んだつもりだったんですが..
ごめんなさい
キャンセルした方がいいですよね

[gif/2KB]
⏰:09/05/17 16:58 📱:F01A 🆔:MYPCdtGI


#129 [ちぃ汰]
ありがとうございました
むっちゃ可愛いです

記念日に送ってあげたいと思います
またリクしに来ますね

作成頑張って下さい

頂いた画像 [gif/29KB]
⏰:09/05/17 17:21 📱:SH906i 🆔:O.K/GRD2


#130 [さちや]

いただきました
ありがとーございます

gif 1KB
⏰:09/05/17 17:45 📱:SH904i 🆔:Q5DipTdI


#131 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>128 美希さん
リクする際に無地か…とあったので、無地でよければ作りますよ☆
ただ、どのように作ればいいのかレスしていただけると嬉しいです
また、出掛け先なので遅くなってもよければ、作りますよ( ・艸・ο)


>>129 ちぃ汰さん
受け取り報告ありがとうございます☆
お友達にも喜んでいただけると嬉しいのですが…
またリクしに来てくださいね(o・ωゞo)

>>130 さちやさん
受け取り報告ありがとうございます(・∀・)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/17 19:49 📱:SH02A 🆔:H5Shn73I


#132 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>131 美希さん
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/05/17 19:51 📱:SH02A 🆔:H5Shn73I


#133 [美希]
>>131
本当ですか
ありがとうございます
白か薄いピンクの背景に
ほそーく線書いて
各教科の一文字ずつ
書いて下さい
数U*Bと英U*WとLHRは
そのまま写メと同じように
上の真ん中に204Hって
入れて下さい
パステル系にして下さい
飾りとかもしてくれたら
嬉しいです
なくても全然構いませんが

急いでないので
遅くなっても大丈夫です

[gif/1KB]
⏰:09/05/17 22:59 📱:F01A 🆔:MYPCdtGI


#134 [あゆ]
暇が無くなって
新レス見てたのに
カキ出来なかったから
遅くなりました
と書かせていただきました

またリク逃してしまった

次ゎ絶対に
リクしにきます

gif 12KB
⏰:09/05/17 23:30 📱:SO704i 🆔:thnv9IFU


#135 [みゆう◆4iCu2it56Y]
美希さん☆
画像完成しました(・∀・)

美希さん☆リク画像 [gif/107KB]
⏰:09/05/18 21:27 📱:PC 🆔:mgI/LCM2


#136 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>134 あゆさん
はい☆またリクしに来てくださいね(O・∀・)ノ

○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん

   完成済み画像
>>135 美希さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/18 21:31 📱:PC 🆔:mgI/LCM2


#137 [美希]
>>135
ありがとうございます
申し訳ないんですがdocomoなんで100KB超えると最後まで画像が表示されないんです
もし良かったらほんのちょっとだけ落としてくれませんか

[gif/2KB]
⏰:09/05/18 22:59 📱:F01A 🆔:e8kyfTtQ


#138 []
リク狙います

[gif/1KB]
⏰:09/05/23 21:22 📱:F906i 🆔:78RdjPUM


#139 [まい]
突然すみません

私自身きっかないウチに復リクして違反者になってました
確認不足でした
こちらにも御迷惑をかけたと思います
ほんとにごめんなさぃ

gif 1KB
⏰:09/05/24 02:38 📱:F906i 🆔:tUTq1FVQ


#140 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>137 美希さん
返レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m

>>4の画像についてに、大きいサイズ(480×854)で
100KB以下を希望されるのであればリクする際に
明記していただきますようお願いしますm(_ _)m
と、書いているのですが…
読んでいただけていなかったのでしょうか?

リクの際に明記されていなかったので、100KBを越えていましたが添付させていただきました
また、明記がありませんでしたので、作り直しをお受けすることは出来ませんので、ご了承くださいm(._.)m

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/24 14:24 📱:SH02A 🆔:KP4mOoSk


#141 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>138 優さん
リク受付ているときにどうぞ(・∀・)

>>139 まいさん
きっかないうちに…というのは、気付かないうちにということでしょうか?
違反については、規約トピに書いているわけだから
きちんと読んでいただけていたら、気付かないうちに違反者になっていた
ということは起こらない事かと思います
また、規約トピには必ず読んでいただきますようお願いしますm(._.)m

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/05/24 14:31 📱:SH02A 🆔:KP4mOoSk


#142 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>140 美希さん
>>141 まいさん
○●○●○●○●○●○●

気付いていただきたいので一度アゲます [gif/3KB]
⏰:09/05/24 14:34 📱:SH02A 🆔:KP4mOoSk


#143 [まい]
気づかないうちです

受けレスしてると思っててしてなかったみたぃなんです
ほんと失礼な行動してしまいました

gif 1KB
⏰:09/05/24 17:59 📱:F906i 🆔:tUTq1FVQ


#144 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>143 まいさん
規約トピをしっかりと読み、これからは気をつけてくださいね

gif 26KB
⏰:09/05/25 19:16 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#145 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>9 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 19:18 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#146 [ちぃ汰]
こんにちは
お久しぶりです
前に画像作って頂いたのですが、友達の記念日に送ったら喜んで頂けました
本当にありがとうございますまた違う友達にも送ってあげたいのでよかったらお願いします

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません

2.リク受付中か確認した?
確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
/1ヶ月記念日\
おめでとう∩(´ω`)
まさやんゆきんこ
ずっとラブラブ

ペンはネオンでカラフルに、/1ヶ月記念日\以外は細字にできたりしますか

背景は黒でお願いします

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
確認しました

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×400

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
3回目のリクです
無理なコトばっかり言ってすみませんがよろしくお願いします
また友達に送ってあげたいです

黒に変えてください [jpg/7KB]
⏰:09/05/25 19:44 📱:SH906i 🆔:hS32AeT.


#147 [まい]
ありがとうございます

またリクエストさせてくださぃ

gif 1KB
⏰:09/05/25 19:49 📱:F906i 🆔:TOF76hIo


#148 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>146 ちぃ汰さん
こんばんは☆お久し振りです(O・∀・)ノ
リクありがとうございます♪
前回の画像をお友達に喜んでいただけたみたいで良かったです☆
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 20:07 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#149 [みLI]
◇常連様・リクの仕方◇
みゆうさん
かなりお久しぶりです

仕事が忙しくて来れなかったです
リクよろしくです(∀`)ノ
1.内容
第01回//奄高ハンド部
ボーリング大会(ななめに書いて下さい)
2009.05.02.(下に小さく)

2.画像は添付しました
3.画像サイズこのまま
4.受け取りレスします(・m、)ノ

jpg 93KB
⏰:09/05/25 20:08 📱:SH906i 🆔:T3W8SI5U


#150 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ちぃ汰さん☆
画像完成しました(・∀・)

ちぃ汰さん☆リク画像 [gif/24KB]
⏰:09/05/25 20:25 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#151 [ゆーや]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
違反してません。
2.リク受付中か確認した?
確認しました。
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
(画像)/2006-09-12!
   \TKS(キラキラピンクハート)MSK
We are love musician☆

文字ペンのネオン2を2006〜MSKまで使って頂きたいです。それ以外はお任せします^^
背景はチェック柄(濃いピンク)で右上と左下につけて下さい。それ以外は黒でお願いします。
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
添付します^^自分で撮りました。
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×800です。
6.受け取りレスはする?
必ずいたします。
7.常連様の特権ではないですか?
常連ではありません。
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
リク1回目です。
すてきなサンプルを拝見いたしました!
是非作っていただきたいです^^
ご検討の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お願いします。 [jpg/6KB]
⏰:09/05/25 20:27 📱:W63CA 🆔:FzS4ibOw


#152 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>149 みLIさん
お久しぶりです♪
しばらく見ていなかったので、忙しいのかな?
って思ってました!(・∀・)
リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 20:27 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#153 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>151 ゆーやさん
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
素敵なサンプルだなんて言っていただけて嬉しい限りです♪
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 20:31 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#154 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>145 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>140 美希さん

   完成済み画像
>>150 ちぃ汰さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 20:32 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#155 [リー汰☆]
1.
これから暖かくなるけど
暑い夏でも
それに負けないくらいの
アツアツカップル
なろーね!!

けんごりさ


ペン→ぷっくり3+ライト
最後の名前のとこだけ
えんぴつでお願い
色→カラフルに
背景→レモン色のチェック
キラキラに


2.しないよっ

3.240×400
240×432
お願いします

4.受けレスします

5.二十四回目
お願いします

gif 1KB
⏰:09/05/25 20:37 📱:F705i 🆔:L2Qjq3ao


#156 [リー汰☆]
sageするの忘れてました
すみません(>_<)

gif 1KB
⏰:09/05/25 20:43 📱:F705i 🆔:L2Qjq3ao


#157 [なお]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
君が大好きだよ
誰よりも君を
想っているよ

背景黒でキラキラとかしてほしいです
ペンはネオン1で細く小さめにお願いします
出来たら文字をハートで囲んで貰えたら嬉しいです

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)480×854で100kb以下でお願いします

4.受け取りレスはする?
もちろんします

5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
24回目になるかな
トピおめでと
これからもみゆうちゃんのペースで頑張ってね

gif 1KB
⏰:09/05/25 20:55 📱:SH01A 🆔:ixNFacA.


#158 [みゆう◆4iCu2it56Y]
みLIさん☆
画像完成しました(・∀・)

みLIさん☆リク画像 [jpg/132KB]
⏰:09/05/25 21:08 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#159 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/25 21:11 📱: 🆔:・・・


#160 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/25 21:12 📱: 🆔:・・・


#161 [リアカブルー]
文字入れお願い出来ますか

この画像に
圭介

大好きZ
って入れてもらえますか?

お願いいたします~

(≧ε≦) [gif/14KB]
⏰:09/05/25 21:18 📱:W52SH 🆔:yVtZXX4Y


#162 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>155-156 リー汰☆さん
リクありがとうございます
>>3のお願いにも書いていますが、このスレを上げてしまったのであれば
きちんと規約を上げていただきますようお願いしますm(_ _)m
次のレスでsageをしたからといって規約トピを上げないのは
何の意味もありません
規約を上げていただけませんでしたが、
ご自身で気付いてレスされていたのでリクは今回のリクに関しては
お受けしようとは思いますが、
次回もし同じ事があったらリクはお受けしませんのでご了承くださいm(_ _)m

>>157 なおさん
リクありがとう(。・∪・。)ノ
は〜い♪これからもマイペースで頑張ります☆
呼び方なんだけど……なおちゃんって呼んでも良いかな?
他にリクしてくれる方で同じ名前の方がいて
2人の見分けを付けたいんだ…(涙p+_+q)
リク受付ました!

gif 3KB
⏰:09/05/25 21:24 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#163 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>161 リアカブルーさん
リクありがとうございます(・∀・)
申し訳ありませんが、きちんと規約トピを読まれていないようですし
みゆうのトピでの必読箇所を読んでいただけていないようですので
今のままではリクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
リクのキャンセル・もしくはリクのやり直しをお願いします

gif 3KB
⏰:09/05/25 21:29 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#164 [リアカブルー]
sage
するの忘れましたソ
すみませんホ

(^ー^) [gif/1KB]
⏰:09/05/25 21:29 📱:W52SH 🆔:yVtZXX4Y


#165 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>145 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>140 美希さん
>>163 リアカブルーさん 

   完成済み画像
>>150 ちぃ汰さん☆
>>158 みLIさん☆
>>159-160 ゆーやさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/25 21:31 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#166 [リアカブルー]
先程は大変申し訳ありませんホ
もう一度お願いできますか?

画像に
圭介

大好きZって入れてもらえます?

お願いします~

(≧ε≦) [gif/14KB]
⏰:09/05/25 21:34 📱:W52SH 🆔:yVtZXX4Y


#167 [MI]
みゆうさん
ゆーやさんなんですが
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26621/270
こちらの方のりく画像と一緒な気がしますが
どうですか?
こちらはみゆきさんなんですがゆーやさんと同じ画像
同一人物なら複ハンにもなります。
半値変更もされていないですし

jpg 28KB
⏰:09/05/25 21:35 📱:SH906i 🆔:HzwTD7kI


#168 [みLI]
ありがとうございます


初めての社会人として
働きだしてますが…
働くッテ
とても大変ですね


お互い無理しないよう
頑張りましょう(ソω`)

gif 1KB
⏰:09/05/25 21:37 📱:SH906i 🆔:T3W8SI5U


#169 [きらら]
みゆうさん
こんばんは(≧∇≦)
またまたお願いにきました(`∇´ゞ
よろしくお願いします(≧∇≦)
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません(^O^)
2.リク受付中か確認した?
はい(^O^)
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
2009・05・30
塔本勘太郎くん
5ヶ月
おめでとう☆

背景は黒で
塔本勘太郎(ぷっくり3で青色)
後の色はお任せします!全体的にカラフルな感じで、ハートやキラキラが沢山あると嬉しいです(^O^)
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×432
6.受け取りレスはする?
はい(^O^)
7.常連様の特権ではないですか?
違います(^O^)
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
リク6回目です(^O^)
みゆうさん☆またまたよろしくお願いしますo(^-^)o

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/25 21:50 📱:W63H 🆔:kziLBGZQ


#170 [なお]
リク受けありがと!
楽しみにしてます
なおちゃんで全然いいよ〜

gif 1KB
⏰:09/05/25 21:58 📱:SH01A 🆔:ixNFacA.


#171 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リー汰☆さん
画像完成しました(・∀・)
240×400画像

>>162 返レス

リー汰☆さんリク画像 [gif/39KB]
⏰:09/05/25 22:07 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#172 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リー汰☆さん
2枚目(・∀・)
240×432画像

リー汰☆さんリク画像 [gif/38KB]
⏰:09/05/25 22:20 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#173 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>166 リアカブルーさん
申し訳ありませんが、みゆうのトピでの
必読箇所を読んでいただけていないようですので
今のままではリクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
リクのキャンセル・もしくは必読箇所を読んだ上で
再度リクをし直していただきますようお願いします

>>167 MIさん
リクされていた画像も確認したつもりだったのですが…
画像は完璧同じ物ですし、複ハンだったんですねΣ(〇Д〇ノ)ノ
気付きませんでした(>_<)
申し訳ありません、注意ありがとうございましたm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/05/25 22:24 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#174 [ちぃ汰]
遅くなってすいません
今受け取りました
早く6月になってほしいです
めっちゃ送ってあげたい

またリクしにきますね
作成頑張って下さい

頂いた画像 [gif/24KB]
⏰:09/05/25 22:30 📱:SH906i 🆔:hS32AeT.


#175 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/05/25 22:34 📱:SH02A 🆔:uLOAGsu6


#176 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>151 ゆーやさん
違反されていたんですね…
しかも、職人をされている方だったようでショックです(涙p+_+q)ご迷惑をかけた職人様、また何も知らずにリクをしてくれた方に
きちんと謝罪をお願いしますm(_ _)m

>>168 みLIさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
そうですね〜…大変ですよね↓(>_<)
色々とありますが、お互い頑張りましょうね(。・∀・。)

>>169 きららさん
こんばんは☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

gif 3KB
⏰:09/05/25 22:37 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#177 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>174 ちぃ汰さん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
お友達にも喜んでいただけるといいのですが…
またリクしに来てくださいね☆

gif 3KB
⏰:09/05/25 22:40 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#178 [MI]

みゆうさん
あたしはみさきってときに
作品を作ったことがあったので
これ以上騙される方を増やしたくなくて書かせてもらいました
かなりショックで腹が立ちました…

みゆうさんの画像は素敵なのに違反をしたゆーやさんが許せません…

では失礼しました

jpg 28KB
⏰:09/05/25 22:53 📱:SH906i 🆔:HzwTD7kI


#179 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
画像完成しました(・∀・)

>>170 ありがとう♪

なおちゃん☆リク画像 [gif/31KB]
⏰:09/05/25 22:57 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#180 [みゆう◆4iCu2it56Y]
きららさん☆
画像完成しました(・∀・)

きららさん☆リク画像 [gif/30KB]
⏰:09/05/25 23:05 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#181 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>140 美希さん
>>173 リアカブルーさん
>>176 ゆーやさん

   完成済み画像
>>171-172 リー汰☆さん
>>179 なおちゃん☆
>>180 きららさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/25 23:08 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#182 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>178 MIさん
いえいえ、そんなことないです…Σ(〇Д〇ノ)ノ
MIさんも素敵な職人さまです♪(。・∀・。)
違反は許せませんよね↓(>_<)
本当に注意ありがとうございました!

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/25 23:11 📱:PC 🆔:SMlOqSe.


#183 [美希]
済みませんでした。
100KB超えると見れないって
知らなくてその時知ったんで..
以後気を付けます。
済みませんでした。

関係なし [gif/2KB]
⏰:09/05/25 23:35 📱:F01A 🆔:Qbt921oM


#184 [きらら]
>>180
画像受け取りました(≧∇≦)♪
可愛すぎですо(≧∇≦)о 画像見た瞬間に『キュン♪』ってなりました(*^o^*)
30日が待ち遠しいです♪♪♪

ありがとうございました(^O^)

ありがとうございました☆ [gif/1KB]
⏰:09/05/25 23:43 📱:W63H 🆔:kziLBGZQ


#185 [ゆーや]
>>159-160
二パターン作成して下さりありがとうございましたo(≧∀≦)o
二つともいただいました!

また機会が合ったらリクさせてください(*>ω<*)

いただいた画像 [jpg/58KB]
⏰:09/05/26 05:47 📱:W63CA 🆔:ojmJ4zVQ


#186 [n a]


>>185 ゆーやさん
>>176のレスに対して
謝罪はないのですか?

それと以前私にも
同じ写メでリクしましたよね?
ちゃんと規約読んでますか?
違反したトピ、
リクしてくれた方に
謝罪してくださいね

みゆうさん、無駄レス
失礼しました

 

jpg 21KB
⏰:09/05/26 06:48 📱:P905i 🆔:3jJQvujM


#187 [リー汰☆]
受け取り遅くなりました
次からわちゃんと
sage忘れないように
したいと思います
今回わありがとう
ございました

gif 1KB
⏰:09/05/26 07:09 📱:F705i 🆔:m2/Ldt.A


#188 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>183 美希さん
100KB以下には直すことは出来ませんが、
サイズを240×432の大きさで保存してみました☆
もしこのレスを見ていたら、よかったらどうぞ(・∀・)

美希さん☆リク画像 [gif/36KB]
⏰:09/05/26 19:22 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#189 [なお]
遅くなってごめんね
受けとったよ
早速待受にしちゃった

gif 1KB
⏰:09/05/26 19:24 📱:SH01A 🆔:EYi2JHeU


#190 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>184 きららさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いって言ってもらえて良かったです♪

>>186 n aさん
代わりに注意のレスありがとうございましたm(_ _)m
n aさんの所でもリクされていたんですね…
ご報告ありがとうございます&知らずに加工してしまい、申し訳ありませんでした
画像製作板に新しいスレを立てられていなかったので、
雑談トピへレスしようかとも思いましたが
ご迷惑になってしまうかな?と思い、
こちらでのみのレスとなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/05/26 19:43 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#191 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>185 ゆーやさん
>>186でn aさんも注意してくれていますが、
画像を受け取れれば違反してようが、何をしようがいいのでしょうか?
>>176でも書いたように、ご迷惑をかけた職人様、
また何も知らずにゆーやさんにリクをしてくれた方に
きちんと謝罪をお願いしますm(_ _)m
同じ職人として、ゆーやさんの態度ははっきりと言って悲しいです
二度とこのようなことを繰り返さないようにお願いします
また、きちんと規約を読んでいただきますようお願いします
このレスを読んでいただけているかどうかはわかりませんが…
また機会があったらリクさせてくださいとありましたが、
はっきり言って自分の身勝手な行動をされるなら
私は二度とゆーやさんのリクはお受けしたくありません
申し訳ありませんが、オーダーにさせていただきます
違反した職人様へ謝罪・ゆーやさんのスレでリクしてくれた方に
謝罪をお願いします

gif 3KB
⏰:09/05/26 19:44 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#192 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>187 リー汰☆さん
受け取り報告ありがとうございます(・∀・)

>>189 なおちゃん
受け取り報告ありがとう(。・∀・。)
待ち受けにしてもらえただなんて嬉しい♪

gif 3KB
⏰:09/05/26 19:45 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#193 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●常連様●○
 みLlさん
 夢叶mAmA
 さぁちんちゃん
 凜穏さん
 ゆっこ゚+。さん
 なおちゃん(SH01A)
 柑橘ちゃん
 リー汰☆さん
 あぁさん
 っばきさん
 †れもω†さん

常連様になっていただき、ありがとうございます(☆*>艸<)-♪

常連様一覧 [gif/39KB]
⏰:09/05/26 19:46 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#194 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 19:57 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#195 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>194 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん

   完成済み画像
>>188 美希さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:00 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#196 [ネコx]
質問いいですか?ホ

プリクラの画像は
使えるのでしょうか?ホ

使えるならリクさせていただきたいですIx

うちのわんこホ [jpg/16KB]
⏰:09/05/26 20:05 📱:W63CA 🆔:JAAZFQaI


#197 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

なっちのケタイ(大きめ)
覗かなぃでね(><)
(↓適当に小さくちりばめてくださぃ><)
au
KDDI
WIN
W52SH

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しました
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさんこんばんは
おつかれさまです
11回目のリクです
常連になって初めてのリク嬉しぃです
携帯のみ残して背景処理出来たらお願いします
背景黒系飾り?文字カラフル派手めにお任せします
いつもお任せばかりすぃません←背景と文字?ペン?の雰囲気過去トピの過去作品がいいので後で張ります
にこちゃんの絵もA個くらぃ入れてほしぃです←センスなぃんでお任せします

わがまま放題申し訳ありません
できなぃ事ゎできなくて構いません
みゆうさんのセンスと作りやすいように作ってくださぃ

写メ [jpg/190KB]
⏰:09/05/26 20:06 📱:SH905iTV 🆔:iGgm9RjY


#198 [†れもω†]
>>197

雰囲気ゎこんな感じでできたらお願いします

みゆうさん過去作品 [gif/42KB]
⏰:09/05/26 20:08 📱:SH905iTV 🆔:iGgm9RjY


#199 [まあしやん]
こんばんわ
またリクしに
きましたっ
毎回可愛い画像
ありがとお
ございます
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ちゆん
お手紙ありがとお!!
めっちゃうれしかった★
だいすきだっ
ぶーた
パステルな感じで
可愛くお願いします
背景わきらきら
させてください
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
特権でわないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
6回目のリクです
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/05/26 20:23 📱:P906i 🆔:ZB23OK2c


#200 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>196 ネコさん
まず、規約にもあるようにレスする際はsageでお願いしますm(_ _)m
質問にあったプリクラの画像についてですが…
規約の加工禁止等に含まれていない物で、
みゆうのトピでの決まり事に反していなければお受け出来ますよ☆

>>197-198 †れもω†さん
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
携帯の画像って加工OKでしたっけ??
携帯はブランドの中に入らないのかな〜?(・∀・)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:28 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#201 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>199 まあしやんさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
毎回可愛い画像って言ってもらえて嬉しいです♪
リク受付ました!

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>194 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>200 ネコさん
    †れもω†さん

   完成済み画像
>>188 美希さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:30 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194