手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#242 [†れもω†]
みゆうさんこんばんは
昨日ゎお騒がせしてすぃませんでした
質問があるのでアンケートもぜひ答えさせて頂きます
れもんの答えで少しゎ参考になればいいですけど

@連リクは1日1回のみのままが良いor連リクNGで良い
れもんもすぐに連リクした事ありますが画像大事にしてなぃ訳ぢゃありません
そう思わせてしまったならすいません
みゆうさんがそう思うのであれば連リクNGでも構いません
たくさんの人がリクしたいと思うので少しでもたくさんの方にって感じで一日一人一回でもいいと思います

Aリク受けは現状維持or人数設定、抽選ありのリク受け
現状維持のままのがわかりやすくてゆっくりリク内容レスできるのでその分間違いがなく気にいった画像が受け渡しできるのでいいですね←これもみゆうさんが人気なひとつだと思ってます

ところでまた厚かましぃ質問させて頂きます
塗り潰しが嫌いなの充分わかってますが塗り潰した上に文字を書くとかでもダメでしょぅか

gif 27KB
⏰:09/05/28 00:14 📱:SH905iTV 🆔:1X2kYX..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194