手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#248 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>246 ちぃ汰さん
こんばんは☆お久し振りです♪
以前作った画像がお友達にも喜んでいただけたみたいで良かったです☆
アンケートに答えていただき、ありがとうございました(。・∀・。)
参考にさせていただきたいと思います(。・∪・。)ノ

>>247 †れもω†さん
はい☆またリクしに来てくださいね(・∀・)

gif 3KB
⏰:09/06/04 19:40 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#249 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 19:40 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#250 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>249 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん

>>238 アンケート中
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 19:42 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#251 […☆]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません

2.リク受付中か確認した?
はい

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
A N K
ずーっと一緒の
仲間たち(¨☆)
テニス一筋♪

黄色系でお願いします☆

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×320
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?
ないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
3回目です♪

また来ちゃいました♪
やっぱみゆうサンの
画像が大好きです♪

よろしくお願いします☆!

gif 10KB
⏰:09/06/04 19:57 📱:PC 🆔:xaMYTV16


#252 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>251 …☆さん
リクありがとうございます(・∀・)
私が作る画像を好きだと言っていただけて嬉しいです☆
しかし、
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26805/160
こちら↑でリクされていますよね?
見たところキャンセルの書き込みをされていないようですし、
複リクで違反となりますし、リクをお受けすることは出来ません
きちんと May.さんに謝罪をお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 20:11 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#253 [ゆきの]
初めまして!こんばんは(*^^*)

前から凄く可愛ぃなと思ってて今回、受付中に出会えて嬉しいですっ♪〃

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?→していません!

2.リク受付中か確認した?
→確認しました!

3.入れる文字→☆入江Fam☆次女・みゆチャン(ハート)
つたい歩きなら任せて
(キラキラ)
色わカラフルな感じで、ペンの種類もお任せ致します(^^)/

4.画像は添付する?→します。加工禁止じゃありません!

5.画像サイズは?→待ち受けサイズで♪

6.受け取りレスはする?
→必ずします!

7.常連様の特権ではないですか?→ないです。

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→急ぎでわないので、ユックリで構いません(^人^)
楽しみにしていますので、ヨロシクお願い致します!

写メ張ります [jpg/17KB]
⏰:09/06/04 20:35 📱:810P 🆔:9nAM.JxA


#254 [あぁ]
ぉ久しぶりです
明日記念日で
丁度良かった
リクお願いします

なおきみほ
10カ月記念日
今月こそゎ絶対に
喧嘩しなぃ
今月こそゎ絶対に
邪気らなぃ
約束ゎ守る
逢ぇん時ゎ寂しぃけど逢えた時ゎいっぱぃ
抱きしめてだし

なおき

画像任せます
します

可愛い仕上がりで
お願いします

gif 21KB
⏰:09/06/04 20:38 📱:F905i 🆔:f3zwWlXA


#255 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>253 ゆきのさん
初めまして☆こんばんは(・∀・)
リクありがとうございます!
私が作る画像を可愛いと思っていただけて嬉しいです♪
ですが、
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26818/113
こちら↑でリクされていますよね?
見たところ、まだ画像を受け取られていないようですし
キャンセルの書き込みもありませんよね?
複リクで違反となりますので、申し訳ありませんが
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
きちんとあんチャン☆さんに謝罪をお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 20:41 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#256 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>254 あぁさん
お久しぶりです♪リクありがとうございます(・∀・)
リク受付ました!

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>249 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>252 …☆さん
>>255 ゆきのさん

>>238 アンケート中
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 20:43 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#257 [ゆきの]
復リク申し訳ありませんでした…(T_T)

リク受けされたのか分からなかった為、キャンセルせずに復リクしてしまいました。

あんチャン様にも謝罪してキャンセル致しました!

リク受けわしてもらえますか?

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:09/06/04 20:54 📱:810P 🆔:9nAM.JxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194