手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#257 [ゆきの]
復リク申し訳ありませんでした…(T_T)

リク受けされたのか分からなかった為、キャンセルせずに復リクしてしまいました。

あんチャン様にも謝罪してキャンセル致しました!

リク受けわしてもらえますか?

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:09/06/04 20:54 📱:810P 🆔:9nAM.JxA


#258 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あぁさん☆
画像完成しました(・∀・)

あぁさん☆リク画像 [gif/35KB]
⏰:09/06/04 21:11 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#259 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>257 ゆきのさん
きちんと規約トピは読んでいただけているのでしょうか?
規約トピにも書かれていますが、謝罪すれば終わりではありません
謝罪をして許しをもらえるまでは違反者のままですので、
申し訳ありませんが、今のままの状態では
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/06/04 21:13 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#260 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>252 …☆さん
>>259 ゆきのさん

>>238 アンケート中

  完成済み画像
>>258 あぁさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/06/04 21:14 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#261 [ゆきの]
分かりました。
でわキャンセル致します。

gif 1KB
⏰:09/06/04 21:15 📱:810P 🆔:9nAM.JxA


#262 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>261 ゆきのさん
キャンセル了解しました!(・∀・)

○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>252 …☆さん

>>238 アンケート中

  完成済み画像
>>258 あぁさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/04 21:19 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#263 [あぁ]
ありがとうございました明日送ります
また来ますね

gif 35KB
⏰:09/06/04 21:52 📱:F905i 🆔:f3zwWlXA


#264 […☆]
すいません↓
みゆうサンにわ
いろいろ教えて頂いて…

ほんとすいませんでした↓

次わ頑張ります♪

gif 9KB
⏰:09/06/05 18:56 📱:PC 🆔:PcVtsJyk


#265 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>263 あぁさん
受け取り報告ありがとうございます(・∀・)

>>264 …☆さん
レスの意味がよくわからないのですが…(・∀・;)
次は頑張りますって何を頑張るんでしょうか?
相手の職人様のスレを見る限り、
まだお許しをもらってないままのようですし
今のままでは今後もリクをお受けすることは出来ません
謝罪したら終わりではありません
きちんと規約トピを読んでいただきますよう、お願いしますm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/06/06 17:07 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#266 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 17:08 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194