手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#264 […☆]
すいません↓
みゆうサンにわ
いろいろ教えて頂いて…

ほんとすいませんでした↓

次わ頑張ります♪

gif 9KB
⏰:09/06/05 18:56 📱:PC 🆔:PcVtsJyk


#265 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>263 あぁさん
受け取り報告ありがとうございます(・∀・)

>>264 …☆さん
レスの意味がよくわからないのですが…(・∀・;)
次は頑張りますって何を頑張るんでしょうか?
相手の職人様のスレを見る限り、
まだお許しをもらってないままのようですし
今のままでは今後もリクをお受けすることは出来ません
謝罪したら終わりではありません
きちんと規約トピを読んでいただきますよう、お願いしますm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/06/06 17:07 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#266 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 17:08 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#267 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん

>>238 アンケート中
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 17:18 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#268 [あーちヤん]
初めまして
サンプル,過去の画像が可愛くてリクさせていただきました

1.違反はしてません

2.確認しました

3.文字は,あーちヤんけーちヤん,ずっと一緒だよ,2007,01,17でお願いします背景はお任せしますでも,周りにきらきらさせたものを付けてほしいです文字は,ぷっくり2でお願いします

4.しません

5.240×320でお願いします

6.絶対します

7.違います

8.01回目のリクです

暇な時間でいいので,よろしくお願いします!

gif 4KB
⏰:09/06/06 19:40 📱:D904i 🆔:eMvFrrS2


#269 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>268 あーちヤんさん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
私が作った画像を見て、可愛いと言っていただけて嬉しい限りです♪
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>266 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 20:04 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#270 [あーちヤん]
リク受け付けありがとうございます!
楽しみに待っていますね

gif 2KB
⏰:09/06/06 20:11 📱:D904i 🆔:eMvFrrS2


#271 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あーちヤんさん
画像完成しました(・∀・)

あーちヤんさん☆リク画像 [gif/37KB]
⏰:09/06/06 20:36 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#272 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>266 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん

>>238 アンケート中

   完成済み画像
>>271 あーちヤんさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 20:37 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#273 [ちぃ汰]
こんばんは
リク受けになっててよかったです久々リクします


◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?

2.リク受付中か確認した?
しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

/★3ヶ月記念日★\
勇太千尋
Love Day8日
(´∀`)∩

8日をハートでかこんでください
細字ネオンでカラフルに、まわりに飾りを入れてくれると嬉しいです

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×400

6.受け取りレスはする?
絶対します

7.常連様の特権ではないですか?違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
4回目のリクです
毎度、説明下手くそで申し訳ないです
でも、可愛くしてくれるので毎回楽しみにしてます
ウチも早く、常連の一員になりたいのでこれからもたくさんリクしにきます
よろしくお願いします

jpg 7KB
⏰:09/06/06 21:04 📱:SH906i 🆔:Qbp/.oFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194