手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#290 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>288-289 あーちヤんさん
こんばんは☆
ちょっと自分のHPいじってたのでレスに気付かなくて、
レスに気付くのが遅くなっちゃってスミマセン↓(涙p+_+q)
昨日作った画像を待ち受けにしていただけているだなんて、
嬉しい限りです(。・∀・。)♪
受けレス後リクをしては○日はリクしてはいけないという決まりはないですし、
>>2にも明記しているようにみゆうのトピでは今のところ
1日1回まで連リクをOKしているので、
リク受付中でしたら大丈夫ですよヽ(・∀・。)ノ

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/07 23:46 📱:PC 🆔:HHQdiaAs


#291 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん
>>281 みささん
>>290 あーちヤんさん

>>238 アンケート中

○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/07 23:46 📱:PC 🆔:HHQdiaAs


#292 [あーちヤん]
わかりました!
次回,またリクさせていただきます!
解答,ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/06/08 03:16 📱:D904i 🆔:f5SlPn0c


#293 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>292 あーちヤんさん
はい☆またリクしに来てくださいね(。・∀・。)

gif 1KB
⏰:09/06/08 19:52 📱:PC 🆔:9k28M6m2


#294 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/08 19:53 📱:PC 🆔:9k28M6m2


#295 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

gif 1KB
⏰:09/06/08 20:23 📱:SH02A 🆔:Bg7Gdljw


#296 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●連リク、リク受け形態について●○
>>238でアンケートをした内容について
リクしてくれる方からの意見も聞けたし、
自分なりに答えをだしました!
アンケートに答えてくれた方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
心からお礼を申し上げたいと思います(*・∪・)b♪♪

ありがとうございます [gif/3KB]
⏰:09/06/11 22:23 📱:PC 🆔:MV.8KjZY


#297 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●連リク、リク受け形態について●○
連リクNGや、受けレスをした後すぐにリクするのは
NGにしようかとも思いましたが、
リク受けを出来る日が限られてきてしまっているので
現状維持のままでいきますが、
受けレスをしながら次のリクはNGとさせていただきます
やっぱり作った画像を大切にしていただきたい
という気持ちが大きいので、
受けレスと一緒に次のリクというのは、
何だかせっかく作った画像を画像を大切にして
いただけていないような気持ちになってしまいます(涙p+_+q)
また、こうすると受けレスをした後に別のレスを使えば
すぐにリクして良いのかという問題が出てくるかとも思いますが、
それは皆さまの判断にお任せしようと思います!
こちらから何分は開けてリクしてくださいとは決めませんので、
お互いが気持ちよくこちらを利用できるように
ご理解いただけたらと思いますm(_ _)m

また、リク受けについてですが、
時間帯やその日の状況によって、先着○名様というような
人数を設定をさせていただく場合があるかもしれませんが、
基本的には今のままでリク受けを行いたいと思います

お願いします [gif/2KB]
⏰:09/06/11 22:23 📱:PC 🆔:MV.8KjZY


#298 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/11 22:25 📱:PC 🆔:MV.8KjZY


#299 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

ミニチュアなのに10`越えぇ〜

あぽちゅ〜ん

(↓小さめ)
Mダックス
ワイヤーヘアー
2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しました
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×320
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさん
遅くにこんばんは
おつかれさまです
この前リクタイミング合いませんでした
今回ゎ発見できました
平日の遅い時間なのにすぃません
11回目のリクです
連リク・リク受けの件了解しました

派手めにお任せで★などの飾りもお願いします

写メ [jpg/30KB]
⏰:09/06/11 22:58 📱:SH905iTV 🆔:IbGTk1XI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194