手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#332 [しーちャン]
初めまして♪゚+
可愛いかったので
お願いに来ましたッ★

◇リクの仕方◇
1.してません!

2.しました♪

3.since.2009.4.24
2ヵ月突破
なおき(ハァト)しおリ
もお離れへん!!

ペン:ぷっくリ2
配色.背景わおまかせで★
まわリにハートやリボンなどで
飾っていただけると
嬉しいです(つ∀`o)♪
カラフル系でお願いします♪

4.しません

5.240×320でお願いします

6.必ずします♪

7.違います

8.1回目のリクです☆
急がなくていいので
お願いします(´・ω・`)
要望多くてすいません∵;

gif 1KB
⏰:09/06/20 11:16 📱:W54T 🆔:RPuwGPJc


#333 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>332 しーちャンさん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∀・。)
私が作った画像を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪
リク受付ました!

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>331 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん
>>281 みささん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/20 12:09 📱:PC 🆔:HJU9Vt7E


#334 [みゆう◆4iCu2it56Y]
しーちャンさん☆
画像完成しました(・∀・)

しーちャンさん☆リク画像 [gif/24KB]
⏰:09/06/20 12:30 📱:PC 🆔:HJU9Vt7E


#335 [しーちャン]
わあー!!!
めっちゃ早いし
可愛いですッヾ('Д`*)ノ

めっちゃ嬉しいです★
またリクしに来ますッ!!!

gif 1KB
⏰:09/06/20 13:16 📱:W54T 🆔:RPuwGPJc


#336 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>335 しーちャンさん
受け取り報告ありがとうございます(。*・д・。)ノ
可愛いと言っていただけて良かったです☆
またリクしに来てくださいね(。・∀・。)

○●リク受付中●○
>>331 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/20 13:23 📱:PC 🆔:HJU9Vt7E


#337 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/06/20 15:01 📱:PC 🆔:HJU9Vt7E


#338 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/3KB]
⏰:09/06/21 08:53 📱:SH02A 🆔:KNo26n2I


#339 [@にゅこ]
みゆうさん
おはようございます(*´∀`*)
起きたらちょうど
リク受けしていて
外は雨だけどテンションあがっちゃいましたヽ(´▽`)/

◇リクの仕方◇
1.してません!!

2.確認しました(^^)★

3.さき姫よし王子
 17th 20th
 09/01 04/18
 LOVE DAY IS 15

4.画像なしです(^ω^)

5.240×320

6.します

7.違います

全体的に姫系でお願いします
大きいハートの中に
文字を入れてください
あと、15を強調させてほしいです(*´∀`*)
前回はとても素敵な画像を
作ってくださって
ありがとうございました
今回もよろしくお願いします

前回頂いた画像 [gif/17KB]
⏰:09/06/21 09:29 📱:N906imyu 🆔:leXTb.02


#340 [かな]
初めまして
リクお願いしたいです

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません

2.リク受付中か確認した?しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
かず(ハート)かな
ずーっと一緒だよ
だぁいすき

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
230×432

6.受け取りレスはする?
もちろんします

7.常連様の特権ではないですか?
違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてのリクです
サンプルとても素敵
でしたよかったら
画像作ってもらいたい
ですお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/21 09:43 📱:SH06A3 🆔:.qy3ZXM6


#341 [なお]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
Dear 真介
誕生日おめでと
20歳の誕生日を
尚が祝えて嬉しいよ
幸せな1年を
過ごしてね
From 尚未

ペンはおまかせで細めにお願いします。
背景もおまかせで

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×400

4.受け取りレスはする?
もちろん

5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
24回目かな?
久々にリクできて嬉しい
楽しみにしてるね
最近暑くなってきたけど体調には気をつけてね

gif 1KB
⏰:09/06/21 10:08 📱:SH01A 🆔:D2U35JNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194