手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#37 [おマメ]
>>35
みゆうさん
りく受けありがとうございます(^^)/

たくさんのりく受け
大変だと思いますが無理なさらないようにしてくださいね。

jpg 2KB
⏰:09/05/16 17:40 📱:F01A 🆔:FZp1D5b6


#38 [なお]
みゆうさん
リク受けほんとにありがとうございます(>_<)
貴重なスレを沢山使ってしまい申し訳ありませんでした(´。・ωq)
楽しみに待ってます

よろしくお願いします♪ [gif/1KB]
⏰:09/05/16 17:40 📱:SH905i 🆔:5EJ4BdSY


#39 [安莉]
また迷惑かけて
本当にすみませんホ

これ以上私の
不注意で迷惑を
かけたくはないので
キャンセルさせて
いただいても
よろしいでしょうか?
ご迷惑おかけします。

  [gif/4KB]
⏰:09/05/16 17:54 📱:W51SH 🆔:tzNseol2


#40 []
こんにちは
>>33さんのぬいぐるみですが、顔(正面)が見えていないので加工禁止かの判断がつかないため、加工には注意が必要かと思います
違う職人様ですが、ぬいぐるみで加工禁止ではと指摘されていた方がいらっしゃいましたので、失礼と承知でレスさせていただきました(>_<)
不躾で申し訳ありませんが、上記で違反などとなると素敵な職人様ですし、傷付く方も多いのではと思いまして…
余計な事でしたら申し訳ありません
無駄レス失礼致しました

gif 1KB
⏰:09/05/16 17:55 📱:SH906i 🆔:TOSfREv2


#41 [8ママ]
>>40
翼さん&主みゆう様

>>33
のリクをした8ママです
もし加工禁止でしたらいけませんので、写メを変更させていただけますか?

それが難しいようでしたら、ご迷惑おかけしてはいけないので、キャンセルさせていただきます(>_<)

一応変更の写メです [jpg/40KB]
⏰:09/05/16 18:04 📱:SH903i 🆔:o9mDJgxc


#42 [ゆん]
初めまして(^^)
可愛い字なので、リクしたいです☆お願いします

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?

してません
2.リク受付中か確認した?
しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

2008.11.03
(星)ゆきな(星)
Baby 3
ペンはぷっくり3でゆきなをお願いします。後はお任せします。
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します。確認しました。
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×854
100`バイト以下でお願いします
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです。
優しい感じにできたらお願いします☆

お願いします [jpg/85KB]
⏰:09/05/16 18:12 📱:P906i 🆔:lqGz3xO.


#43 [みゆう◆4iCu2it56Y]
おマメさん☆
画像完成しました(・∀・)

おマメさん☆リク画像 [gif/59KB]
⏰:09/05/16 18:17 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


#44 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおさん☆
画像完成しました(・∀・)

なおさん☆リク画像 [gif/13KB]
⏰:09/05/16 18:19 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


#45 [おマメ]
>>43

みゆうさん画像可愛いすぎです。
ここのサイトでこんな上手な職人さんに会えて
良かったです(^^)/

保存しました。

jpg 2KB
⏰:09/05/16 18:21 📱:F01A 🆔:FZp1D5b6


#46 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>39 安莉さん
キャンセル了解しました(・∀・)

>>40 翼さん
こんにちは☆いつもありがとうございます(。・∪・。)ノ
確かに顔(正面)が見えていないので加工禁止かの判断がつかない物を
安易に加工してしまうのは危険ですね…
私の注意が足りていませんでした(>_<)
注意ありがとうございましたm(_ _)m

>>41 8ママさん
私の注意不足で申し訳ないです(涙p+_+q)
>>41で添付していただいた画像で作り直してきますね☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/16 18:24 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194