手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#384 [あゆ]
今日もお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません。
2.リク受付中か確認した?→確認しました。
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→たくやあゆみ
今日で6ヶ月だね
いっぱい喧嘩したけど
これからもラブAでいて
絶対に結婚するんだから貴方だけを愛しています→背景黒でお願いします4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません。
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×434、240×320をお願いします。
6.受け取りレスはする?
→必ずします。
7.常連様の特権ではないですか?
→違います。
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
→リク受け見つけてめちゃくちゃうれしい
いつも可愛い画像ありがとうございます
今日もお願いします

jpg 29KB
⏰:09/06/30 20:58 📱:SO704i 🆔:8KAv2A/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194