手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#401 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 19:54 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#402 [空兎]
◇リクの仕方◇
1.違反してませんっ!

2.しましたっ!

3.ペンや配色、背景はお任せで「この世界で君だけはきっと忘れないよ。誰よりもアタシの心の真ん中にいる君なんだから」

4.しませんっ

5.240×320

6.します

7.ないです

8.二回目となりますいつも可愛い作品ありがとうございます・∀・
今回もよろしくお願いします。

gif 3KB
⏰:09/07/01 20:21 📱:P903i 🆔:Ma8KdWiA


#403 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>402 空兎☆さん
リクありがとうございます(。・∀・。)
可愛い作品だなんて言っていただけて嬉しい限りです♪
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>401 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 20:26 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#404 [みゆう◆4iCu2it56Y]
空兎☆さん
画像完成しました(・∀・)

空兎☆さんリク画像 [gif/17KB]
⏰:09/07/01 20:44 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#405 [なお]
はじめまして
サンプルや過去作品見て
一目惚れしたのでぜひ作成お願いしますっ

◇リクの仕方◇
1.違反してなぃです

2.しました

3.ペンや配色はお任せでお願いしますっ(^O^)背景は真っ黒で
NAOBLOG をお願いしますっ

4.しません

5.352×228でお願いしますっ

6.します(幸o凵o〓*)

7.ないです

8.初リクです作成いただけましたらこれからも注文していきたいですよろしくお願いします(^O^)

gif 2KB
⏰:09/07/01 20:56 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#406 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>405 なおさん
初めまして☆リクありがとうございます(・∀・)
私が作る画像を見て、一目惚れをしていただけたとのことで
嬉しい限りです(。・∀・。)♪
申し訳ありませんが、以前こちら↓
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26833/435
リクされて漏れたのにも関わらずキャンセルをされていませんよね?
申し訳ありませんですが、今のままでは違反ですので
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
リクのキャンセル及び、あちらの職人様にきちんと
謝罪をして許しをもらってください
それらのことが行われないと、違反者のままであり
他の職人様へはリクすることが出来ませんので、ご了承下さい。
また、これらのことは必読トピにきちんと書かれていることですので
読んだ上でリクしていただきますよう、お願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:13 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#407 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   返レス済み
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん
>>281 みささん
○●○●○●○●○●○●

gif 3KB
⏰:09/07/01 21:14 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#408 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>401 必読

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>406 なおさん

  完成済み画像
>>404 空兎☆さん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:16 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#409 [千夏]
◇リクの仕方◇
1、してません
2、しました☆
3、カラフルに、『大きくな〜れ』って入れてもらえますか?(>_<)サンプル4の感じで♪
4、直接送る事ってできるのでしょうか?
5、240x400
6、もちろんします(*^o^*)
7、違います
8、初めてですo(^-^)o
最近ずっと、覗かせてもらってました☆他の方の作品やサンプルを見て、ぜひ私も作ってもらいたいなって思ってて…やっと、リク受けを見つけました★

jpg 28KB
⏰:09/07/01 21:17 📱:W56T 🆔:zhI4ZPds


#410 [なお]
すみません
リクが抽選でハズれたのでそのままにしていました
この場合でもやはり謝罪とキャンセルが必要なんですね
教えてくれてぁりがとうございます
謝罪しに行ってきます

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:19 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#411 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>409 千夏さん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∀・。)
直接送る子とっで出来るのでしょうか?というのは
どういう事でしょうか??

>>410 なおさん
規約にも書かれている通り、
一つの完成品を受け取る前に次のリクを依頼することは複リクとなります
抽選や先着に漏れたという場合にもキャンセルの書き込みをしましょうとあるので、
複リク違反になると思います(・∀・;)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:24 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#412 [なお]
そうですね
すみませんでした
教えて頂きありがとうございます(^ω^)

gif 3KB
⏰:09/07/01 21:27 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#413 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>412 なおさん
いえいえ☆次からは気をつけてくださいねヽ(・∀・。)ノ

○●リク受付中●○
>>401 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:29 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#414 [あーた]
はぢめまして
すごい画像かわいいですね
是非作っていただきたいですお願いします
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していません
2.リク受付中か確認した?しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペンわお任せです
発着信動画をお願いしたいです
発信 あきらに電話中 早く出てえ
着信 あきらから電話だよ なにかななにかな
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
えっと…写メわダメですかねもし無理なら画像なしで背景わ水玉のピンクが良いです
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×288
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてのリクですっ

gif 5KB
⏰:09/07/01 21:31 📱:SH06A3 🆔:p0X7N1yc


#415 [あーた]
あっすみません
もし写メ無理な時わピンク水玉の背景に豚さんの絵書いていただけませんか?お願いします

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:33 📱:SH06A3 🆔:p0X7N1yc


#416 [千夏]
リク受けありがとうございます(*^o^*)ハート
では、こちらに画像張りますね★よろしくお願いします(^O^)

jpg 25KB
⏰:09/07/01 21:34 📱:W56T 🆔:zhI4ZPds


#417 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>414-415 あーたさん
初めまして☆リクありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
私が作る画像を可愛いと言っていただけて嬉しい限りです♪
添付画像についてですが、規約トピに書かれている加工禁止画像ではなく
又、みゆうのスレで禁止されている画像や常連様の特権でなければ
大丈夫ですよ☆

>>416 千夏さん
わかりました!今から画像作ってきますね☆

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 21:41 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#418 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>401 必読

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>417 あーたさん

  完成済み画像
>>404 空兎☆さん
○●○●○●○●○●○●

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 21:42 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#419 [なお]
みゆうさん先ほどは大変失礼いたしました(;_;)
きっちりキャンセルと謝罪させていただいて了解得たのでよろしかったらリク受けお願いします><

◇リクの仕方◇
1.もうしてなぃです

2.しました

3.ペンや配色はお任せでお願いしますっ(^O^)背景は真っ黒で
NAOBLOG をお願いしますっ派手めにしてほしいです

4.しません

5.352×228でお願いしますっ

6.します(幸o凵o〓*)

7.ないです

8.初リクですぜひ作っていただきたいです><よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:44 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#420 [あーた]
もうすごく可愛くてすごいなと思います
えっと…常連様の特権がよくわからなくて
自分で撮った写メを加工してもらうことわ可能ですかあ

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:44 📱:SH06A3 🆔:p0X7N1yc


#421 [みゆう◆4iCu2it56Y]
千夏さん☆
画像完成しました(・∀・)
gif形式で保存したらちょっと写メの画質が
悪くなってしまっていたので2種類作りました☆
好きな方をお持ち帰り下さい♪
gif形式

千夏さん☆リク画像 [gif/42KB]
⏰:09/07/01 22:05 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#422 [みゆう◆4iCu2it56Y]
千夏さん☆
2枚目(・∀・)
jpg形式

千夏さん☆リク画像 [jpg/29KB]
⏰:09/07/01 22:06 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#423 [あゆ]
今日もリク受け見つけたんでお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→相合傘で左たくや右にあゆみ
右側縦に一生大事にします左側縦に何処までも着いていきますと書いて下さい
背景黒でお願いします
背景にハートの装飾お願いします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×434と240×32
06.受け取りレスはする?→必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
また二枚何ですがお願いします
昨日頂いたものと一緒に送らせて頂きます
ゆっくりでいいのでお願いします

gif 28KB
⏰:09/07/01 22:06 📱:SO704i 🆔:7cYc4.zo


#424 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>419 なおさん
申し訳ありませんが、リク停止レス後のレスですので
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
2度もレスしていただいたのに申し訳ないです…
リクのキャンセルをお願いします

>>420 あーたさん
常連様の特権についてですが、
>>6にも明記しているように画像を切り抜いたり、切り取ったり、
透過することは常連様の特権となってしまいます
写メを加工することは可能ですが、上にも書いたようなことは
常連様のみの特権とさせていただいているので、
そのままの写メの状態での加工・もしくは、
少しサイズを小さくした上でそのままの状態での加工となります
>>8のサンプル4は常連様限定の加工ではなく
そのままの写メの状態での加工ですので、このような形でよければ
写メ加工も可能ですよ☆

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 22:10 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#425 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>424 なおさん
スミマセン…(>_<)
こちらのミスで添付の方にはリク停止にしていたのに
レスの方できちんとリク停止に出来ていなかったこちらのミスですので
リクをお受けしますm(_ _)m
申し訳ありませんでしたΣ(〇Д〇ノ)ノ

>>423 あゆさん
リクありがとうございます(・∀・)
本当はリク停止とレスしたつもりだったんですが…
レスの方でリク受付中となっていてこちらのミスですので
リクを受付ますΣ(〇Д〇ノ)ノ
リク受付ました!

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 22:15 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#426 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>424 あーたさん

  完成済み画像
>>404 空兎☆さん
>>421-422 千夏さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 22:16 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#427 []
みゆうさん今晩わ(*^^*)
ちょっと聞きたい事あるんですが良いですか?
写メ加工自体、常連様特権なのでしょうか?
また、写メ加工と背景処理ってどの様に違うんですか(;_;)
良かったら教えて下さい。

質問 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 22:18 📱:P903i 🆔:rouUwwBQ


#428 [あーた]
そうなんですか
よく理解できてなくてすみません
またリク内容を変えてリクしにきます
みゆうさんの画像可愛くて是非作っていただきたいんでまた狙ってきますね
今回わキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/07/01 22:18 📱:SH06A3 🆔:p0X7N1yc


#429 [千夏]
みゆう◆さん
思った通りの可愛ぃ仕上がりで、すごく嬉しいです!!(^∀^)ノありがとうございました♪
また、リクさせて下さい☆

gif 1KB
⏰:09/07/01 22:44 📱:W56T 🆔:zhI4ZPds


#430 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおさん☆
画像完成しました(・∀・)

なおさん☆リク画像 [gif/18KB]
⏰:09/07/01 22:51 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#431 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
画像完成しました(・∀・)
240×434画像

あゆさん☆リク画像 [gif/31KB]
⏰:09/07/01 22:52 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#432 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
2枚目(・∀・)
240×320画像

あゆさん☆リク画像 [gif/28KB]
⏰:09/07/01 22:52 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#433 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>427 優さん
こんばんは☆
写メ加工は別に常連様の特権ではないですよ(O・∀・)ノ
現に常連様でなくても写メ加工を希望してリクしてくれる方もいらっしゃいますし☆
常連様の特権については、
>>6に書かれている通りです(・∀・)

写メをそのままの状態で文字入れ、もしくは切り取ったりせずに
サイズを変えて背景画像に貼付けるとういうように、
>>8に添付しているような画像は常連様でなくてもリクしていただけます
>>6に添付している画像のように、写メを○○だけ切り抜いてといったり
○○の周りを切り取ってというような切り抜きや、
背景を透過する等、常連様の特権に書かれていることは
全て常連様のみのリク受けとなっています
大きな違いはこの点が違うと思いますヽ(・∀・。)ノ

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 23:00 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#434 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>428 あーたさん
キャンセル了解しました!
こちらこそ、説明するのが下手で申し訳ないです…(涙p+_+q)
はい☆是非またリクしに来てくださいね(O・∀・)ノ

>>429 千夏さん
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪
またリクしに来てくださいね(。・∀・。)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 23:02 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#435 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>433 優さん

  完成済み画像
>>404 空兎☆さん
>>430 なおさん☆
>>431-432 あゆさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/01 23:03 📱:PC 🆔:jASVJRDg


#436 [あゆ]
またA可愛くて感激です
常連サンに早く
仲間入りしたいです

作って頂いた画像ゎ
彼氏共々大切にしています

今回もありがとうございました

jpg 17KB
⏰:09/07/01 23:09 📱:SO704i 🆔:7cYc4.zo


#437 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>436 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いと言っていただけて良かったです♪

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 06:08 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#438 [空兎]
わあああ
ありがとうございます★
とっても可愛いです
カラフルな作品ありがとうございました
またよろしくお願いしますね(・∀・`)
ありがとうございました

jpg 13KB
⏰:09/07/02 06:23 📱:P903i 🆔:lpRVXpRI


#439 [なお]
みゆうさんありがとうございました
とても可愛くて即使用中です(^ω^)
これからも職人活動頑張って下さい(^O^)

gif 1KB
⏰:09/07/02 12:18 📱:N905i 🆔:Y2d5UMDk


#440 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>438 空兎☆さん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いって言ってもらえて良かったです♪
またリクしに来てくださいね☆

>>439 なおさん
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
はい☆これからも頑張ります♪

gif 3KB
⏰:09/07/02 19:39 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#441 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 19:40 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#442 [_]
◇リクの仕方◇
1.してませんっ!!
2.はいしました

3.宏ちゃん×みいちゃん
相合い傘に出来たらして欲しいです★

((since~20090504))
佐藤夫妻
(大きめの文字でお願いします)

出会えて本当に本当に
良かった(´・ω・`)
これからもずっーと02
大好きだからねっ(^^)
離れないし離れちゃ嫌
だからね?(´・д・`)
これから色々あるかも
だけど2人で頑張って
いこーね\(^o^)/.
宏ちゃんが大好きです
(小さめの文字でお願いします)←パソコンみたいな文字に出来たらそれにして欲しいです
色と背景はお任せします
4.しません

5.240×320でお願いします
6.もちろんです!

7.常連さんぢゃないです
8.初めてです(´・ω・`)
前キャンセルした者ですなかなかリク受付中の時に来れなくて毎日見てますみゆうさんの画像可愛くて大好きです
画像作ってもらえたら
うれしいです\(^o^)/
よろしくお願いします★

_

gif 1KB
⏰:09/07/02 19:48 📱:P704i 🆔:jClmx7RM


#443 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>442 _さん
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
私が作る画像を好きだと言っていただけて嬉しい限りです♪
パソコンみたいな文字というのは
「出会えて本当に本当に良かった〜大好きです」までの文で
いいんでしょうか?
それとも全部でしょうか?
もし全部でないのであれば、文字数がかなり多いので
全て打ち込みになると思われますがよろしいでしょうか?(・∀・;)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 20:26 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#444 []
こんばんは、みゆうさん質問のお返事わざわざ有り難うございました
分かりやすくてやっと理解できました(*^^*)
ぜひ今度、リクさせて下さい

嬉しい [gif/2KB]
⏰:09/07/02 20:35 📱:P903i 🆔:HSWRSDZM


#445 [_]
「大好きです」
まででお願いしまし
はい大丈夫です\(^o^)/

本当可愛すぎですよ
ぜひみゆうさんに作って
貰いたくって

本当にうれしいです★

よろしくお願いします

_

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:44 📱:P704i 🆔:jClmx7RM


#446 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>444 優さん
こんばんは☆
はい(O・∀・)ノ 是非リクしに来てくださいね♪

>>445 _さん
わかりました!
今から画像作ってきますねヽ(・∀・。)ノ

○●リク受付中●○
>>441 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 20:47 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#447 [_]
お願いします
後すいません
打ち込みのところは
虹色(グラデーション)
みたいにして欲しいです

無理ならみゆうさんに
お任せします\(^o^)/

注文多くてすいません

_

gif 1KB
⏰:09/07/02 21:09 📱:P704i 🆔:jClmx7RM


#448 [みゆう◆4iCu2it56Y]
_さん☆
画像完成しました(・∀・)

_さん☆リク画像 [gif/20KB]
⏰:09/07/02 21:16 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#449 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>447 _さん
>>3のお願いはきちんと読んでいただけているのでしょうか?
こちらに書いているように受けレス後は基本的にページを更新せず
リク用紙の内容を見て画像を製作しているので
私の受けレス後の追記は見逃してしまう可能性があります
今回も既に画像を作ってしまいました
作り直した方がよければ、作り直すので言ってください
また、このことはきちんと明記していることですので
受けレス後は追記のないようご協力をお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 21:20 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#450 [あゆ]
今日もリク受け見つけた
お願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→たくチャンえ
いつになってもずっとA
傍に居てください
これから何があっても
離さない
旦那TAKAHASHI TAKUYA
嫁TAKAHASHI AYUMI
背景ゎ黒でお願いします4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→確認しました
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×434と240×320
6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
文字数多いので打ち込みでも大丈夫です
旦那の名前と嫁の名前だけ手書きにしていただけるとうれしいです
無理でしたら打ち込みでお願いします
わがままですいません
お願いいたします

関係ないです [jpg/17KB]
⏰:09/07/02 21:24 📱:SO704i 🆔:plymVO2c


#451 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>450 あゆさん
リクありがとうございます(・∀・)
リク受付ました!

○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 21:39 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#452 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方

  完成済み画像
>>448-449 _さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 21:40 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#453 [_]
とっても可愛くて
気に入りました
ありがとうございました

_

頂いた画像 [gif/20KB]
⏰:09/07/02 21:43 📱:P704i 🆔:jClmx7RM


#454 [_]
後すいませんでした
今後気をつけます

_

gif 2KB
⏰:09/07/02 21:45 📱:P704i 🆔:jClmx7RM


#455 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
画像完成しました(・∀・)
240×320画像

あゆさん☆リク画像 [gif/26KB]
⏰:09/07/02 22:10 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#456 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
2枚目(・∀・)
240×434画像

あゆさん☆リク画像 [gif/27KB]
⏰:09/07/02 22:10 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#457 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>453-454 _さん
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
気に入っていただけたみたいで良かったです☆
今後は気をつけてくださいね(O・∀・)ノ

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 22:12 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#458 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方

  完成済み画像
>>455-456 あゆさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 22:12 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#459 [あゆ]
今回もありがとうございました

可愛くてまぢ惚れます

ありがとうございました

もらった画像 [gif/27KB]
⏰:09/07/02 22:19 📱:SO704i 🆔:plymVO2c


#460 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>459 あゆさん
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
可愛いって言ってもらえて良かったです♪

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/02 22:35 📱:PC 🆔:fyUtiwKI


#461 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください

読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/05 17:32 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#462 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

ヤスのコト好きって言ったらど-する?

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×120くらぃ
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさん
こんばんは
おつかれさまです
12回目のリクです
背景白でデコメみたいに動画で飾り文字色などもお任せします
よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:09/07/05 17:58 📱:SH905iTV 🆔:CiJcdx92


#463 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>462 †れもω†さん
こんばんは☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>461 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/05 19:15 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#464 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
画像完成しました(・∀・)

†れもω†さん☆リク画像 [gif/19KB]
⏰:09/07/05 19:32 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#465 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>461 必読

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方

  完成済み画像
>>464 †れもω†さん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/05 20:39 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#466 [ユリ]
◇リクの仕方◇
1.してません

2.しました

3.『ひろきに出会えてよかったずーっとだいすき
ペン、配色、配色はお任せでお願いします

4.しません

5.240×400

6.します

7.ないです

8.2回目です

こんばんは
またリクお願いしに
来ちゃいました
良ければお願いします
あ、待ち受けにする時に、時計表示させたいので、上でも下でもどちらでもいいので、ちょっと空けてほしいです
お願いします☆!

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 21:25 📱:D904i 🆔:buG4eKXQ


#467 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>466 ユリさん
こんばんは☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>461 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/05 21:42 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#468 [なお]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
I Love You
I Need You

背景は黒でペンは細めで隅っこの方にお願いします。
飾りは水玉模様かキラキラのどっちかお願いします

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)480×854で100kb以下でお願いします

4.受け取りレスはする?
もちろん

5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
23回目かな
いつもいつもありがと
みゆうちゃんの画像めちゃ好きだ
今回も楽しみにしてるね
みゆうちゃんのペースで頑張ってね

gif 1KB
⏰:09/07/05 21:57 📱:SH01A 🆔:lf.wXrf2


#469 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ユリさん☆
画像完成しました(・∀・)
文字は被ってないけど、これだと背景が被っちゃいますか??

ユリさん☆リク画像 [gif/17KB]
⏰:09/07/05 22:00 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#470 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>468 なおちゃん
リクありがとう(*・∪・)b♪♪
私の作る画像を好きだなんて言ってもらえて良かった♪
リク受付ました!

○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/05 22:01 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#471 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方

  完成済み画像
>>464 †れもω†さん☆
>>469 ユリさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/05 22:02 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#472 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
画像完成しました(・∀・)
2種類作ったから好きな方を持って帰ってね☆

水玉ver

naocyann [gif/38KB]
⏰:09/07/05 22:22 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#473 [ユリ]
>>469
ありがとうございます
文字が被らなければ
背景は被ってもいいので
大丈夫です
いつも画像ホントに
可愛いです
大事にします
またリクお願いしに
来ますね

頂いた画像 [gif/17KB]
⏰:09/07/05 22:22 📱:D904i 🆔:buG4eKXQ


#474 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
画像完成しました(・∀・)
2種類作ったから好きな方を持って帰ってね☆
水玉ver

なおちゃん☆リク画像 [gif/38KB]
⏰:09/07/05 22:23 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#475 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
2枚目(・∀・)
キラキラver

なおちゃん☆リク画像 [gif/25KB]
⏰:09/07/05 22:23 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#476 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>473 ユリさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
可愛いって言ってもらえて良かったです♪
またリクしに来てくださいね☆

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/05 22:24 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#477 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方

  完成済み画像
>>464 †れもω†さん☆
>>474-475 なおちゃん☆
○●○●○●○●○●○●

気付いてもらいたいからアゲます☆ [gif/3KB]
⏰:09/07/05 22:25 📱:PC 🆔:9cDG/LnI


#478 [†れもω†]
仕事中で受け取り遅くなってすぃません
今受け取りました
いつもいつもありがとうございます
早速使わせて頂きます
文字カラフルにしてくれて色使い?やはりセンスいいですね
いつも安心して楽しみにお任せでリクできます
またリク発見したら来ますね

gif 4KB
⏰:09/07/06 00:34 📱:SH905iTV 🆔:wH4UosSk


#479 [なお]
受け取ったよ
両方めちゃ可愛くてどっちにするか決めれなくて週替わりで待受にしよーかと考えるぐらい気に入ったよ
いつもいつもほんとにありがと

gif 1KB
⏰:09/07/06 00:52 📱:SH01A 🆔:S6cp2KyE


#480 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>478 †れもω†さん
受けており報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪

>>479 なおちゃん
受け取り報告ありがとう(*・∪・)b♪♪
気に入ってもらえてよかったぁ〜☆

gif 3KB
⏰:09/07/12 21:09 📱:PC 🆔:SoilPHyg


#481 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/12 21:11 📱:PC 🆔:SoilPHyg


#482 [ゆう]
はじめまして
ゆうです

よかったらリクさせてください

1.してません

2.しました

3.詩乃ちゃん(ハート)10月22日うまれ
海斗くん(ハート)4月30日うまれ

あゆみの可愛い詩乃(ハート)海斗


ぺん→おまかせ
はいけい→おまかせ


4.します

5.240×320

6.します

7.ちがいます

8.初めてです


もし動画ができたらお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/12 22:16 📱:INFOBAR2 🆔:YnFU1xKY


#483 [ゆう]
すみません
さげてませんでした

gif 2KB
⏰:09/07/12 22:19 📱:INFOBAR2 🆔:YnFU1xKY


#484 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>482-483 ゆうさん
初めまして☆リクありがとうございます(・∀・)
申し訳ありませんが、みゆうのトピでの必読箇所を
きちんと読んでいただけていないようですので、
今のままではリクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
リクのキャンセル・もしくはリクのやり直しをお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/12 22:24 📱:PC 🆔:SoilPHyg


#485 [ゆう]
さきほどはすみませんでした。

もう一度書かせてもらいます

1.してません

2.しました

3.Shino(ハート)Kaito

あゆみの宝物しのちゃん(ハート)かいとくん

背景→きらきら?動画でお願いします

ぺん→ねおん。色はお任せします


4.しません

5.240×320

6.必ずします

7.ちがいます

8.すみませんでした。これからはきおつけます

gif 2KB
⏰:09/07/12 22:40 📱:INFOBAR2 🆔:YnFU1xKY


#486 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>485 ゆうさん
再度リクありがとうございます(・∀・)
sage忘れたからと言って次のレスでsageても意味がありませんので、
>>3のお願いでも書いているように、きちんと規約トピを上げてください
以後気をつけていただきますよう、お願いしますsm(_ _)m
リク受付ました!

○●リク停止●○

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/12 22:48 📱:PC 🆔:SoilPHyg


#487 [ゆう]
みゆうさん申し訳ありません。
リクを受けてくださりありがとうございます

gif 2KB
⏰:09/07/12 22:55 📱:INFOBAR2 🆔:YnFU1xKY


#488 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ゆうさん☆
画像完成しました(・∀・)

ゆうさん☆リク画像 [gif/86KB]
⏰:09/07/12 23:07 📱:PC 🆔:SoilPHyg


#489 [ゆう]
わぁあ!!
みゆうさんの画像に惚れました


本当にありがとうございます

またリクさせてくださいね

gif 86KB
⏰:09/07/12 23:14 📱:INFOBAR2 🆔:YnFU1xKY


#490 [ゆい]
リクエストいいですか?
この画像に文字入れで

憂くん(黒)☆(ピンク)唯ちゃん(黄)

大好き!音楽ばぁ〜か夫婦(ピンク)


飾りはピンクと黄色い☆をそれぞれ5個ぐらい

ペンはえんぴつ以外で!

お願いできますか(;_;)?

この画像に [jpg/9KB]
⏰:09/07/13 04:46 📱:L01A 🆔:6IXixWas


#491 [なお]
>>490
ゆいさん
みゆうちゃんは今リク停止中ですよ

gif 1KB
⏰:09/07/13 07:17 📱:SH01A 🆔:s1BlKsK.


#492 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>489 ゆうさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
私の画像に惚れただなんて言っていただけて嬉しい限りです♪
またリクしに来てくださいね☆

>>492 なおちゃん
代わりに注意ありがとう(O・∀・)ノ

gif 3KB
⏰:09/07/13 19:51 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#493 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>490 ゆいさん
>>491でなおちゃんも注意してくれていますが、
今はリク停止中ですし、何より画像作成板の必読トピ及び
みゆうのトピでの必読箇所を読んでいただけていないようですので
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
きちんとリク受付中なのかそうでないのかもそうですが、
必読とされている所はきちんと読んでからリクしてください
なお、キャンセルの書き込みをせずに他の職人様へリクすると
複リクで違反となりますので、気をつけてください

gif 3KB
⏰:09/07/13 19:51 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#494 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/13 19:52 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#495 [りちゃ]
はじめまして★
過去作品とか見ましたが
可愛かったのでりく
させて下さいっ

1.してないです
2.しました
3.ちゅー(ハート)
ずっと、りほだけの
王子様でいてね★
大好きだよっ

↓小さめでハートの中に
 入れてほしいです
since*6/28


ペンはネオン2と、
えんぴつがいいです☆
背景をぴんくで全体的に
姫系にしてほしいです。
画像(上半分くらい)を
ハートで囲んでほしいです★
4.添付します
5.240×400
6.遅くなっても絶対にします
7.違います
8.初りくです
今回、たまたまりくの
タイミングに合い
テンション急上昇です(笑)
りく内容が難しかったら
みゆう様が自由に
変えちゃって下さい☆
よろしくお願いします!

よろしくお願いします [jpg/93KB]
⏰:09/07/13 20:27 📱:re 🆔:no42NEfA


#496 [りちゃ]
>>495
すいません;
「ちゅー(ハート)」を
無くしてつくって頂けると
ありがたいです(汗)
無理だったらそのままで
お願いします(>_<)

本当にすみません; [gif/1KB]
⏰:09/07/13 20:32 📱:re 🆔:no42NEfA


#497 [てる]
みゆうさん、失礼します
りちゃさん、以前ハンネが『凛』じゃなかったですか??変更された形跡がないのですが…。
間違いだったらすみません

gif 1KB
⏰:09/07/13 20:50 📱:P904i 🆔:yIDmIato


#498 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>495-496 りちゃさん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
私が作る画像を見て、可愛いと思っていただけただなんて
嬉しい限りです♪

リク内容にあった、画像(上半分くらい)を
ハートで囲んでほしいですというのがよくわからなかったのですが…
どういうことでしょうか??(・∀・)

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/13 20:50 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#499 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>497 てるさん
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
レスがあったので私も調べましたが、
ハンネ変更されていらっしゃらないみたいですね…
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%99z&s=d&d=a&l=10

>>495-496 りちゃさん
申し訳ありませんが、ハンネをきちんと
ハンネ変更をされていらっしゃらないようですので、
今のままでは複ハンで違反である為、
リクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
きちんとハンネを固定し、ハンネ変更トピへレスをお願いします
また、既にもう画像を作ってもらっているようですが、
複ハンでリクされていた職人様へ謝罪をお願いします

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/13 20:57 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#500 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>493 ゆいさん
>>499 りちゃさん
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/13 20:59 📱:PC 🆔:rZxhZ1ts


#501 [りちゃ]
ハンネ、変更の報告を
忘れてしまってました…
指摘されなかったら
ずっとこのままだった
かもです(;_;)

本当にすみませんでした;
今後、このようなことが
無いように気をつけて
いきたいと思います。

指摘して頂き、
ありがとうございました。
ハンネを統一し、
画像を作って頂いた
職人様方にも謝罪
してきます。

すみませんでした; [gif/1KB]
⏰:09/07/13 21:04 📱:re 🆔:no42NEfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194