手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#615 [くるみ]
↑すいません。
4って書いたつもりが
6になってしまいました…。リクし直した方が
いいですか?

gif 1KB
⏰:09/07/20 19:47 📱:W64SA 🆔:zobYBOPE


#616 [ゅき]
>>604

受け取りました(*´∀艸)
ありがとうございます♪

gif 3KB
⏰:09/07/20 20:27 📱:W63H 🆔:YkM6/svo


#617 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>614-615 くるみさん
リクありがとうございます(。・∀・。)
大丈夫ですよ☆
リク受付ました!

>>616 ゅきさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/20 20:33 📱:PC 🆔:M/H5E2m6


#618 [みゆう◆4iCu2it56Y]
くるみさん☆
画像完成しました(・∀・)

くるみさん☆リク画像 [gif/24KB]
⏰:09/07/20 20:58 📱:PC 🆔:M/H5E2m6


#619 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>591 必読

 常連様に重要なお知らせ
>>589-590 必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>606 はるぴーさん
>>612 まさん

   完成済み画像
>>602-603 惡嬢さん☆
>>605 ゆう∞さん☆
>>618 くるみさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/20 21:00 📱:PC 🆔:M/H5E2m6


#620 [_]
  ◇リクの仕方◇
1. してません!!
2. しました
3. 宏ちゃん(目立つように少し大きめでピンクとか可愛い感じがいいです)
  なんだかんだやっぱ
  宏ちゃんが大好き
  けんかしてもなにが
  あってもずっと02
  一緒がいいよっ
  離してあげないし←
  離れちゃ嫌だよ〜
  宏ちゃんが最後たもん
  馬鹿でちびで可愛い
  宏ちゃんが大好き
  (ここまでパソコンの文字でパステルカラーにして下さい)
  ↓目立つようにちょっとでかめにお願いします
  20090504〜

  全体的に可愛い感じでパステルぽくして欲しいです(ρω・`。)
4. しません
5. 240×320でお願いします
6. 必ずします
7. ないです
8. 2回目です
  前に作って貰った画像
  彼氏にも送りました
  すごい喜んでくれたんで
  またお願いしたいなーって思って\(^O^)/
  今度も作ってもらえたら待ち受けにしよーかなあって思ってます
  本当作っている画像全部可愛くて
  ぜひぜひお願いします
_

gif 1KB
⏰:09/07/20 21:02 📱:P704i 🆔:z/472SJo


#621 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>620 _さん
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/20 21:10 📱:PC 🆔:M/H5E2m6


#622 [くるみ]
>>618
早速受け取りました!
めちゃくちゃ可愛いくてびっくりです!
とても気に入りました。ありがとうございました!また、リクするかもしれません。みゆうさん、その時は、またよろしくお願いしますp(..q)゛

gif 4KB
⏰:09/07/20 21:15 📱:W64SA 🆔:zobYBOPE


#623 [ゆう∞]
画像受け取りました(≧∇≦)
早速待ち受けにしました(o^∀^o)
早く彼氏にあげたいけど誕生日に送りたいしあと1ヶ月待てるか…笑
むっちゃ可愛いのでまたリクしにきたいと思います(≧∇≦)
ありがとうございました。

貰った画像 [gif/101KB]
⏰:09/07/20 21:24 📱:W54SA 🆔:AT9C3wwc


#624 [みゆう◆4iCu2it56Y]
_さん☆
画像完成しました(・∀・)

_さん☆リク画像 [gif/10KB]
⏰:09/07/20 21:31 📱:PC 🆔:M/H5E2m6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194