手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#639 [ゆっこ゚+。]
みゆう様

お久しぶりです(*^_^*)
常連にしていただきながら、ずっとお邪魔できずに申し訳ありませんでした。
たまたま時間が合っても、他の職人様にリクさせていただいていたり、時間がなかったりで、レスできずにおりました…orz
仕事の都合でなかなかサイトを覗けないことが多く、リクする機会が少ないかもしれませんが、みゆう様がご迷惑でなければ、常連のままでいさせていただけたら幸いです(*´∀`*)
久しぶりにお邪魔しましたのに、図々しいお願いで申し訳ありません。
これだけで申し訳ないですが、今日はここで失礼致しますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/07/23 17:19 📱:N905i 🆔:m.J1kDuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194