手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#646 [あゆ]
こんばんわ今日リク受け中に見つけられたのでお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してないです
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→たくやあゆみ

30日に二人の宝物を
失ってしまったけど
茉由ゎ二人の中で
生き続けるょ
→背景ゎ黒で名前だけ色を別にして下さい色ゎおまかせします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→していません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×320→240×434
6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
→今回も楽しみにしていますゆっくりでぃぃので
みゆうサンのペースでお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/24 20:59 📱:SO704i 🆔:zOjhKHp6


#647 [みゆう◆4iCu2it56Y]
りちゃさん☆
画像完成しました(・∀・)

りちゃさん☆リク画像 [gif/37KB]
⏰:09/07/24 20:59 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#648 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>646 あゆさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!
ちょっと質問なのですが、色はお任せで名前だけ色を別にして下さい
というのはどういうことでしょうか?(・∀・)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:02 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#649 [ゆう]
こんにちは
たまたまみつけたのでまたリクさせてください(°□°;)


1.してません

2.しました

3.365日記念日

いっせい(ハート)さやか

数えきれないぐらい大好き

これからもずっと大好き


ペン→おまかせ

背景→おまかせ


4.しません

5.240×320

6.違います

7.3かいめ

男の子と女の子がキスをしてる所を書いていただけたら嬉しいです

できなくてもいいです

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/24 21:09 📱:INFOBAR2 🆔:VO/5XbQA


#650 [みな]
初めまして

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです

2.リク受付中か確認した?
しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
内容→ぷわ02日和
ペン→ぷっくりB
配色→パステル系でお願いします背景はお任せします

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)サンプルAの大きさでお願いします

6.受け取りレスはする?
絶対にします

7.常連様の特権ではないですか?
ないです

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてのリクです
画像が可愛かったので
お願いしちゃいました
出来る限りで
お願いします

[gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:10 📱:N01A 🆔:pPvCaH4c


#651 [くるみ]
◇リクの仕方◇
1.していません。

2.確認しました。

3.\青い空 白い雲/
   ステキ(ハート)
で、お願いします。ハートは、飾りでピンク色…。文字は、小さめで白でお願いします。ペンは、おまかせで。背景の色は、水色で周りに白いもくもくとか書いてくれたら嬉しいです。      4.しないです。
5.240×400

6.します。

7.ないです

8.3回目です。
またまたリクします。
今回は、少し我が儘ですが、よろしくお願いします。楽しみにしています。みゆうさんの画像好きなので!

gif 1KB
⏰:09/07/24 21:16 📱:W64SA 🆔:zNyVRqa2


#652 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>649 ゆうさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
申し訳ありませんが、
>>2の出来ること・出来ないことにも書いているように
絵を描くことは出来ません(涙p+_+q)
ご希望に添えないようでしたら、リクのキャンセルをお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:16 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#653 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>650 みなさん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∀・。)
申し訳ありませんが、画像板の規約トピを
読んでいただけていないようですので
今のままではリクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m
リクのキャンセル・もしくは規約トピを読んだ後に再度リクを
やり直していただきますようお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:16 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#654 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>651 くるみさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:18 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#655 [あゆ]
肝心な所が抜けてました
大変すいません

文字色を白で
名前だけ色を別にして
名前の色ゎお任せ
しますという事です

ややこしくてすいません

gif 5KB
⏰:09/07/24 21:18 📱:SO704i 🆔:zOjhKHp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194