手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#669 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>668 みなさん
すみません…
パステル系っていうのを見落として作っちゃいました(涙p+_+q)
作り直しOKなので遠慮なく言ってくださいm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/07/24 22:05 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#670 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>666 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
作った画像、可愛いと言っていただけて良かったです☆
質問の意味がちょっとわからなかったのですが…(・∀・;)
1つのスレで…というわけではないです
違反(複リク、似リクなど)しないで、
リクを10回以上している方であれば常連様になれる資格がありますヽ(・∀・。)ノ

>>667 千夏さん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
前回作った画像を大切にしていただけているとの事で
嬉しい限りです♪
添付されている画像なのですが、お子さんが来ている洋服が
ディズニーの為、加工することは出来ませんm(_ _)m
画像を変更していただくか、リクのキャンセルをお願いします

gif 3KB
⏰:09/07/24 22:09 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#671 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

 常連様に重要なお知らせ
>>589-590 必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>652 ゆうさん
>>670 あゆさん
    千夏さん

   完成済み画像
>>663 くるみさん☆
>>668-669 みなさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/24 22:10 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#672 [みな]
>>668
すっごく可愛いです

でも良かったら
パステルが良いです
すいません

gif 2KB
⏰:09/07/24 22:14 📱:N01A 🆔:pPvCaH4c


#673 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>672 みなさん
わかりました!
作り直してきますね(・∀・)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/24 22:17 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#674 [みゆう◆4iCu2it56Y]
みなさん☆
作り直しました(・∀・)

みなさん☆リク画像 [gif/19KB]
⏰:09/07/24 22:26 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#675 [あゆ]
分かりにくくすいません

お答え頂きありがとうございました

後一回で10回なので
確かめたくて

ほんとにありがとうございました

gif 5KB
⏰:09/07/24 22:33 📱:SO704i 🆔:zOjhKHp6


#676 [くるみ]
>>663只今、受け取りましたがサイズの方が240×320になっていて240×400で頼んだんですけど直せますか?無理だったらこのままでいいです!ヾ(・ω・)

想像していたよりも可愛いくて雲のもくもくも書いてくれてありがとうございました!

jpg 2KB
⏰:09/07/24 22:33 📱:W64SA 🆔:zNyVRqa2


#677 [ゆう]
返事おそくなりました

絵は大丈夫です


作っていただけますか?

gif 2KB
⏰:09/07/24 22:43 📱:INFOBAR2 🆔:VO/5XbQA


#678 [みな]
大満足です
ありがとう
ございました

gif 3KB
⏰:09/07/24 22:45 📱:N01A 🆔:pPvCaH4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194