手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#685 [くるみ]
>>682
ありがとうございます。とっても可愛いく作ってもらえたので待受けにします!

gif 1KB
⏰:09/07/24 23:42 📱:W64SA 🆔:zNyVRqa2


#686 [みゆう◆4iCu2it56Y]
千夏さん☆
画像完成しました(・∀・)
gif形式で保存したら画質が悪くなってしまったところがあるので
一応2種類載せます☆
お好きな方をお持ち帰り下さいヽ(・∀・。)ノ

gif形式

千夏さん☆リク画像 [gif/38KB]
⏰:09/07/24 23:49 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#687 [みゆう◆4iCu2it56Y]
千夏さん☆
2枚目(・∀・)

jpg形式

千夏さん☆リク画像 [jpg/38KB]
⏰:09/07/24 23:50 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#688 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>685 くるみさん
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
作った画像を可愛いって言ってもらえ、
その上待ち受けにしていただけるだなんて嬉しいです☆

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/24 23:51 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#689 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

 常連様に重要なお知らせ
>>589-590 必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>670 千夏さん

  完成済みリク画像
>>683 ゆうさん☆
>>687-688 千夏さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 23:52 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#690 [千夏]
もぅ、出来てる♪
めちゃめちゃ、可愛ぃ(^∀^)ノ画像が増えて嬉しいです(≧ε≦)
ぁりがとうございました(*^o^*) また、リクさせて下さい(o^∀^o)

画像受け取りました★ [gif/1KB]
⏰:09/07/25 00:14 📱:W56T 🆔:O5HwKw5Y


#691 [ゆう]
わぁ〜(°□°;)


かわいすぎる!

ありがとうございます

またりくさせてくださいね

gif 2KB
⏰:09/07/25 00:58 📱:INFOBAR2 🆔:zbYeIVoE


#692 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>690 千夏さん
受け取り報告ありがとうございます( ・艸・ο)
可愛いって言ってもらえてよかったです♪
またリクしに来てくださいね☆

>>691 ゆうさん
受け取り報告ありがとうございます(o・ωゞo)
可愛すぎるだなんて嬉しいです☆
またリクしに来てくださいね( ・艸・ο)

gif 3KB
⏰:09/07/26 16:43 📱:SH02A 🆔:.mlCEURQ


#693 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付予告

17時半より、リク受付開始
時間前はNG!

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

予告中 [gif/3KB]
⏰:09/07/26 16:46 📱:SH02A 🆔:.mlCEURQ


#694 [なお]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
Dear 亮ちゃん
1ヶ月記念日
今日で付き合って
1ヶ月だね
付き合ってからどんどん
好きになってるん
これからももっともっと
好きにならせてね!
From 尚未

画像送付するんで小さく切り取って使ってほしいな
全体的に可愛らしくパステルっぽくお願いしたいな
その他のペン・背景はお任せで

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します
自分で撮りました

3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)420×854
100kb以下でお願いします

4.受け取りレスはする?
もちろんするよ

5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
25回目かな
いつもいつも可愛い画像ありがと
毎回楽しみにしてるんだよ
みゆうちゃんのペースでゆっくり作ってね

jpg 164KB
⏰:09/07/26 17:31 📱:SH01A 🆔:Gd69x5n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194