手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#74 [なお]
みゆうさんいただきました
すごくカワイーです
雰囲気もぴったり
みゆうさん凸大好きです
またチャンスがあったら是非リク受けさせてください
ほんとにありがとうございました

ありがとうございました [gif/31KB]
⏰:09/05/16 20:35 📱:SH905i 🆔:5EJ4BdSY


#75 [さちや]

返事遅くなリました
はい自撮リです

書き忘れてましたが
ペンの種類&配色は
カラフルな感じで
お任せしますっ

gif 1KB
⏰:09/05/16 21:02 📱:SH904i 🆔:kl5ll.oE


#76 [あゆ]
遅くなりました

パートおめでとうございます

新トピでも
リク見つけたら
リクしにくるので
よろしくお願いします

jpg 50KB
⏰:09/05/16 23:12 📱:SO704i 🆔:iI4t6E7Y


#77 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>74 なおさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
可愛いと言っていただけて良かったです☆
またリクしに来てくださいね♪

>>75 さちやさん
遅くなってしまってすみません…
今から画像を作ってきますね☆

>>76 あゆさん
レスありがとうございます(O・∀・)ノ
が、遅くなりましたというのはどういうことでしょうか?(・∀・)
またリクしに来てくださいね☆

gif 26KB
⏰:09/05/17 10:41 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#78 [みゆう◆4iCu2it56Y]
さちやさん☆
画像完成しました(・∀・)

さちやさん☆リク画像 [gif/21KB]
⏰:09/05/17 10:59 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#79 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>9 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 11:00 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#80 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始
>>79 必読

   完成済み画像
>>78 さちやさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 11:03 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#81 [美希]
こんにちは
サンプル可愛かったので
リクしにきました*゚

時間割画像のリクって
受け付けてますか
もし受け付けてたら
お願いします

1.してません

2.確認しました

3.時間割の写メは貼りしますあと《204H》と入れて下さい
文字色やペン種はお任せしてもいいですか?

4.もってないので無地でかまいませんが用意して頂けるならピンク系の文字入れ用の画像にお願いします(出来れば時間割用の画像じゃない方がいいです)

5.480×864

6.絶対します

7.常連様ではないです

8.初リクです*゚
時間掛かってもいいので作って頂けたら嬉しいです

このようなリクは受けてなかったらスルーして構いません

時間割写メ [jpg/91KB]
⏰:09/05/17 11:28 📱:F01A 🆔:MYPCdtGI


#82 [あやか]
おはようございます♪
昨日リクエストに来たあやかです★また、来ちゃいました⊂(^^ )⊃
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していません!

2.リク受付中か確認した?
確認しました!

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
この画像に
21年5月1日
しょうちゃん
一歳の誕生日
ペンや配色はお任せしますッ★

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
添付しました!

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×320で!

6.受け取りレスはする?
絶対します!

7.常連様の特権ではないですか?
違います!

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
二回目のリクエストです♪完成楽しみにしています(^^)よろしくお願いします☆:/o

jpg 25KB
⏰:09/05/17 11:30 📱:W61SH 🆔:FGRdSCLg


#83 [美希]
>>81
手書きでお願いします

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/05/17 11:31 📱:F01A 🆔:MYPCdtGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194