手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#784 [さくら]
初めまして♪こんにちわ(^-^)
ぷっくり画像に一目惚れして
リクお願いに来ました。


1.もちろんしていません。

2.はい(^-^)確認しました。

3.あーたんの大きな身体で
 つつまれている毎日がね
 しあわせでたまらないよ
 命よりも大切なあーたん
   
  ひーたんの宝物だょ(ハート)

作文なので縦左側を目立つ様
にお願いします(あつし命)
原色で文字色はお任せで。
背景ですが水玉に出来ますか?
無理でしたらこちらもお任せで
ラブラブな感じがいいです♪

4.添付はありません

5.240×400

6.必ずします。

7.違います。

8.初めてのリクです。
さんぷるの画像拝見しました。
色使い等可愛くて是非作って
頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/08/07 14:05 📱:911SH 🆔:4eqKM1bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194