手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#791 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

M(宝石2ペン)まもゆ
↓(動画)
N(宝石2ペン)なほゆ

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しない
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×288
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさんこんにちは
15回目のリクです
イニシャルだけ宝石2のペンで後ゎ前作っていただいた着信画のペンで水色とピンクでお願いします(いちよ添付しときます)
添付画みたいに背景黒で写メ部分をイニシャルで吹き出しを吹き出しハートみたい(斜めのハート)にできたらしてください
注文多いですがお願いします

みゆうさん過去作品 [gif/47KB]
⏰:09/08/08 10:48 📱:SH06A3 🆔:cBth/lyo


#792 [†れもω†]
斜めのハート?というのがたぶんわかりずらいと思うので手書きで下手ですが雰囲気を添付しておきます
できなかったら普通のハートでもかまいません

イニシャルの方が寂しかったら同じペン?で小さいハート少しちりばめてもらえたらうれしいです

センスなぃのでみゆうさんにお任せしますがお願いします

雰囲気 [jpg/49KB]
⏰:09/08/08 10:58 📱:SH06A3 🆔:cBth/lyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194