手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#85 [おマメ]
みゆうさんりく受けしてるのでまた来ました(@_@)りくお願いします(/_;)1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません(^^)/
2.リク受付中か確認した?
確認しました(^^)/
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

もうすぐ()産まれるね
私を選んできてくれて
ありがとう(ハート)
I(ハート)baby
無事、生まれてきてね
予定日☆平成21年7/7

(神社のとりいマーク)安産祈願(神社のとりいマーク)

ペンは、ぷっくり1とキラキラ(^^)/飾りは蝶。色と背景は、みゆうさんにお任せします(^^)/
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
画像は貼りました(^^)/確認しました。
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
サイズは480×854
100kb以下希望です(^^)/6.受け取りレスはする?
もちろんします(^^)/
7.常連様の特権ではないですか?
まだまだです(@_@)
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ(キャンセル時の回数は無効です!)
りくは2回目です(^^)/よろしくお願いします。

jpg 2KB
⏰:09/05/17 12:05 📱:F01A 🆔:9xxFhL6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194