手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#864 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

>>863 お知らせ
>>732 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん
○●○●○●○●○●○●

お知らせ [gif/3KB]
⏰:09/08/10 18:03 📱:SH02A 🆔:GNF8fn4w


#865 [さくら]
>>863

みゆうさん(^-^)
こんばんわ♪

いつも素敵な画像を作って
頂き有難うございます。

手術ですかぁ(;ω;)
目の手術…
しばらくはゆっくり目を休めて
バッチリ回復したらまたリクさせて
下さいね(o^-')b

みゆうさんのお帰りをさくら
待ってます(*´艸`)

頑張って下さいね♪
どうぞお大事に(〃▽〃)

手術頑張って下さい♪ [gif/1KB]
⏰:09/08/10 20:11 📱:911SH 🆔:Dh0Wc6TA


#866 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>865 さくらさん
素敵な画像だなんて言っていただけて嬉しいです(o・ωゞo)
目の方はもうバッチリです♪
ご心配ありがとうございます(^○^)♪

gif 3KB
⏰:09/08/24 12:16 📱:SH02A 🆔:0HhreQew


#867 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
>>732 常連様に重要なお知らせ
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/3KB]
⏰:09/08/24 12:19 📱:SH02A 🆔:0HhreQew


#868 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

三好いいじゃん祭り
2009/8/23(日)

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
2枚大丈夫ですか
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×432
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさんこんにちは
16回目のリクです
手術無事終わりましたか
手術後もいろいろ大変ですかね
意外にリク受け早くてびっくりです
れもんもかなり視力悪くて興味ありますが怖いですね

今回夏っぽくお任せできますか
夏っぽくなんで背景青系かな
みゆうさんにお任せします
飾りも好きに付けてくださぃ
よろしくお願いします

いちまいめ [jpg/57KB]
⏰:09/08/24 13:46 📱:SH06A3 🆔:4F5SJhfw


#869 [†れもω†]
>>868

にまいめ [jpg/91KB]
⏰:09/08/24 13:48 📱:SH06A3 🆔:4F5SJhfw


#870 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>868-869 †れもω†さん
こんにちは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!
手術無事に終わりましたヽ(・∀・。)ノ
ご心配をおかけしました…
術後は色々と制限等ありませすが、
それほど大変ではありませんよ(。・∪・。)ノ

○●リク受付中●○
>>867 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/24 16:00 📱:PC 🆔:ZMB01jpw


#871 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
画像完成しました(・∀・)
2種類作ったので好きな方をお持ち帰り下さい☆

gif形式

†れもω†さん☆リク画像 [gif/50KB]
⏰:09/08/24 16:32 📱:PC 🆔:ZMB01jpw


#872 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
2枚目(・∀・)

jpg形式

†れもω†さん☆リク画像 [jpg/41KB]
⏰:09/08/24 16:33 📱:PC 🆔:ZMB01jpw


#873 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>867 必読

>>732 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん

  完成済みリク画像
>>871-872 †れもω†さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/24 16:34 📱:PC 🆔:ZMB01jpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194