手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#903 [さくら]
>>901


みゆうさん(^-^)

こんにちわ♪
画像お迎えに来ました。

わぁ〜(ハ。・∀・*)
今回の画像も超可愛いデス。
ぷっくりが…ツボなんですよ♪
素敵に作って下さって本当に有難うございました。

彼がみゆうさんの画像の大ファンでして(もちろん私もですが)
前回前々回の画像共に毎日眺めているらしいです(*´艸`)
そんなタイプの人ではないんですが仕事が上手くいかないらしくみゆうさんの描く画像が励みになるって言ってました。

さくらにとってストライクで彼にとって癒しで励み…

そんなみゆうさんの画像は素晴らしいなぁって思います。

これからも大切にしていきますね(o^-')b

大切にします♪ [gif/34KB]
⏰:09/08/25 17:16 📱:911SH 🆔:gUh7nnuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194