手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#930 [なお]
遅くなってごめんね
画像のサイズでかすぎちゃったみたいでごめんね
次からは気をつけます
今回も可愛い画像ありがと

gif 2KB
⏰:09/08/25 22:22 📱:SH706i 🆔:2G5cIPFY


#931 [みたω]
作って下さい。

よろしいですか?

gif 1KB
⏰:09/08/26 11:55 📱:SH04A 🆔:VIDqBC0A


#932 []
>>931
規約を熟読してからではないと、誰も作ってはくだらさないですよ
規約も守れていませんし、主様にご迷惑になりますので、規約をきちんと読んで受付中の方にリクした方がいいですよ。
このレスを読んだら、規約を上げて、必ず規約にあるsageに関する項目を読んで下さいね。

gif 1KB
⏰:09/08/26 12:28 📱:SH906i 🆔:2J7pIttQ


#933 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>929 ゆうさん
こんにちは(。・∀・。)
はい☆もうばっちりです♪笑
特に何時からリク受けを開始するとは決めていないので、
スレを頻繁に見ていてくださいとしか言えないです…(・∀・;)
今日は今からリク受けを始めようと思っています☆

gif 2KB
⏰:09/08/26 12:59 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


#934 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>930 なおちゃん
受け取り報告ありがとう(。・∀・。)
受けレスしてもらえれれば、
ちょっと遅くなっちゃっても大丈夫だよ☆
添付してもらった画像のKB数が大きかったから大変かな?
と思ってレスしたんだけど、
思っていたよりも全然大変じゃなかったから大丈夫だよ(*・∪・)b♪♪
作った画像を可愛いだなんて言ってもらえて良かった☆

gif 3KB
⏰:09/08/26 12:59 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


#935 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>931 みたωさん
>>932で翼さんも注意してくれていますが、
リクするのであれば規約トピと
みゆうのスレでは必読箇所という所がありますので
きちんと読んだ上でリクしていただきますよお願いします。
ちなみに過去レスを読んでいただければわかると思いますが、
今はリク停止中です。
今のままではリクをお受けすることは出来ませんm(_ _)m

>>932 翼さん
代わりに注意していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/08/26 13:01 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


#936 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
>>732 常連様に重要なお知らせ
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/08/26 13:02 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


#937 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>936 必読

>>732 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん
>>923 南さん
>>933 ゆうさん
>>935 みたωさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/26 13:04 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


#938 [あゆ]
みゆうサンお帰りなさい
もぅ体の方ゎ大丈夫ですか
リク受けゎいつかなと
待っていたので、リク受け中にレスを見れてよかったです

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→NAMIKI KAZUKIサン

仕事もバイトもお疲れさまです
今日ゎアタシに付き合ってくれてありがとうございます


やっぱり一貴サンといると
幸せです
また遊んでくださいね
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×320→480×854
6.受け取りレスはする?
→します
7.常連様の特権ではないですか?→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
今回で11回目になりますゆっくりでぃぃのでお願いします

jpg 15KB
⏰:09/08/26 13:27 📱:SO704i 🆔:.qGxR59Y


#939 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>938 あゆさん
リクありがとうございます(・∀・)
はい☆もう大丈夫ですヽ(・∀・。)ノ
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>936 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/08/26 14:01 📱:PC 🆔:HPq5sFmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194