手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#991 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>989-990 まみさん
ありがとうございます(涙p+_+q)
加工禁止のものをスタンプとかで隠しちゃえばOK
みたいな考えが好きではなくて、お手数をおかけしましたm(_ _)m
2枚目に添付していただいた画像の方で作らせていただきますね☆

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/08/31 00:20 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#992 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まみさん☆
画像完成しました(・∀・)
gif形式だと写メの画質がよくなかったので、
一応2種類載せておきます。
どちらかお好きな方をお持ち帰り下さい☆

gif形式

まみさん☆リク画像 [gif/53KB]
⏰:09/08/31 00:43 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#993 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まみさん☆
2枚目(・∀・)

jpg形式

まみさん☆リク画像 [jpg/45KB]
⏰:09/08/31 00:44 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#994 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

>>955 常連様必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん
>>755 のんちむ☆さん
>>923 南さん
>>935 みたωさん

  完成済みリク画像
>>992-993 まみさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/08/31 00:45 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#995 [あか]
みゆうさん
夜遅くにすみません。
残りのレス数も少ない中レスして申し訳ありません。
今回レスしたのは確認してほしいことがあったからです。

みゆうさんトピFの
>>649でリクされてるゆうさんと
みゆうさんトピDの
>>451でリクされてるももさんと
みゆうさんトピCの
>>336でリクされてるあゆみさんを
同一人物かどうか、オーダー確認していただけないでしょうか?
内容に類似点があるので本人に指摘したところ、違うと言われて困っています。
残りのレス数が少ないので、お返事はみゆうさんのスレでも私のスレでも構いません。
よろしくお願いします。

jpg 9KB
⏰:09/08/31 01:52 📱:W53T 🆔:nWyJrLZk


#996 [ま]
前キャンセルしてませんでしたすいませんでした!!

gif 4KB
⏰:09/08/31 15:44 📱:P02A 🆔:u0eMfAnk


#997 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>996 まさん
失礼ですが、トピを間違えていませんか?
多分、私のトピではなく、
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/
こちら↑のスレだと思いますが…

また、sageが出来ていませんので
レスする際にはきちんと規約に書かれていることを
きちんと読んだ上でレスをお願いしますm(_ _)m

gif 3KB
⏰:09/08/31 16:36 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#998 [.。ぁん。.]
こんばんは(゚▽゚)/リクしたいです

gif 1KB
⏰:09/08/31 19:15 📱:SH706i 🆔:./lfnsG2


#999 [.。ぁん。.]
これに(たつみくん)て入れてください

これで [jpg/10KB]
⏰:09/08/31 19:17 📱:SH706i 🆔:./lfnsG2


#1000 [.。ぁん。.]
記念日も200930お願いします

よろしく(o^-')b [gif/1KB]
⏰:09/08/31 19:18 📱:SH706i 🆔:./lfnsG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194