今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#140 [ゆみ]
あおいさん 修さん 結祈さん
まとめてレスごめんなさい
受けレスありがとう
ございます⊂( ^ω^)⊃
またりくまってます♪

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:03 📱:PC 🆔:Wx26JAfs


#141 [ゆみ]
>>117 まおまお^ω^

わかってもらえて
めっちゃ嬉しい
(´;ω;`)キュン
一応受験生だから
たまにしかリク
うけつけてないんだ;(
タイミングが
あったらリク
まってる^^!

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:09 📱:PC 🆔:Wx26JAfs


#142 [ゆみ]
>>139 まやちゃん^ω^

こんにちは(^O^)/
レス遅れてごめんね;
せいかい!です☆
他サイトで職人
やってたゆみです

こっちのが若干
放置できるから(笑)
受験おわるまでは
こっちでマイペースに
リクうけようと思って
移動してきたん><
かきこみありがとう♪

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:14 📱:PC 🆔:Wx26JAfs


#143 [ゆみ]
リク予告だします

5時45分から
りくうけします☆
55分に停止します

人数は未定
いなくても時間に
なったら停止
先着じゃないです

りくまってます♪

いったんあげます [gif/1KB]
⏰:09/06/18 17:17 📱:PC 🆔:Wx26JAfs


#144 [あおい]
1→あいさつ
はじめまして★
今週の土曜日が
彼氏の誕生日なので
画像送りたいと思い
ゆみさんが受付中
だったのでリクします★
お願いします★:)
2→いれるもじ
Happy Birthday(はぁと)
17歳おめでと★

恭兵の誕生日
来年も祝わせてね(はぁと)
3→雰囲気・要望
ぱすてる系でお願いします★
4→画像サイズ
200×400

大変だと思いますが
頑張って下さい★

gif 2KB
⏰:09/06/18 17:45 📱:re 🆔:ndo6RtoA


#145 [◆mjK/YG.TT6]
1→
ゆみサン☆はじめまして!
>>133のまとめを見させてもらってずっとロムってました(・ω・*)ノ
ぱすてる、からふる、どちらもすごくきれいです…☆☆☆
ゆみサンの画像のセンス高すぎです(><)
今日はやっとタイミング合ったのでぜひお願いしたいです(∩ω∩)
よろしくお願いします!!
2→いれるもじ
『アナタが隣にいる
それだけでイイ
それだけであたし
ニヤニヤしちぁうヽ^^/
笑顔の時も涙の時も
2人で半分こしよ★
2009年6月18日』
3→雰囲気・要望
>>120のような柔らかいパステルぴんく希望です!
文字は長いのですが手書きがいいです。
もしダメなようならおっしゃってください><;
4→画像サイズ
240×400
無地画像にお願いいたします。

長々なりましたが、抽選受かるといいです。よろしくお願いします★(^^)/★

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:45 📱:PC 🆔:r5QYLc2M


#146 [か:)]
はじめまして!か:)
と言います
抽選あたりますように!!!

あいさつ
*こんにちわ:)♪
過去の作品どれもかわいくて
あたしも作って頂きたいです☆
よろしくお願いします
もじ
*好きなとこ
かっこいいとこ
優しいとこ
なんでも似合うとこ
雰囲気,要望
*134に添付してある画像みたいなピンクでぱすてる希望です
画像さいず
*240×430

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:49 📱:N04A 🆔:AL.ibqEE


#147 [藍架]
ゆみさんはじめまして★
リクさせてください*

1→
前からゆみさんのトピを
ちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが
なかなかタイミングがあわなくて
リクできなかったんですが
今回リクできてすごく嬉しいです^^*
ゆみさんの作成される画像は
どれも素敵であたしの好きな感じです★
もうすぐ大切な友達の誕生日なので
ぜひゆみさんに作って頂きたいです!
よろしくお願いします(´ω`)

2→Happy Birthday to 初花(けーき)
一生愛方だぞ(はーと)!
だいすきだよ(*´ω`*)
早く会いたいヅラ。笑
藍架(さくらんぼ)

3→ぱすてる系でお願いします*

4→240*400

競争率高いとは思いますがお願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:50 📱:W53CA 🆔:e5JIEwPM


#148 [みきち]
はじめまして"
リクエストお願いします

21日で付き合って3年に
なるんです彼氏に是非
送りたいのでお願いします

くうちゃんかっぷる
三年記念日
毎月21日が記念日だよ

よろしくお願いします

画像 [jpg/27KB]
⏰:09/06/18 17:51 📱:D903i 🆔:KOOuT71w


#149 [くMA]

1→あいさつ
こんばんは!!
初めまして!
サンプルや作品みて
とても可愛かったので
今日はぜひリク受け
お願いします!!!
2→いれるもじ
BASKET BALL TEAM
A・H 
T・U 
R・Y 
Y・N 
これからもミンナで
頑張っていこうね
A・Yより
3→雰囲気・要望
パステルでカラフルに
派手にお願いしたいです
4→画像サイズ
480×854
むりなら
240×400

大人気で発見でき嬉しいです!!
大変だと思いますが
よろしくお願いします!!!

この画像をいれてもらいたいです [jpg/96KB]
⏰:09/06/18 17:54 📱:P906i 🆔:7yXZfajY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194