今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#187 [ゆみ]
>>186 追記
りくうけ発表と
りく画作成遅れるかもです
大丈夫なかたのみ
りくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/25 18:29 📱:PC 🆔:S2.5KT/I


#188 [はい]
1→あいさつ
こんばんは★
過去作品全部とても可愛いかったです(*^-^*)
私も是非作ってもらいたいと思ってリクしました受けてもらえたら嬉しいです(o^∀^o)

2→いれるもじ
この気持ちずっと変わらないことを確信しています
スキです
としみ ゆき

3→雰囲気・要望
らぶらぶな雰囲気で
可愛らしくお願いします(´∀`)
4→画像サイズ
240×400

gif 1KB
⏰:09/06/25 19:00 📱:N706i 🆔:tHat7vkI


#189 [しーちャン]
1→あいさつ
初めまして★゚+
過去作品見てたら
私もお願いしたく
なったので来ました^^♪

2→いれるもじ
2人でどんなことも
乗リこえていこうね★
だあいすきッ!!
なおきハァトしおリ
since.4.24

3→雰囲気・要望
雰囲気わカラフルめで
ハートなどで装飾して
いただけると嬉しいです♪
文字わ太めでお願いします☆

4→画像サイズ
240×400


これでお願いします★

gif 1KB
⏰:09/06/25 19:00 📱:W54T 🆔:v7/XSLWM


#190 [真紅◆p3zPcqJFDE]
1→あいさつ
初めまして(*・ω・*)
真紅と言いますゞ
字がとっても可愛いし、
パステルもカラフルも
とっても可愛くて
どんなのでも期待を裏切らない
素晴らしい画像が作れるんだなぁと
思い、勝手ながらも良く
覗かせて頂いていました
(*^−^*)
タイミングがたまたまあったので、
リクさせて頂きたいと思います!!
是非宜しくお願いします(*´∀`*)

2→いれるもじ
歩乃梨のケータイ

3→雰囲気・要望
雰囲気は赤と青を使ったビビット系で
出来たら女の子の猫チャン書いて頂きたいです♪
字は真ん中に大きく書いて下さい

4→画像サイズ
お手数ですが240×320と240×400の、
二つ作って頂きたいです(><;)

関係ないです [jpg/85KB]
⏰:09/06/25 19:04 📱:PC 🆔:6Z.g8cFY


#191 [さきにゃん]
1→はじめまして!
前からゆみさんの画像かわいいなぁと
思ってたのですがなかなか
タイミングが合わなかったので
今回リク受け発見できてとても
嬉しいです(・v・)
よろしくお願いします★

2→すきすきすー<ハート><ハート>
かつやくんLUVだよ〜(´・ω・`)<ハート>

3→カラフルな感じで、周りに
飾りとかいれてほしいです♪♪

4→480×800

おねがいします!!

jpg 2KB
⏰:09/06/25 19:04 📱:PC 🆔:ljBZ/yPA


#192 [ゆみ]
りくありがとう
ございます!

今回はあいさつが
丁寧だったので
>>190 真紅さん
うけつけます
おまちください★

gif 1KB
⏰:09/06/25 19:34 📱:PC 🆔:S2.5KT/I


#193 [ゆみ]
>>190 真紅さん

りくありがとです^^♪
絵苦手なので
かけないかもですが
それでも大丈夫でしょうか?

gif 1KB
⏰:09/06/25 19:37 📱:PC 🆔:S2.5KT/I


#194 [はい]
残念です(><)
キャンセルします

またよろしくお願いします(*^-^*)

gif 1KB
⏰:09/06/25 19:37 📱:N706i 🆔:tHat7vkI


#195 [真紅◆p3zPcqJFDE]
ゆみさん

リク受け有難う御座います!
夢の様で嬉しいです★
PCの前ではしゃいじゃってます←

はい、絵が描けなくても
全然大丈夫です(*^−^*)
作成遅くなっても大丈夫なので
ゆっくり作って下さい(*´ω`*)
作成頑張って下さい(・∀・)b

関係なし [jpg/85KB]
⏰:09/06/25 19:46 📱:PC 🆔:6Z.g8cFY


#196 [さきにゃん]
残念ですがキャンセルします。

また狙わせていただきます♪"

gif 1KB
⏰:09/06/25 20:09 📱:SH001 🆔:GuBaMjB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194