今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#234 [ゆみ]
 
 ちぃさん^ω^
 
 画像完成しました!
 待たせてしまって
 すみません><
 駄作ですが喜んで
 貰えたら嬉しいです♪
 

ちぃさんリク画 [gif/51KB]
⏰:09/07/14 23:12 📱:PC 🆔:nLTQq8Bw


#235 [ゆみ]
 
 りさん^ω^
 
 画像かんせいです★
 お待たせして
 すみませんでした><
 シンプルじゃなくなって
 しまったかもです;
 こんなんでよかったら
 受け取ってやってください♪
 

りさんリク画 [gif/56KB]
⏰:09/07/14 23:15 📱:PC 🆔:nLTQq8Bw


#236 [ちぃ]
>>234
こんばんは(^ω^)
受け取りました★
すっごくかわいいですよ><
駄作なんてとんでも
ありません(゚Д゚)
とても素敵に仕上げて頂き
ありがとうございます!
気に入りましたっ\^^/

今回はありがとう
ございました★
またリクさせてください∩・ω・∩

保存完了です [gif/51KB]
⏰:09/07/14 23:20 📱:D705i 🆔:baU8qquc


#237 [ゆみ]
 
 skyさん^ω^
 
 おまたせしました
 りくがぞ完成です☆
 一部分漢字から
 ひらがなにして
 しまいました><
 駄作申し訳ないです
 受けレスお願いします♪
 あと…skyさんももしかして
 職人さんですか?^^*
 間違ってたらすみません><
 

skyさんリク画 [gif/43KB]
⏰:09/07/14 23:21 📱:PC 🆔:nLTQq8Bw


#238 [ゆみ]
>>233 みかさん
>>234 ちぃさん
>>235 りさん
>>237 skyさん

おまたせしました
かんせいです★

いったんあげます [gif/1KB]
⏰:09/07/14 23:23 📱:PC 🆔:nLTQq8Bw


#239 [ゆみ]
あぷ終了〜★
ねむい…(つω-`)
おやすみなさい

お ち ☆ [gif/1KB]
⏰:09/07/14 23:28 📱:PC 🆔:nLTQq8Bw


#240 [sky]
ゆみさん

こんばんは★
画像頂きました!!
全然平仮名で大丈夫です
雰囲気がふんわりしてて
とても可愛いです(*´∀`)b
同棲3ヵ月…のペン可愛いx
背景もハートがいっぱいで
可愛いです(^ω^)
気に入りましたx
ありがとうございました!!

私も恥ずかしながら
職人してます><
違うサイトでもゆみさんが
いる時にしてましたL
まだまだ下手ですけどホ

画像作りお疲れさまでした
今回は素敵な画像を
ありがとうございましたx
また機会がありましたら
よろしくお願いします(*´∀`)b

保存しました [gif/43KB]
⏰:09/07/14 23:48 📱:W52SA 🆔:zJGgGN3E


#241 [みか]
ありがとうございます
可愛い画像に仕上がって
いて待ったかいが
ありました∩^ω^∩

またお願いしますね

gif 2KB
⏰:09/07/15 06:32 📱:SH906i 🆔:DxyAQdfk


#242 []


おはようございます(・∀・)
朝一でトピ覗いてみたら出来上がっていてびっくりしました('∀`)

苺のにこちゃん顔もすごぃかわいいです★
文字が苺っぽくなってるところなんて、かわいすぎてかわいすぎて…(´∀`)
そんな素敵な案が思い付くなんてゆみさんすごいです
本当に気に入りました

是非またリクさせて下さい!
お忙しい中、ありがとうございました(・∀・)

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:09/07/15 07:11 📱:SH03A 🆔:/KB5OIzg


#243 [ゆみ]
みなさん受けレス
ありがとうございますっ
またリクまってます☆

gif 1KB
⏰:09/07/18 18:10 📱:PC 🆔:eioVcgEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194