今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#240 [sky]
ゆみさん

こんばんは★
画像頂きました!!
全然平仮名で大丈夫です
雰囲気がふんわりしてて
とても可愛いです(*´∀`)b
同棲3ヵ月…のペン可愛いx
背景もハートがいっぱいで
可愛いです(^ω^)
気に入りましたx
ありがとうございました!!

私も恥ずかしながら
職人してます><
違うサイトでもゆみさんが
いる時にしてましたL
まだまだ下手ですけどホ

画像作りお疲れさまでした
今回は素敵な画像を
ありがとうございましたx
また機会がありましたら
よろしくお願いします(*´∀`)b

保存しました [gif/43KB]
⏰:09/07/14 23:48 📱:W52SA 🆔:zJGgGN3E


#241 [みか]
ありがとうございます
可愛い画像に仕上がって
いて待ったかいが
ありました∩^ω^∩

またお願いしますね

gif 2KB
⏰:09/07/15 06:32 📱:SH906i 🆔:DxyAQdfk


#242 []


おはようございます(・∀・)
朝一でトピ覗いてみたら出来上がっていてびっくりしました('∀`)

苺のにこちゃん顔もすごぃかわいいです★
文字が苺っぽくなってるところなんて、かわいすぎてかわいすぎて…(´∀`)
そんな素敵な案が思い付くなんてゆみさんすごいです
本当に気に入りました

是非またリクさせて下さい!
お忙しい中、ありがとうございました(・∀・)

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:09/07/15 07:11 📱:SH03A 🆔:/KB5OIzg


#243 [ゆみ]
みなさん受けレス
ありがとうございますっ
またリクまってます☆

gif 1KB
⏰:09/07/18 18:10 📱:PC 🆔:eioVcgEU


#244 [ゆみ]
>>skyさん

やっぱり職人さんですか><*
ゆみもskyさんのこと
たぶんしってます☆
いつもかわいい画像
だなあって思ってました♪
よかったら今度リク
させてください^^

gif 1KB
⏰:09/07/18 18:15 📱:PC 🆔:eioVcgEU


#245 [ゆみ]
いまから3:30まで
リクうけします(^o^)
人数は未定です><
メッセとかリク内容で
だれを受け付けるかきめます
誰もいなくても
時間になったら停止します☆

gif 3KB
⏰:09/07/22 14:54 📱:W51T 🆔:m/plB35c


#246 [みい]
はじめまして/∀\
こんにちは∀★
ちょうどみたらリクうけをされていたので
さんぷるや過去作みましたが
すごく可愛くて作ってほしいと思いました∵`
もうすぐで私が引越ししてしまいもう友達と会えなくなるので最後に是非作って頂きたいのでお願いします;;`

2→いれるもじ
★なかよし4人組★
ひとみ
なお
けいこ
りょう

(ハート)3-A(ハート)
だいすきだよ★
3→雰囲気・要望
雰囲気はピンク系で
可愛く作ってほしいです∵`
名前をばらばらにして
なかよしを大きく書いていただければいいです\^^/
4→画像サイズ
200×320?
サイズがよくわからないです↓

要望が多くてすみません∵`
友達におくりたいので
お願いします….

png 3KB
⏰:09/07/22 15:06 📱:V905SH 🆔:wdLfcOVU


#247 [あか]
1→あいさつ
こんにちは(^ω^)
かわいい画像だなって
いつも覗いてましたx
ほんと字とか雰囲気とか
とっても好きですエ~
でもなかなかタイミング
合わなくてリク出来なかった
んですが今回タイミング
合ったのですっごい
うれしいですっ!!
ぜひリクさせてください。
2→いれるもじ
一緒にいてくれて
ありがとう
支えてくれて
ありがとう
たくさんの愛を
ひろからもらってるよ
かなもたくさんの愛を
ひろに捧げます(ハート)
ひろ★かな
3→雰囲気・要望
ぱすてる系のカラフルで
お願いします(^ω^)x
飾りもおまかせで
書いてもらいたいですN
漢字難しければ平仮名で
大丈夫です(`・ω・´)
4→画像サイズ
240×400

過去作とか見ましたが
ほんとかわいいです。~
私もゆみさんに画像作っていただきたいと思いますケ
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫ですN
お願いしますエx

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:16 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#248 [たあ]
もこさん~
初めまして
こんにちわ`

画像とても可愛くてリクしたいのですが、メールでの受け渡しはしていますか?
掲示板からの保存だと130kbまでしか受け取れないのですが、 メール添付ならkbは特に気にしなくていいので お聞きしましたc〃

あと写メは何枚まで可能ですか

∩^ω^∩

gif 4KB
⏰:09/07/22 15:21 📱:auTS3P 🆔:EwUSQpWM


#249 [きのこ]
 
1→こんにちはっ(^o^)x
ゆみにリくするの初めて
だと思うから、りくに遭
遇できてうれしいよっ*
ゆみに覚えててもらえて
めっちゃうれしかったし
◎いっぱいりくする人い
ると思うけど受けてもら
えたらうれしーな><

2→2年2ヶ月記念日
2人ですごす3回めの夏!
いっぱい遊ぼーね`
だいすっきー(^ω^)x
かずきxあきこ
2009.07.10

3→夏っぽく爽やかな感じケ
背景は無地の白で▽
星とかはーととかで元気な
感じにしてほしいですト゜

4→240×400

忙しいと思うけど受けて
くれたらうれしいなm!
お願いします(^o^)
 

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:28 📱:W61SH 🆔:8YFydsHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194