今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#251 [ゆみ]
>>246 みいさん
サイズがわからないと作れないので
今回はごめんなさい(´;ω;`)

>>247 あかさん
わわ、職人様ですよね?
リク嬉しいです><
受け付けました★

>>249 きのこ
うけつけました♪
リクうれしいよーっ
がんばって作るね!

>>250 たあさん
めるでの受け渡しはできないので
なんとか130までに
抑えられるように
がんばってみますが
もしかしたらできないかもなので
たあさんがそれでもいいと
言ってくださったら
作らせていただきます☆
お返事まってます^^

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:55 📱:PC 🆔:UVGv1A3.


#252 [たあ]
はい!
リク受けていただきたいです
∩^ω^∩フ

写メ貼ります☆

女と子供を切り取って使ってくださぃ
大きさはそのままでお願いします~

子供の手がブレてるので文字や飾り等でごまかしてください

よろしくお願いします

o(^-^)oフ

極力画質良いめだと嬉しいです~ [jpg/82KB]
⏰:09/07/22 16:06 📱:auTS3P 🆔:EwUSQpWM


#253 [あか]
リク受けありがとう
ございます(^ω^)x
すっごいうれしいです!
ゆみさんみたいに
上手くないですが一応
職人やってます∩^ω^∩
知っててもらえてびっくりですN
ゆっくりで大丈夫なので
ゆみさんのペースで作成
よろしくお願いしますx

gif 5KB
⏰:09/07/22 16:32 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#254 [きのこ]
>>251

ゆみー( ´;ω;`)x
りく受けありがと!
すごいうれしいメ
楽しみにしてるね◎

gif 1KB
⏰:09/07/22 18:03 📱:W61SH 🆔:8YFydsHA


#255 [ゆみ]
あかさん^ω^

知ってますよ〜!
じつはひそかにリク
ねらってました☆笑
こんどタイミングが
あったらリクさせて
ください^^

リク画かんせいです
ゆみなんかより
あかさんが作ったほうが
100倍かわいいと
思います><
駄作ごめんなさい;

リクありがとう
ございました♪

gif 21KB
⏰:09/07/23 11:59 📱:PC 🆔:0FnrwepE


#256 [ゆみ]
きのこ^ω^

リク画できたよ☆
これ無地っていうかな?;
カーテンとか写真とか
つけちゃった><
いやだったら消すから
いってね♪

リクありがとう
ございました♪

gif 33KB
⏰:09/07/23 12:04 📱:PC 🆔:0FnrwepE


#257 [ゆみ]
たあさん><

うけつけたのに
ごめんなさい;

作ってみたんですが
画像に写真のせるだけで
170いってしまったので
やっぱりだめでした( ´;ω;`)
文字だけだったら
たぶん130におさえられると
思うんですが…
ほんとにごめんなさい><

gif 1KB
⏰:09/07/23 12:08 📱:PC 🆔:0FnrwepE


#258 [あか]
こんにちは(^ω^)
画像受け取りましたx
すっごいかわいいです!
とても気に入りましたケ
ずっと狙ってたかいが
ありました⊂(^ω^*)⊃
やっぱりゆみさんの字や
雰囲気すごい好きです。~
かわいい字でうらやましいですN
そんなゆみさんにリク
狙ってもらえて光栄ですx
ぜひリクしてくださいエ★
今回わかわいい画像
ありがとうございました。
またタイミング合ったら
リクさせてくださいN
ありがとうございましたx

いただいた画像x [gif/21KB]
⏰:09/07/23 13:04 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#259 [みい]
そうですか∵`

ではまた調べてリクしにきます\∀/
キャンセルします∵`

gif 8KB
⏰:09/07/23 13:49 📱:V905SH 🆔:fQoAyXeg


#260 [たあ]
ゆみさん
こんにちわ☆
リクの時 ハンネ変更前の名前でお呼びしちゃってスミマセンでしたホ
レスみました
こういう場合でも,私がサブアド貼って画像送ってもらうことは不可能なのでしょうか
(◆p_`q)⌒涙+゚

なんだかスミマセンm

gif 5KB
⏰:09/07/23 17:14 📱:auTS3P 🆔:1mO3XuHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194