今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#51 [もこ]
みいさん^ω^

きにしないでください★
画像完成しました><
パステルシンプルに
ばってるか微妙ですが
もらってやってください♪

みいさん完成★停止中 [gif/31KB]
⏰:09/05/22 19:10 📱:PC 🆔:EAKcut56


#52 [もこ]
<center>

過去りく画まとめ

>>009
>>011
>>34
>>35
>>51

</center>

gif 1KB
⏰:09/05/22 19:17 📱:PC 🆔:EAKcut56


#53 [もこ]


過去りく画まとめ

>>009
>>011
>>034
>>035
>>051

うえの失敗したからやりなおし★ [gif/1KB]
⏰:09/05/22 19:25 📱:PC 🆔:EAKcut56


#54 [もこ]
みいさんりく画像
>>051

ていし [gif/1KB]
⏰:09/05/22 19:28 📱:PC 🆔:EAKcut56


#55 [みい]
ごめんなさい!来るの遅くなりました(+_+)
もう出来上がっていて早くてビックリしました!
可愛いです(^O^)
だいすきなピンク色でうれしかったですo(^-^)o
パステルでふわふわしてて可愛いです
ありがとうございます☆
またきてもいいですか?
待受にしますp(^^)q

gif 1KB
⏰:09/05/24 08:55 📱:812SH 🆔:ICSaKDC.


#56 [もこ]
みいさん^ω^

全然大丈夫ですっ
気にしないでください☆
受けレスありがとう
ございます><
ま、待ち受け…
うれしいです(;ω;)
もちろんです!
またきてください♪

gif 1KB
⏰:09/05/27 17:58 📱:PC 🆔:fXiK22QQ


#57 [もこ]
遅くなってもいいかた
2めいさまうけつけします
6時15分で停止します
停止時間までに
2めい以上リクがあれば
ちゅうせんにします
リクなくても時間に
なったら停止します
りくおまちしてます♪

いっかいあげます☆ [gif/1KB]
⏰:09/05/27 18:01 📱:PC 🆔:fXiK22QQ


#58 [まあ]
お願いします(゚_>゚)

1→初めまして(´∀`)!
皆さんのリク品など見て
配色や、字体などか本当に
可愛すぎたのでお願いします(゚3゚)♭!
2→また京都行こうね

LUVまあちゃん★ゆあ

3→綺麗な感じでお願いします
4→240×400

お願いしますヾ(・▽・)ノ

この写メでお願いします [jpg/81KB]
⏰:09/05/27 18:11 📱:P01A 🆔:Po/kRmXQ


#59 [ダナ☆+゚]
1→はじめまして!!
ずっと狙ってました

2→この瞬間が
最高の思い出です..
ありがとッ

3→ふんわりした
優しい感じがぃぃです!!

4→写メのままで

この写メで [jpg/25KB]
⏰:09/05/27 18:15 📱:F905i 🆔:q0zsj/L2


#60 [まお]
1→あいさつ
初めまして、こんにちは
はじめてリクさせていただきます
間に合うかわかりませんがよろしくお願いします
2→いれるもじ
みきゃみちびた
ずっとらぶらぶ★
3→雰囲気・要望
ぱすてる系にお願いしますあとはお任せで
4→画像サイズ
240*427
間に合いますように(;_;)

gif 1KB
⏰:09/05/27 18:17 📱:N904i 🆔:mVn6Izps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194