今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#109 []
ゆみさん、はじめまして。こんにちは(^ω^)お邪魔致しますm(._.)m
1→あいさつ
加工作拝見させていただきました☆どれもステキで可愛らしく、私も是非お願いしたいと思いチャレンジさせていただきました★彡よろしくお願い致しますm(._.)m
2→いれるもじ
「愛してるよ〜(ハート)」
携帯から聞こえる
修治の声
その度にアタシの心は
幸せでいっぱい。
3→雰囲気・要望
パステルでふんわりしたイメージ希望です(o^-^o)
4→画像サイズ
240×427

不備等ありましたら、申し訳ありません(>_<。)もし宜しかったらよろしくお願いしますm(._.)m

gif 3KB
⏰:09/06/13 13:19 📱:S001 🆔:qWhsLI7M


#110 [結祈]
1→ゆみさんはじめまして!
ずっと前から狙ってました★
ゆみさんの作成なさる画像
とーっても素敵ですっ♪
タイミング合ったので
ぜひお願いしたいです(つω^`)
2→いきたい大学が
あるんだろう?
がんばろうよ★
目指せMiyazyo
3→カラフルにして
いただきたいです*
雰囲気はお任せします!
4→240×400
競争率高いと思いますが
リク受けていただけたら
光栄です\(^O^)/
よろしくお願いします◎

gif 1KB
⏰:09/06/13 13:20 📱:SH705i 🆔:l6KwqP7Q


#111 [ゆみ]
皆さんりくありがとう
ございます^^!
全員うけつけました
遅くなるかもですが
まっててください♪

停止 [gif/1KB]
⏰:09/06/13 14:06 📱:PC 🆔:WCW23Ql.


#112 [結祈]
>>111 ゆみさん
リク受けありがとうございます!
すごくうれしいです
全然ゆっくりで構わないので
よろしくお願いします∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/06/13 14:16 📱:SH705i 🆔:l6KwqP7Q


#113 []
>>111
リク受けありがとうございます(〃∀〃嬉)
急ぎの画像ではないので、ゆみsanのペースでよろしくお願い致しますm(._.)mP

gif 5KB
⏰:09/06/13 14:49 📱:S001 🆔:qWhsLI7M


#114 [あおい]
>>111
リクうけてくださり
ありがとうございます;;
めっちゃ楽しみにしてます」」

gif 5KB
⏰:09/06/13 14:56 📱:re 🆔:hYf2Uxv.


#115 [c.k]
>>114

あおいさん、sage出来ていませんよ?
ちゃんとsageてください。

無駄レスすみません。

jpg 1KB
⏰:09/06/13 15:44 📱:F704i 🆔:j.YRZnwY


#116 [c.k]
あおいさん

すみません、ちゃんと規約トピageてましたね(;゚;ω;゚;)
本当にすみません!

無駄レス本当にすみません!

jpg 1KB
⏰:09/06/13 15:49 📱:F704i 🆔:j.YRZnwY


#117 [まお]
 
わーっやっぱり
ゆっちゃんや
画像のさいんで
わかったんよ
リクできなくて
残念だよー(>_<)
タイミングが
合わないチーン

gif 3KB
⏰:09/06/13 16:17 📱:N904i 🆔:vIYN6sbg


#118 [ゆみ]
あおいさん^^

かんせいしました
どこまでがシンプルで
どこからが派手に
なるのかわからな
かったので2まい
作りました(*^ω^*)
気に入ったほうを
お持ち帰りして
やってください★
リクありがとう
ございました!

1まいめ [gif/9KB]
⏰:09/06/13 17:45 📱:PC 🆔:WCW23Ql.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194