今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#184 [◆mjK/YG.TT6]
受け取りが大幅に遅れてしまぃ申し訳ありません!仕事で金沢に行っていてんですがネットに接続できない環境で・・・受け取り報告できませんでした><;
ゆみサン☆
画像、希望通りというか希望した以上のかわいさ&ふんわりさです!!こんなに可愛く仕上げてもらえるとは思っていませんでした><!!
ところどころ文字にふわふわ?がかかってて最高です☆★☆
ありがとうございます!!
やっとつきあえるコトになって、記念日画像をゆみサン☆にお願いできて本当に幸せつづきですヽ^^/
今度いつリクに遭遇できるかわかりませんが、ゆみサン☆に思い出の画像お願いに来たいです。
そのときはまたよろしくお願いします!
今回は本当にありがとうございました(*^-^*)

gif 1KB
⏰:09/06/22 10:18 📱:PC 🆔:clI4qOOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194