今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#209 [ちぃ]
1→あいさつ
初めまして∩^ω^∩
ずっとリク狙っていたのですが毎回タイミングが合わず悔しい思いをしていました><
今回、昨日の夜にリク受け発見したので目覚ましセットしてスタンバってました(`・ω・´)!今まで逃してばかりだったのでリクできるだけでもすごく嬉しくて興奮しています(´Д`)*゚過去作すべてをじっくり拝見させて頂きました(*^^*)
どれもとても素敵で見ていて癒されました´ω`
文字や雰囲気が私好みでぜひゆみさんに作って頂きたいと思い今回思い切って挑戦させて頂きました★
大人気で競争率高くて受けて頂くのは難しいですが目に留めて頂けたら嬉しいです(ノ_・。)
よろしくお願いします><
2→いれるもじ
いつも支えてくれて
大好きって言ってくれて
ちぃちゃんは幸せです(ハート)
ずっとかぁくんだーけ(目がハート)
3→雰囲気・要望
*雰囲気*
>>34のようにして頂きたいです★
ピンクと茶色の可愛い組み合わせに惚れちゃいました(/ω\)
*要望*
文字の色を茶色メインで「支えて、大好き、ちぃちゃん、かぁくん」と絵文字をそれぞれ色を変えて頂きたいです☆
4→画像サイズ
240×400

わがままな内容ですみませんがよろしくお願いします(>_<。)

よろしくお願いします>< [gif/2KB]
⏰:09/07/05 07:59 📱:D705i 🆔:loxAEPR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194