今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#243 [ゆみ]
みなさん受けレス
ありがとうございますっ
またリクまってます☆

gif 1KB
⏰:09/07/18 18:10 📱:PC 🆔:eioVcgEU


#244 [ゆみ]
>>skyさん

やっぱり職人さんですか><*
ゆみもskyさんのこと
たぶんしってます☆
いつもかわいい画像
だなあって思ってました♪
よかったら今度リク
させてください^^

gif 1KB
⏰:09/07/18 18:15 📱:PC 🆔:eioVcgEU


#245 [ゆみ]
いまから3:30まで
リクうけします(^o^)
人数は未定です><
メッセとかリク内容で
だれを受け付けるかきめます
誰もいなくても
時間になったら停止します☆

gif 3KB
⏰:09/07/22 14:54 📱:W51T 🆔:m/plB35c


#246 [みい]
はじめまして/∀\
こんにちは∀★
ちょうどみたらリクうけをされていたので
さんぷるや過去作みましたが
すごく可愛くて作ってほしいと思いました∵`
もうすぐで私が引越ししてしまいもう友達と会えなくなるので最後に是非作って頂きたいのでお願いします;;`

2→いれるもじ
★なかよし4人組★
ひとみ
なお
けいこ
りょう

(ハート)3-A(ハート)
だいすきだよ★
3→雰囲気・要望
雰囲気はピンク系で
可愛く作ってほしいです∵`
名前をばらばらにして
なかよしを大きく書いていただければいいです\^^/
4→画像サイズ
200×320?
サイズがよくわからないです↓

要望が多くてすみません∵`
友達におくりたいので
お願いします….

png 3KB
⏰:09/07/22 15:06 📱:V905SH 🆔:wdLfcOVU


#247 [あか]
1→あいさつ
こんにちは(^ω^)
かわいい画像だなって
いつも覗いてましたx
ほんと字とか雰囲気とか
とっても好きですエ~
でもなかなかタイミング
合わなくてリク出来なかった
んですが今回タイミング
合ったのですっごい
うれしいですっ!!
ぜひリクさせてください。
2→いれるもじ
一緒にいてくれて
ありがとう
支えてくれて
ありがとう
たくさんの愛を
ひろからもらってるよ
かなもたくさんの愛を
ひろに捧げます(ハート)
ひろ★かな
3→雰囲気・要望
ぱすてる系のカラフルで
お願いします(^ω^)x
飾りもおまかせで
書いてもらいたいですN
漢字難しければ平仮名で
大丈夫です(`・ω・´)
4→画像サイズ
240×400

過去作とか見ましたが
ほんとかわいいです。~
私もゆみさんに画像作っていただきたいと思いますケ
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫ですN
お願いしますエx

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:16 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#248 [たあ]
もこさん~
初めまして
こんにちわ`

画像とても可愛くてリクしたいのですが、メールでの受け渡しはしていますか?
掲示板からの保存だと130kbまでしか受け取れないのですが、 メール添付ならkbは特に気にしなくていいので お聞きしましたc〃

あと写メは何枚まで可能ですか

∩^ω^∩

gif 4KB
⏰:09/07/22 15:21 📱:auTS3P 🆔:EwUSQpWM


#249 [きのこ]
 
1→こんにちはっ(^o^)x
ゆみにリくするの初めて
だと思うから、りくに遭
遇できてうれしいよっ*
ゆみに覚えててもらえて
めっちゃうれしかったし
◎いっぱいりくする人い
ると思うけど受けてもら
えたらうれしーな><

2→2年2ヶ月記念日
2人ですごす3回めの夏!
いっぱい遊ぼーね`
だいすっきー(^ω^)x
かずきxあきこ
2009.07.10

3→夏っぽく爽やかな感じケ
背景は無地の白で▽
星とかはーととかで元気な
感じにしてほしいですト゜

4→240×400

忙しいと思うけど受けて
くれたらうれしいなm!
お願いします(^o^)
 

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:28 📱:W61SH 🆔:8YFydsHA


#250 [たあ]
改めまして初めまして~
こんにちわ`フ

1→あいさつ
リク停止まで時間がないのでリク内容書かせていただきます
(..;)ホ
是非リク受けして頂きたいですc〃

2→いれるもじ
女の近くに
『いくmama』
子供の近くに
『たいし』

『笑顔でイヤな事も吹き飛ばすぞ!』
『2009,6,20』

3→雰囲気・要望
パステルで可愛くしていただきたいです~

4→画像サイズ
480×854
130kbまででお願いします
メール受け渡し大丈夫ならkb気にしませんc〃

よろしくお願いします☆

写メあとで貼ります☆ [gif/4KB]
⏰:09/07/22 15:30 📱:auTS3P 🆔:EwUSQpWM


#251 [ゆみ]
>>246 みいさん
サイズがわからないと作れないので
今回はごめんなさい(´;ω;`)

>>247 あかさん
わわ、職人様ですよね?
リク嬉しいです><
受け付けました★

>>249 きのこ
うけつけました♪
リクうれしいよーっ
がんばって作るね!

>>250 たあさん
めるでの受け渡しはできないので
なんとか130までに
抑えられるように
がんばってみますが
もしかしたらできないかもなので
たあさんがそれでもいいと
言ってくださったら
作らせていただきます☆
お返事まってます^^

gif 1KB
⏰:09/07/22 15:55 📱:PC 🆔:UVGv1A3.


#252 [たあ]
はい!
リク受けていただきたいです
∩^ω^∩フ

写メ貼ります☆

女と子供を切り取って使ってくださぃ
大きさはそのままでお願いします~

子供の手がブレてるので文字や飾り等でごまかしてください

よろしくお願いします

o(^-^)oフ

極力画質良いめだと嬉しいです~ [jpg/82KB]
⏰:09/07/22 16:06 📱:auTS3P 🆔:EwUSQpWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194