今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#256 [ゆみ]
きのこ^ω^

リク画できたよ☆
これ無地っていうかな?;
カーテンとか写真とか
つけちゃった><
いやだったら消すから
いってね♪

リクありがとう
ございました♪

gif 33KB
⏰:09/07/23 12:04 📱:PC 🆔:0FnrwepE


#257 [ゆみ]
たあさん><

うけつけたのに
ごめんなさい;

作ってみたんですが
画像に写真のせるだけで
170いってしまったので
やっぱりだめでした( ´;ω;`)
文字だけだったら
たぶん130におさえられると
思うんですが…
ほんとにごめんなさい><

gif 1KB
⏰:09/07/23 12:08 📱:PC 🆔:0FnrwepE


#258 [あか]
こんにちは(^ω^)
画像受け取りましたx
すっごいかわいいです!
とても気に入りましたケ
ずっと狙ってたかいが
ありました⊂(^ω^*)⊃
やっぱりゆみさんの字や
雰囲気すごい好きです。~
かわいい字でうらやましいですN
そんなゆみさんにリク
狙ってもらえて光栄ですx
ぜひリクしてくださいエ★
今回わかわいい画像
ありがとうございました。
またタイミング合ったら
リクさせてくださいN
ありがとうございましたx

いただいた画像x [gif/21KB]
⏰:09/07/23 13:04 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#259 [みい]
そうですか∵`

ではまた調べてリクしにきます\∀/
キャンセルします∵`

gif 8KB
⏰:09/07/23 13:49 📱:V905SH 🆔:fQoAyXeg


#260 [たあ]
ゆみさん
こんにちわ☆
リクの時 ハンネ変更前の名前でお呼びしちゃってスミマセンでしたホ
レスみました
こういう場合でも,私がサブアド貼って画像送ってもらうことは不可能なのでしょうか
(◆p_`q)⌒涙+゚

なんだかスミマセンm

gif 5KB
⏰:09/07/23 17:14 📱:auTS3P 🆔:1mO3XuHc


#261 [きのこ]
>>256

受けとったよお(^ω^)!
可愛すぎてやばすぎxx
カーテンも花もいいし、
夏っぽいし注文通りって
かそれ以上に可愛い★
ゆみに作ってもらえてよ
かったケほんとにありが
と〜〜〜⊂ニ( ^ω^)ニ⊃!

またりくさせてねっxコ

gif 1KB
⏰:09/07/23 21:59 📱:W61SH 🆔:UPVXZWps


#262 [ゆみ]
>>260 たあさん
こんばんは☆
大丈夫ですよ
気にしないでください^^

私も作ってしまったので
今回は特別にメール
オッケーにします♪
たぶん受け渡し明日に
なると思いますが
サブアド貼りおねがいします><

gif 1KB
⏰:09/07/24 17:53 📱:PC 🆔:uzqv3K5g


#263 [たあ]
ゆみさん☆
こんばんは!
お返事ぁりがとうございます!!

本当に嬉しいです! メールならkbは特に気にしませんので
∩^ω^∩

メアド貼りますね☆
本当にぁりがとうございます!!

(*´ヮ`从)

規約上げてきます☆ [gif/7KB]
⏰:09/07/24 18:21 📱:auTS3P 🆔:BxgBasuY


#264 [ゆみ]
たあさん☆

めるおくりました^^

gif 1KB
⏰:09/07/26 17:55 📱:PC 🆔:zb3EICSk


#265 [たあ]
ゆみさん
こんばんは!☆

受けレス遅くなりゴメンナサイ
(ノ_<。)

改めまして、画像受け取りました♪
薄いパープル×可愛いピンクのカラーにクレヨンで付けた感じのドットが,かなり可愛くてイ
∩^ω^∩

しかもリク内容の文字を強調した感じのデザインも色使いも可愛いのに、希望通り 子供の手のブレが自然に隠れていて すごいセンスあるなあって思いました!

画質も 元の写メより綺麗に見えました♪
本当にぁりがとうございました☆
またよろしくお願いします!!

(*´ヮ`从)

gif 8KB
⏰:09/07/27 03:39 📱:auTS3P 🆔:N5Y7E8kM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194