今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#35 [もこ]
翼さん^ω^

おまたせしました
ものすごい駄作
申し訳ないですX(
もし違反にならないので
あれば、同じ内容で
ほかの職人さまに
りくしてもらっても
かまいません(´;ω;`)
りくありがとう
ございましたっ☆

翼サン★ [gif/60KB]
⏰:09/05/20 17:24 📱:PC 🆔:YCoCA/6U


#36 [もこ]
りく画かんせい★

>>34 柚サン
>>35 翼サン

りくありがとでした!

いったんあげます☆ [gif/1KB]
⏰:09/05/20 17:27 📱:PC 🆔:YCoCA/6U


#37 []
>>35
今受け取りました

って…素敵な画像やないですか
駄作やなんて、とんでもないですよ
色合いも文字の感じも、すんごい好きです
ほわほわした優しい感じで、飾りも沢山描いていただいて嬉しいです

沢山我が儘を言ってしまったのに、叶えていただきありがとうございます

またもしリク受けをなさる事があれば、是非リクさせて下さい

素敵で可愛い画像をありがとうございました

いただきました [gif/60KB]
⏰:09/05/20 17:41 📱:SH906i 🆔:4TZb/iVA


#38 []
こんばんは。
画像受けとりました~
凄く文字や雰囲気など
可愛すぎます
もこさんの字本当に
可愛いですね(ノ∀`*)
ふわふわしてて
気に入りました。
リク出来て良かったです☆
大切にします(p_q*)
また機会がありましたら、是非リクさせて頂きたいです^^
本当にありがとうございました(*○‥p圉q)

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/05/20 18:43 📱:W54S 🆔:X5zMA116


#39 [樹里]
1◇こんにちはテ(>_<)樹里です、前もリクしたのですが停止中だったのでまたチャレンジしましたx2◆「樹里は仁担当x」でお願いします!!!
3◇普通に文字入れて下さいっコ★
私が張りしてる画像の白い部分にお願いしますっケ(>_<)
4◆240х400

急がないので
おねがいします尾

これにお願いしますっ [jpg/14KB]
⏰:09/05/20 21:42 📱:W61SH 🆔:iE9KJKwQ


#40 [SAKI]
>>39 樹里さん

もこさんは今リク停止中かと…
それとその画像は
加工禁止ですよ(´・ω・`)

主様
横から失礼しました。

gif 1KB
⏰:09/05/21 06:56 📱:N906imyu 🆔:E/A.3p62


#41 [もこ]
>>37 翼さん

受けレスありがとう
ございます(*^ω^*)
こんなので喜んで
もらえてよかったです><
またリクお待ちしてます♪

gif 1KB
⏰:09/05/22 17:42 📱:PC 🆔:EAKcut56


#42 [もこ]
>>38 柚さん

受けレスありがとう
ございます><
わわ、うれしいです!
よかったらまた
リクしてください★

gif 1KB
⏰:09/05/22 17:44 📱:PC 🆔:EAKcut56


#43 [もこ]
>>39 樹里さん

レス辿ってもらえたら
わかると思いますが
停止中です(´+ω+`)
あと個人的な意見ですが
前のもこのレスに対して
謝罪の一言くらい
あってもいいんじゃないかな
と思いました。気分悪く
されたらごめんなさい;(

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/05/22 17:52 📱:PC 🆔:EAKcut56


#44 [もこ]
>>40 SAKIさん

注意のかきこみ
ありがとうございます:)

gif 1KB
⏰:09/05/22 17:56 📱:PC 🆔:EAKcut56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194