今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#77 []
1→あいさつ
はじめまして(・∀・)ノ
さんぷるの字めっちゃかわいいのでお願いします('∀`)
間に合うか不安ですがお願いします!


2→いれるもじ
くろだFAMILY

いちご狩り

3→雰囲気・要望
極シンプルにお願いします

苺4コにそれぞれにこちゃんマークみたいな顔書いて欲しいです☆
小さい2コはまつげつけて欲しいです

4→画像サイズ
240×400

お願いします

しゃめあとではります [gif/1KB]
⏰:09/06/03 18:16 📱:SH03A 🆔:jES0v8wg


#78 [MI]
あー時間過ぎちゃった
狙ってたのに

またりく受けねらいに
きます
素敵な画像作り頑張ってください

jpg 28KB
⏰:09/06/03 18:18 📱:SH906i 🆔:Qgl8qhfM


#79 []


がぁぁぁ-ん(:_;)
急いで打ったけど画像送信にてこづり、時間すぎてしまいました

無駄レスになっちゃってすみません(>_<)
キャンセルします

またリク受け遭遇できたら嬉しいです

gif 1KB
⏰:09/06/03 18:24 📱:SH03A 🆔:jES0v8wg


#80 [もこ]
りさん
MIさん
ごめんなさい><
明日も今日と
同じ時間に
りくうけする
予定なので
よかったら
きてください★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/03 18:33 📱:PC 🆔:qIfm7CjQ


#81 [MI]
もこさん
あの質問なんですが
ここに写メや名前載せられないんですが
Mailで受け渡しなどできますか

jpg 28KB
⏰:09/06/03 18:41 📱:SH906i 🆔:Qgl8qhfM


#82 [もこ]
MIさん

サブアドもって
ないのでできません(;ω;)
ごめんなさい><

gif 1KB
⏰:09/06/03 19:36 📱:PC 🆔:qIfm7CjQ


#83 [もこ]
4時15分までリク
うけつけます
遅くなってもいい方
2めいさま^^
いなくても時間に
なったら停止します
※先着順ではないです

りくうけつけ開始★ [gif/1KB]
⏰:09/06/05 15:44 📱:PC 🆔:rB55NXKQ


#84 [まな]
1→はじめまして★
めっちゃかわいいですね♪
私も記念な画像が作っていただきたいです

2→ずぅーっと
  一緒だよ
 哲也(ハート)真奈美

3→>>66のダナさんみたいに手だけ切り取りで
ピンク系
ハートとかキラキラとかしてほしいです★

4→480x854
元の画像が小さいんで無理でしょうか…

この写メです [jpg/24KB]
⏰:09/06/05 15:56 📱:P07A3 🆔:MRy4D3jE


#85 [きな子]
1→あいさつ
こんにちは!!
サンプルとか、かわいくて狙ってました(∀)/
今日はリク受けに巡り合えてうれしいです!!よろしくお願いします(*^_^*)
2→いれるもじ

惚れちゃったっ
だってかっこいいんだもん(ハート)
3→雰囲気・要望
パステル系でピンクを使っていただきたいです!!
4→画像サイズ
240×320


私のセンスはかなり危ないので主様のセンスでお願いしたいです(;_;)すいません…

どうぞ、よろしくお願いします!!

お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:09/06/05 15:58 📱:W45T 🆔:mIBdrGU.


#86 [ゆき]
はじめまして(・∀・)ノさんぷるの字めっちゃかわいいのでお願いします('∀`)時間はどれだけでもまてます(゜p゜`)
1→こんにちゎ(´∀`*)さんぷるとかリク品見て色づかいや字など本当に可愛すぎたので来ましたぜひお願いします(゜゜`)!
2→
大好きなのに
どうして大事に
できないの
このままじゃ
大切なモノ
なくしちゃうよ
がんばれあたし
3→お任せさせてください
4→240/432
もし全部手書きが難しければ,がんばれあたしのところだけでも手書きでお願いします;
よろしくお願いしますヾ(・▽・)ノ

無地にお願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 16:15 📱:SH706i 🆔:70y4.XmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194