今日だけ^ω^
最新 最初 🆕
#9 [もこ]
めぐさん^^
りく画完成しました♪
駄作ごめんなさい
(>ω<`)
うけとってやって
ください★

めぐさん [gif/24KB]
⏰:09/05/17 14:35 📱:PC 🆔:x3MrmmvU


#10 [もこ]
きよぴさん^^
完成です★
ねこちゃんかわいいのに
加工こんなんで
ごめんなさい><

1 [gif/34KB]
⏰:09/05/17 14:38 📱:PC 🆔:x3MrmmvU


#11 [もこ]
>>10
ほっぺありver

2 [gif/35KB]
⏰:09/05/17 14:40 📱:PC 🆔:x3MrmmvU


#12 [きよぴ]
ありがとうございます!
受けとりました(*^_^*)

すっごく可愛いですxx
早速待受けにします☆★
もこサンに頼めてほんと
良かったです(●´ω`●)

またタイミングがあったら
リクしにきます♪+゚

ありがとうございましたI

ありがとうございます☆★ [gif/1KB]
⏰:09/05/17 15:09 📱:W64S 🆔:0ihMi/hg


#13 []
初めまして(^^)

質問なんですけど、
少し絵を書いてもらうのは
無理ですか><?

[gif/1KB]
⏰:09/05/17 15:19 📱:F904i 🆔:RQTn0Y1.


#14 [樹里]
初めましてア
樹里です(・∀・)

画像作ってください樋xお願いします!!!

入れる文字ゎ
樹里ゎ仁担当x
って入れてください◇◆
色などゎピンクがいいです、、、

ふいんきなどや要望は得にありませんヘ
画像サイズも今私が張りしているサイズでお願いしますホ

待ち受けにしたいのでよろしくお願いします、、m(_ _)mケ

よろしくお願いしますっ [jpg/14KB]
⏰:09/05/17 17:44 📱:W61SH 🆔:eaMcwzFk


#15 [樹里]
あのサイズゎやっぱり240X320でお願いしますっホ

gif 1KB
⏰:09/05/17 17:48 📱:W61SH 🆔:eaMcwzFk


#16 [めぐ]
もこサン

こんばんは^^
遅くなってすみません

今受け取りました

駄作だなんてとんでもない!!

優しいピンク色の雰囲気がとってもかわいくて素敵です

早速彼に送ってみたいと思います

ありがとうございました

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/05/17 18:43 📱:F906i 🆔:saeSUdLU


#17 [ぶたのみみたぶ]
<FONT SIZE="1">
こんばんは(∩^ω^∩)
作品とても可愛いです
今は停止中のようなので
リクチャンス狙って
また来ますねヾ(′ω`)
頑張ってください☆☆

</FONT>

gif 2KB
⏰:09/05/17 19:30 📱:N904i 🆔:zKosJaIc


#18 [もこ]
>>12 きよぴさん

受けレスありがとう
ございます><

またリクまってます♪

gif 1KB
⏰:09/05/19 14:55 📱:PC 🆔:uyTKRKWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194