http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#1 [May.] 09/05/21 17:27

 
 
元りんだまんです(^^)x
 
画像作るの楽しくて
戻ってきちゃいましたエ★
 
よろしくお願いします!
 
 
>>2 リク方法
>>3 おねがい
 
 

サンプル [gif/6KB]


#419 [みいちゆん]
初めまして(´・ω・`)

▼ゆうきみづき
10.24〜ずっと一緒
▼ぴんく系がいいです
おまかせします
▼230×300
▼背景/白
▼急にごめんなさい
とても可愛く作られてる
ので凄いと思いました。
作っていただけたらとても
うれしいです(*^_^*)

だいすき [gif/1KB]
⏰:09/08/22 12:46 📱:F906i 🆔:/qqwhuBk


#420 [みいちゆん]
↑すみませんsageするの
忘れてしまいました。

おめでとう [gif/1KB]
⏰:09/08/22 12:49 📱:F906i 🆔:/qqwhuBk


#421 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
規約と違反者報告をageて下さい。

gif 1KB
⏰:09/08/22 13:11 📱:W51SA 🆔:9oA.5vBs


#422 [May.]
 
 
 〜お詫び〜
 
 ▼みぃさま
 ▼オ◆mjK/YG.TT6さま
 
 のリクをお受けする予定でしたが
 身内の不幸続きで、やっと今日
 落ち着き、パソコンを開くと
 画面に長々と英文が表示され
 修理に持って行ったところ
 ウィルスに汚染されたよう
 でした。使い物にならない
 とのことです。
 まず先にお詫びすべきなのは、
 私情であってもきちんと
 皆さんにお伝えしなかった事と
 長らくお待たせした利用者様に
 大変ご迷惑をかけてしまった事です。
 本当に申し訳ありませんでした。
 後日新しいパソコンを購入しての
 作成(プレ画)となりますが、
 宜しかったらお返事下さい。
 不安な思いをさせてしまって
 本当にすみませんでした。
 
 

jpg 1KB
⏰:09/08/22 19:33 📱:SH001 🆔:sdRZVgdk


#423 [みぃ]
いろいろと大変だったんですね…。お疲れ様です作っていただけるみたいなんで待ってますね素敵な画像期待してます☆

gif 4KB
⏰:09/08/23 09:54 📱:SH905i 🆔:38Po.RNU


#424 [◆mjK/YG.TT6]
お忙しい中 ご配慮いただきありがとうございます。

>>418にてキャンセルさせていただきましたので、私のリクに関しましては取り下げてくださいますようお願いいたします。
度々レス失礼いたしました。

jpg 388KB
⏰:09/08/24 09:07 📱:PC 🆔:YDeD.S1c


#425 [みぃ]
主さまいらっしゃらないみたいなんでキャンセルします
残念です
待ってるって言ったのに
すいません

gif 1KB
⏰:09/09/27 19:56 📱:SH905i 🆔:mMw7ObIM


#426 [野菜]
初めまして〜
さっそくお願いします。
▼文字
IBaseball
▼文字色
背景の色に合う色でお願いします
▼待ち受けサイズでお願いします
▼背景色
パステル系でお願いします
▼コメ
大変だと思いますが
よろしくお願いします楽しみにしてます

jpg 8KB
⏰:09/10/08 00:34 📱:D705i 🆔:DBGtO0nU


#427 [野菜]
さっそくお願いします

▼文字
IBaseball
▼文字色
背景の色に合う色でお願いします
▼画像
野球(240×400)でお願いします
▼背景色
パステル系でお願いします
▼コメ
サンプルを見てかわいいと思ったので、是非作って頂けたらうれしいです大変だと思いますが、よろしくお願いします。

jpg 12KB
⏰:09/10/08 08:36 📱:D705i 🆔:DBGtO0nU


#428 [匿名]
>>426-427
へにゃさんスレで多重リク&複数半値違反

gif 1KB
⏰:09/10/08 10:40 📱:W61P 🆔:WAIIlVZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194