http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#123 [May.]
>>122
でしたら初めからそう言って頂ければ理解できました(^^;)
原画の許可云々の前に外国人の画像は違反でしたね。購入したものなので大丈夫だと思っていました。
初めから作り直します。すみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/05/31 13:00 📱:W53CA 🆔:55vqjwJM


#124 [MI]
うまく説明できなくてすいません。
ですがここの規約は外人?画像は禁止なので
守ってください

では失礼しました

gif 4KB
⏰:09/05/31 13:03 📱:SH906i 🆔:C5.e4WtY


#125 [May.]
 
 
 シュガーさま
 
 こちらの手違いで
 遅くなってしまってごめんなさい><
 
 直しはこちらのミスのみ
 受け付けております。
 
 何かありましたら
 お気軽にどうぞ*
 
 リクエスト
 ありがとうございました
 
 

シュガーさまリク* [gif/22KB]
⏰:09/05/31 13:10 📱:PC 🆔:0NoZ.ah.


#126 [シュガー]
May.さん

こんにちは(Pq¨*)
画像受け取りました><♪
文字が可愛くて羨ましいですッ!!
同棲2ヵ月記念日になったら
彼氏に送ろうと思います★
素敵な画像ありがとう
ございました∩^ω^∩

これからも無理せず
May.さんのペースで
頑張って下さい★
また機会がありましたら
よろしくお願いします♪

頂きましたx [gif/22KB]
⏰:09/05/31 13:43 📱:W52SA 🆔:Zx/IJ8VI


#127 [へにゃ]
 
うわー*可愛い*
こんなに可愛い画像
本当にありがとう
ございます(;ω;`)
 
ぜひまたリク
させてください*
 

gif 2KB
⏰:09/05/31 15:09 📱:W62SH 🆔:e40gWrc6


#128 [May.]
 
 

これからリクエスト受け付けます★
 
同リク似リク復ハン復リク
やめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみです
挨拶や言葉使いなどなど、
最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄でさりげなく
好きな歌手の話をして下さい
沢山リクある場合抽選です
 
※抽選に当たるには
色やデザインの指定を
細かくして下さる方が
当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」
などは難しいので
スルーの対象になります
 
 

リク受付中* [gif/6KB]
⏰:09/05/31 15:28 📱:PC 🆔:twMjKiVo


#129 [かな]


はじめてリクさせて頂きます
▼文字
かずかな
ずっと一緒

▼●文字色
かず→パステル水色
→パステル赤色
かな→パステルピンク
ずっと一緒→パステル灰色

▼画像(サイズ必須)
240×400

▼背景色(大体でOK)
ピンク系で

▼コメ
すごく気に入ったので
リクお願いします
ゆっくりでいいので、
頑張って下さい!!!!!

gif 1KB
⏰:09/05/31 15:43 📱:D905i 🆔:lNOKD7Kg


#130 [さっち]
こんにちは★
前回のリベンジにきました!!

〜注文書〜
 
▼文字
しんじ(ハート)つかさ

ふたりでひとつ

LoveDay ..18
▼●文字色
しんじ→水色
ハート→赤
つかさ→ピンク
ふたりでひとつ→グレー
18→赤
あとはお任せします♪
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
薄い黄色中心でお願いします

▼コメ
画像ですが動物のカップルの絵を書いていただけたら嬉しいです☆
無理なら構いません。
よろしくお願いします(〃▽〃)
私はEXILEが好きなんです★
昔はアツシが好きで今はアキラも好きです(〃▽〃)
ライブにいきたいなぁってずっと思ってるのにいまだにいったことないです(;´д⊂)
Mayさんの好きな歌手は誰ですか!?☆
また教えてください♪

今日で6月も終わりですね!!
来月は誕生日があるので嬉しいような悲しいような…って感じです(°∇°;)

でわでわ抽選あたりますように☆
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/05/31 15:59 📱:D904i 🆔:dHKZu9h6


#131 [りぃむ]
はじめましてp(^^)q
サンプル見てめっちゃかわいいと思ったらリク受けしてたんで即効リクさせていただきました(><)!

〜注文書〜
 
▼文字
☆ゆうみ☆
HAPPY BIRTHDAY
6月9日
20才おめでとう(ハート)
大人になっても
大親友だよっっ

▼文字色
☆…黄色
名前…濃いピンク
日付…緑
文…黒
ハート…赤

▼画像(サイズ必須)
480×854

▼背景色(大体でOK)
淡いピンクで★

▼コメ
大好きな親友の誕生日に送りたいので是非作っていただきたいです〃∀〃
なにか動物の絵も書いていただけたら嬉しいです♪できればでよいですので☆
私は中島美嘉が好きでよくカラオケでも歌います♪化粧とかも真似したいけどなかなか....
リク受けしていただけるのを楽しみにしてます(ノ><)ノよろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/05/31 16:28 📱:SH906iTV 🆔:TdM7GgD6


#132 [みさ]
こんにちわ('∀')
以前からスレ覗いてリク狙ってたんですけど
なかなかあわず
今幸せです

よろしくお願いします!!

▼文字
叶わないかもしれないけど
いつも好きって気持ちが
勝っちゃって
今日もあなたに片想い...
あまり目立たないように
右端に小さくkと書いてください
▼色
パステルのぴんくで
文字書いてほしいです!
は赤でお願いします
▼240×430
▼背景色
薄いぴんくと白のチェック
希望です!
まわりに音符を少し黄色で書いて頂きたいです
▼コメ急いでいて誤字ありましたら
申し訳ないです
ぜひ作って頂きたい画像なのでよろしくお願いします!
HYが好きで今も聞いてます

よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/31 16:32 📱:N04A 🆔:F46fyak2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194