http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#130 [さっち]
こんにちは★
前回のリベンジにきました!!

〜注文書〜
 
▼文字
しんじ(ハート)つかさ

ふたりでひとつ

LoveDay ..18
▼●文字色
しんじ→水色
ハート→赤
つかさ→ピンク
ふたりでひとつ→グレー
18→赤
あとはお任せします♪
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
薄い黄色中心でお願いします

▼コメ
画像ですが動物のカップルの絵を書いていただけたら嬉しいです☆
無理なら構いません。
よろしくお願いします(〃▽〃)
私はEXILEが好きなんです★
昔はアツシが好きで今はアキラも好きです(〃▽〃)
ライブにいきたいなぁってずっと思ってるのにいまだにいったことないです(;´д⊂)
Mayさんの好きな歌手は誰ですか!?☆
また教えてください♪

今日で6月も終わりですね!!
来月は誕生日があるので嬉しいような悲しいような…って感じです(°∇°;)

でわでわ抽選あたりますように☆
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/05/31 15:59 📱:D904i 🆔:dHKZu9h6


#131 [りぃむ]
はじめましてp(^^)q
サンプル見てめっちゃかわいいと思ったらリク受けしてたんで即効リクさせていただきました(><)!

〜注文書〜
 
▼文字
☆ゆうみ☆
HAPPY BIRTHDAY
6月9日
20才おめでとう(ハート)
大人になっても
大親友だよっっ

▼文字色
☆…黄色
名前…濃いピンク
日付…緑
文…黒
ハート…赤

▼画像(サイズ必須)
480×854

▼背景色(大体でOK)
淡いピンクで★

▼コメ
大好きな親友の誕生日に送りたいので是非作っていただきたいです〃∀〃
なにか動物の絵も書いていただけたら嬉しいです♪できればでよいですので☆
私は中島美嘉が好きでよくカラオケでも歌います♪化粧とかも真似したいけどなかなか....
リク受けしていただけるのを楽しみにしてます(ノ><)ノよろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/05/31 16:28 📱:SH906iTV 🆔:TdM7GgD6


#132 [みさ]
こんにちわ('∀')
以前からスレ覗いてリク狙ってたんですけど
なかなかあわず
今幸せです

よろしくお願いします!!

▼文字
叶わないかもしれないけど
いつも好きって気持ちが
勝っちゃって
今日もあなたに片想い...
あまり目立たないように
右端に小さくkと書いてください
▼色
パステルのぴんくで
文字書いてほしいです!
は赤でお願いします
▼240×430
▼背景色
薄いぴんくと白のチェック
希望です!
まわりに音符を少し黄色で書いて頂きたいです
▼コメ急いでいて誤字ありましたら
申し訳ないです
ぜひ作って頂きたい画像なのでよろしくお願いします!
HYが好きで今も聞いてます

よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/31 16:32 📱:N04A 🆔:F46fyak2


#133 [みーちゃ]
はじめまして
是非お願いします
▼文字
りょーたみほ
喧嘩しても
すぐ仲直り!!
2人でこれからも
色々乗り越えていこね
2008.12.10-☆
▼●文字色
りょーた→黄緑
みほ→ピンク
喧嘩.仲直り.2人
乗.越.→全部色変えて下さい
あとの文→ベージュ系の茶色
日付→灰色

▼画像(サイズ必須)
480×854でお願いします∩^ω^∩
カップル系の画像がありましたら使ってほしいです★なくても全然大丈夫です))
▼背景色(大体でOK)
薄いピンクでお願いします!!
▼コメ
サンプルや今まで作られた作品見ました
とても可愛いく素敵な画像ですね!!
たくさんの方がリクされるのでリク受け大変だと思いますがリクされるみなさん同様May.さんの画像が大好きなんで.作って頂けたら
嬉しいです★
私わ加藤ミリヤの曲や人間的にも尊敬してて同じ年ということもありスキなんですが.好きな歌手おられますか
よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:09/05/31 16:35 📱:SH905i 🆔:FCg7LB3s


#134 [まお]
May.さんこんにちはまた来てしまいました
▼文字
 \19か月記念日/
 たかみつさゆり
 これからもらぶらぶ
▼文字色
 基本グレーでハートはできたら薄赤で19が薄黄緑でさゆりはピンクでたかみつは薄水色で絵文字は薄ムラサキ名前は太字であとは細字希望ですふんわりした感じにしてほしいです色の薄ってやつはふつうのビビットの色よりもパステルに近い色をお願いしたいですでもそれはできたらでかまわないです
▼画像(サイズ必須)
 240×427
▼背景色(大体でOK)
 白で
▼コメ
 たくさんの作成お疲れさまでした(^3^)/タイミング合って嬉しいですっまたまた競争率高いとおもうので無謀だとおもいますが挑戦させてください*Mayさんの画像やっぱりかわいすぎますっ図々しいですがどうしてもMayさんの画像を友達にあげたいんです本当は自分のも作って戴きたいものがたくさんあるのですが笑、今回は友達にもMayさんの素敵な画像をプレゼントしたいとおもってます(^O^)/よろしくお願いしますあとよかったらなかよくしてくださいあたしあゆとかミリヤとか好きなんですがMayさんはどういったの聞かれるんですか

gif 3KB
⏰:09/05/31 16:56 📱:N904i 🆔:CC1yTkGA


#135 [ゆう]
はじめまして^^*
サンプルをみてすごく
気に入りました!

▼文字
ばどみんとん☆だいすき
もえな*はるか*かおり*
あゆぴ*まなみ*あっこ*
引退してもずっと仲間:)
これからは勉強がんばろう!!!
▼文字色
全部パステル系で
・ばどみんとん☆
→水色・黄緑・紫・ピンク・オレンジ・黄色の順
・だいすき
→もしあれば濃いピンクで、なければ普通のピンク
・6人の名前は
全部、水色
*は灰色でお願いします!!
・引退してもずっと仲間:)
これからは勉強がんばろう!!!→赤でお願いします!
それと:)←このマークを
かくときはできたら
縦にしてください

▼画像(サイズ必須)
240X400
▼背景色(大体でOK)
薄い黄色にできたら白のドット
▼コメ
たくさん注文してしまい、すみません忙しいと思うので、できたらでいいのでよろしくお願いします^^好きな歌手は安室奈美恵ちゃんとYUKIちゃんです(^O^)全く逆なんですけど
では抽選当たること祈ってます(^^)がんばってください☆

gif 4KB
⏰:09/05/31 17:21 📱:F904i 🆔:WORHxDsE


#136 [ミニー]
初めましてm(_ _)m
こんにちは★☆
サンプルを見て 文字と色使い,うさちゃんの絵がすごく可愛くて一目惚れしました(*⌒▽⌒*)

〜注文書〜
 
▼文字 [6月2日
結婚おめでとう
ゆーいちあゆみ
いつまでも恋人のようなラブラブ夫婦で居てね]下の方にうさちゃんを二匹書いて欲しいです

▼文字色*6と2→オレンジ*月日→黄緑色
結婚→紫*おめでとう→赤
ゆーいち→水色
ハート→赤
あゆみ→濃いピンク
恋人とラブラブは赤
その他の字は黄色でお願いしますm(_ _)m

▼画像(サイズ240×320)
▼背景色 出来れば薄いピンクのチェックで全体的にパステル系でお願いしますヾ(^▽^)ノ

▼コメ
すごく仲がいい友達が結婚するのでお祝いのメールと一緒にMay.さんの可愛い画像を送りたくてお願いしました(*⌒▽⌒*)すごく競争率が高いのでどうしようか迷ったのですか(^^;)
友達が一生に一度の日なので♪
記念に残したいと言う気持ちもありました
その友達とはよくカラオケに行きます
カラオケでは私は大好きな大塚愛ちゃんの歌ばかり歌ってしまいますヾ(^▽^)ノ
カラオケではどのような歌を歌われますかー?
ストレス発散にいいですよね!!
間に合う事と作ってもらえる事を願ってます☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しました

gif 1KB
⏰:09/05/31 17:48 📱:F703i 🆔:I1ZFxLFw


#137 [さあちょん]

初めてリくさせて
もらいます
作って頂けたら
めっちゃ嬉しいです

〜注文書〜
 
▼文字
Shingo(ハート)Saaya
Since 2008.10/11
ハートも付けて下さい
▼文字色
パステルな感じで
▼画像(サイズ必須)
240×320
▼背景色(大体でOK)

▼コメ
サンプルを見てかわいい
と思いました
受けて頂けたら嬉しいです
お願いします!
 

gif 5KB
⏰:09/05/31 18:47 📱:SH905i 🆔:HfR00/nQ


#138 [匿名]
>>133
問題解決する前のハンネ変更は質問されてる方に誤解と不安を招きます。
リクされる前に解決して下さい

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26767/637-641

gif 1KB
⏰:09/05/31 19:14 📱:W53S 🆔:bRXMYsJ2


#139 [うまぴ]
初めまして
初リクです
選ばれたらいいな

▼文字
板高バレー部
13+1=∞
だいすきです
↑どんな風に書いて
くれてもOKです
▼文字色
パステルカラーでお願いします▼画像(サイズ必須)
待ち受けサイズでOKです
▼背景色(大体でOK)
薄ピンクか白で
お願いします
▼コメ
私はいろんな人の曲を
聞くんですが
一番よく聞くのは
いきものがかりです
めちゃ大好きです

関係ないです [gif/2KB]
⏰:09/05/31 20:28 📱:P02A 🆔:PXHza5XM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194