http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#178 [you]
 
may.さん

まさか受けていただけるとは思っていなくて、名前を見た瞬間嬉しくてかなり心臓がドキドキしました。
リク受けありがとうございます。
気が早いですが素敵な1日になりそうです。
may.さんの負担にならないペースで作成していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問・違反撲滅板の方へコメントいただきありがとうございました。may.さんの優しさに泣きそうになりました。
 

gif 1KB
⏰:09/06/03 16:04 📱:PC 🆔:azecK1gY


#179 [みい]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/03 16:35 📱:F02A 🆔:PO9yO20w


#180 [みさ]
Mayさん
受けて頂けるんですか!?
たくさんのリクで
ちょっと諦めてたので
とってもとっても
うれしいです

今テスト期間で
勉強辛いのですが笑
作って頂きけるのを
楽しみにお待ちします!

よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/06/03 16:51 📱:N04A 🆔:NLC3h2jk


#181 [*a-ne]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/03 21:25 📱:F01A 🆔:cTP.0oqM


#182 []
残念です(´;ω;`)
前リクした内容と全く
同じだったからリク受け
してもらえなかったのでしょうか?

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/03 21:44 📱:930CA 🆔:mrMHIY5g


#183 [たあ]
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/06/03 22:31 📱:W63CA 🆔:LKELHEgw


#184 [May.]
 
 
 みささま
 
 全体的にパステルでとリクされたのに
 ただのピンクになってしまいました><;←
 あんなぶさいくなウサギでいいんですかね(;_;)
 
 リクエストありがとうございました^^*
 
 

みささまリク* [gif/18KB]
⏰:09/06/04 11:11 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#185 [May.]
 
 
 みゆさま
 
 私も少し前までBめざしてました〜*^^*
 服の値段高いしかなり個性的になっちゃうので
 辞めちゃいましたがTOMMY大好きです★
 
 B好きと聞いたので少し派手にしちゃいましたが
 嫌だったらごめんなさい(;_;)
 
 2つ作りましたのでお好きな方を貰って下さい^^
 
 リクエストありがとうございました*
 
 

みゆさまリク* [gif/11KB]
⏰:09/06/04 11:15 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#186 [May.]
 
 
 みゆさま2枚目*
 
 

みゆさまリク* [gif/8KB]
⏰:09/06/04 11:16 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#187 [May.]
 
 
 youさま
 
 お父さんに送るので見やすいようにと
 書かれていたので全部フォントにしようと
 思いました><わたしの字汚いので(;_;)
 でも最後の文を一番伝えたいとあったので
 そこだけ手書きにさせていただきました^^
 これ、見づらかったらごめんなさい><;
 
 パパ思いの良い娘さんですね*^^*
 私も見習おうと思いました*
 
 リクエストありがとうございました^^
 
 

youさまリク* [gif/19KB]
⏰:09/06/04 11:21 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194