http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#224 [May.]
続きが見れない方は
>>218←を見てください><
なお、>>218にも書いてありますが
今回は漢字以外の文字入れです.
既に漢字のリクエストをした方は
今回はリクし直しOKです^^
 
申し訳ありませんが
これからリクする方は
こちらのレスを上げて下さい;

gif 6KB
⏰:09/06/05 20:49 📱:W53CA 🆔:r/SwDVIQ


#225 [@にゅこ]
漢字以外のリク受けだったんですねすいませんでした
キャンセルしてリクし直します

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:06 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#226 [@にゅこ]
こんばんは
さっき間違えてしまったので
改めてリクさせていただきます何度もすいません

▼I LOVE YOU
 I NEED YOU
 I WANT YOU
 FOREVER LOVE...
 SINCE.2008.08.15
▼白で文字細め
▼240×320
▼黒単色★★
▼先程は勘違いしてしまい
 申し訳ありませんでした
 今度こそリク受けてもらいたい です(´∀`)
 たくさんの方のリクをお受けす るということで、大変でしょう が、急ぎではありませんので
 ゆっくり制作してください
 ピンクが好きです☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:17 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#227 [はるにャん]
〜注文書〜 
▼文字:
\SOUSHI!!/
うまれてきてくれて
ありがとぉ
そ-しはママのたからもの
▼文字色:
\SOUSHI!!/は水色で他のも時より大きめに、
「うまれてきてくれて
ありがとぉ」と「そ-しはママのたからもの」は白主体で所々にピンク、紫、黄色、赤、黄緑色
絵文字は絵文字の色でお願いします
絵を描いていただけるなら車の絵をかいてもらってもいいですか?
パステルではなくはっきりした感じお願いします。
▼画像(サイズ必須):
240×400
▼背景色(大体でOK):
黒でお願いします★★
▼コメ:
はじめましてとても可愛くてずっとリク狙ってました抽選通るといいなぁ大変と思いますが頑張ってください。
好きな色は紫です

gif 2KB
⏰:09/06/05 21:31 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#228 [((Yらぶ))]
漢字がダメだったので
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:34 📱:D905i 🆔:O9nT/vxw


#229 [たあ]
残念です。キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:36 📱:W63CA 🆔:WPC8xehQ


#230 [((Yらぶ))]

こんばんは
漢字がダメだったので
またまたまたリベンジ
させてください
ぜひMayさんに
画像作ってもらいたくて
またきました
よろしくお願いします

〜注文書〜

▼文字
\1NENきねん/
よしきみゆき
これからもよろしく(^ω^)
2008.06.15
▼文字色
1NENきねんを
目立つように
柄でかいてほしいです
よしきわ青でみゆきわピンクこれからもよろしくわ
白などで
▼画像サイズ240×320
▼背景色黒で★★
▼コメ
こんどこそ
あたりますように\^^/~★
1年記念日なので
やっぱりMayさんに
作ってもらいたいです
リベンジよろしく
お願いします

自分わ茶色がすきです

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:36 📱:D905i 🆔:O9nT/vxw


#231 [はるにャん]
間違ったのでキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:40 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#232 [はるにャん]
さっきは間違ってしまったのでまたリクさせてください!!


〜注文書〜 
▼文字:
\SOUSHI!!/
うまれてきてくれて
ありがとぉ
そ-しはママのたからもの
▼文字色:
\SOUSHI!!/は水色で他のも時より大きめに、
「うまれてきてくれて
ありがとぉ」と「そ-しはママのたからもの」は白主体で所々にピンク、紫、黄色、赤、黄緑色
絵文字は絵文字の色でお願いします
絵を描いていただけるなら車の絵をかいてもらってもいいですか?
パステルではなくはっきりした感じお願いします。
▼画像(サイズ必須):
240×400
▼背景色(大体でOK):
黒でお願いします★★
▼コメ:
はじめましてとても可愛くてずっとリク狙ってました抽選通るといいなぁ大変と思いますが頑張ってください。
好きな色は紫です☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:41 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#233 [たあ]
もれてしまったので、また来ました!かなりお気に入りなので、是非ともお願い致します!
〜注文書〜
 
▼文字
Can't help falling in love with you
Iイyou
I need you
byゆり
▼文字色
Can't help falling in love with→白
you→パステル水色
Iイyou→パステルピンク
Ineedyou→パステル黄色
byゆり→パステルピンク
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
黒★★
ハートで飾って頂けるとありがたいです!
▼☆★作って頂きたくて、かなり覗いてます!是非ともお願い致します!本当に素敵です!返レスします!!すきな色は白です。

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:46 📱:W63CA 🆔:WPC8xehQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194