http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#232 [はるにャん]
さっきは間違ってしまったのでまたリクさせてください!!


〜注文書〜 
▼文字:
\SOUSHI!!/
うまれてきてくれて
ありがとぉ
そ-しはママのたからもの
▼文字色:
\SOUSHI!!/は水色で他のも時より大きめに、
「うまれてきてくれて
ありがとぉ」と「そ-しはママのたからもの」は白主体で所々にピンク、紫、黄色、赤、黄緑色
絵文字は絵文字の色でお願いします
絵を描いていただけるなら車の絵をかいてもらってもいいですか?
パステルではなくはっきりした感じお願いします。
▼画像(サイズ必須):
240×400
▼背景色(大体でOK):
黒でお願いします★★
▼コメ:
はじめましてとても可愛くてずっとリク狙ってました抽選通るといいなぁ大変と思いますが頑張ってください。
好きな色は紫です☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:41 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#233 [たあ]
もれてしまったので、また来ました!かなりお気に入りなので、是非ともお願い致します!
〜注文書〜
 
▼文字
Can't help falling in love with you
Iイyou
I need you
byゆり
▼文字色
Can't help falling in love with→白
you→パステル水色
Iイyou→パステルピンク
Ineedyou→パステル黄色
byゆり→パステルピンク
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
黒★★
ハートで飾って頂けるとありがたいです!
▼☆★作って頂きたくて、かなり覗いてます!是非ともお願い致します!本当に素敵です!返レスします!!すきな色は白です。

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:46 📱:W63CA 🆔:WPC8xehQ


#234 [ゆみ1328]
<Div Align=center><Font size=-1>
こんばんは♪
スペシャルリク発見したので是非お願いしたいです(≧∇≦)

〜注文書〜
 
▼文字
いっしょにたんじょーびいわえてはっぴーなのだ(ハートマーク)

▼文字色
全部黒でハートは赤

▼画像(サイズ必須)
240×120

▼背景色(大体でOK)
白★★
▼コメ
こんばんは(≧∇≦)字がとても素敵です★可愛い字で羨ましいです☆28日に一緒に祝ってくれる人に送りたいのでぜひメイさんに素敵な画像作って欲しいです!最近黒が好きです(≧∇≦)

>>224このレスを上げるの意味が分からなかったのですが><

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 21:55 📱:W63H 🆔:40d2XZOg


#235 []
またまた漏れてしまったので
再度チャレンジですっ!!
どうしてもMay.さんに
作ってもらいたいので
いつまでも諦めません><
▼文字
\ NABEUCHI.FAM /
ゆうくん(ハァト)ゆうちゃん
SINCE..2007 05 09
ずーっとらぷ2(ハァト)
だいすきっちゃん><
▼文字色
雄樹は水色.友理絵はピンク
ハァトは濃いめのピンクがいいです
他の文字は茶色でお願いします
▼画像(サイズ必須)
240×432
▼背景色(大体でOK)
★黒でお願いします★
▼コメ
ミーティングが長引いて
リク出来るか心配でしたが
間に合ってよかったです(∀)
今回はリク受けしてもらえる
確率が大なので期待したいと
思います(´∀`)笑
そしてこんな私でよければ
常連さんになりたいです><
よろしくお願いします(^m^)
私は緑が大好きです★

あたりますようにっ!! [gif/1KB]
⏰:09/06/05 22:15 📱:930CA 🆔:UZ8nLiuM


#236 [うまぴ]
〜注文書〜

▼文字
FOEVER BOND
ITAKO13+1
書き方はお任せします
真ん中部分に猫4匹
書いていただけたら
嬉しいです
▼文字色
お任せします
▼画像(サイズ必須)
待ち受けサイズで
▼背景色(大体でOK)
白☆☆
▼コメ
以前もリクさせて
いただいたうまぴです注文多くて本当に
すいません
選ばれたら嬉しいです

私は赤が大好きです

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/06/05 22:36 📱:P02A 🆔:iOBmimIs


#237 [こずえ]
〜注文書〜
 
▼文字

DAISUKE MINAKO

LOVE YOU...

2009.04.10

(絵とかよかったら入れて下さい!ラブラブな熊のカップルがいいです)
▼文字色
DAISUKE←ピンク
MINAKO←ピンク
LOVE YOU...←白
2009.04.10←薄いピンク
▼画像(サイズ必須)
200×400
▼背景色(大体でOK)
黒★★
▼コメ
こんばんは(^ω^)
はじめまして
かわいい画像に一目惚れしました
大事な友達にプレゼントしたいです
あたりますように☆
元気のでる黄色がスキです

gif 2KB
⏰:09/06/05 22:36 📱:SH904i 🆔:/gLyYRLI


#238 [こずえ]
サイズ間違えたので
キャンセルします
また次ねらいます

gif 2KB
⏰:09/06/05 22:44 📱:SH904i 🆔:/gLyYRLI


#239 [*a-ne]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 22:53 📱:F01A 🆔:kqTu9xd6


#240 [*a-ne]
 
〜注文書〜
 
▼文字
\masaaya/
(ニコチャンまーく)

いつでも,どこでも
ふたりはニコイチ!★

あなたと
いっしょで
しあわせだよ

2009,04,28

▼文字色
masaayaゎ黄色と水色
あとはピンクと緑で
お願いさます
▼画像(サイズ必須)
400×240
▼背景色(大体でOK)
黒で御願いします
▼コメ

またまたリベンジにきました絶対Mayさんの画像をゲットさたいですシンプルに黒★をベースにダークな感じで画像を作ってもらいたいとおもいました目の方は大丈夫ですか?心配です。
お忙しいと思いますが是非是非当選することを祈りながら待っています。もちろん返レスはします宜しくお願いいたします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 22:53 📱:F01A 🆔:kqTu9xd6


#241 [みい]
こんばんは☆
前回もはずれてしまったので再度チャレンジします!!
しかもスペシャルリクエストなんてうれしすぎます(ノД`)
ぜひ常連になれたらなーって思いますっ><


〜注文書〜
 
▼文字
\だいすきだっ!!!/
ゆーた(はーと)みさき
*Since.2008/12/01
▼文字色
\(白)
だいすきだっ!!!(緑、赤、黄、青、ピンク、オレンジ、緑、ピンク、黄の順番)
/(白)
ゆーた(水色)
(はーと)(赤)
みさき(ピンク)
*(ピンク)
Since.2008/12/01(白)

だいすきだっ!!!をできるだけ大きめに、他の文字は右下に少し小さめに書いていただきたいです!
▼画像(サイズ必須)
480×854
▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします★★
▼コメ
いつも画像を作っていただくときには、背景白でお願いしていたんですが、最近黒にはまっていて今一番好きな色なので今回は黒にしてみました!!
気が早いですが、黒背景の待ち受けはどんな感じなんだろうなーってわくわくしながら待ってます(笑)
どうか当たりますように!!
よろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 23:02 📱:F02A 🆔:CcfH5EkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194