http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#238 [こずえ]
サイズ間違えたので
キャンセルします
また次ねらいます

gif 2KB
⏰:09/06/05 22:44 📱:SH904i 🆔:/gLyYRLI


#239 [*a-ne]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 22:53 📱:F01A 🆔:kqTu9xd6


#240 [*a-ne]
 
〜注文書〜
 
▼文字
\masaaya/
(ニコチャンまーく)

いつでも,どこでも
ふたりはニコイチ!★

あなたと
いっしょで
しあわせだよ

2009,04,28

▼文字色
masaayaゎ黄色と水色
あとはピンクと緑で
お願いさます
▼画像(サイズ必須)
400×240
▼背景色(大体でOK)
黒で御願いします
▼コメ

またまたリベンジにきました絶対Mayさんの画像をゲットさたいですシンプルに黒★をベースにダークな感じで画像を作ってもらいたいとおもいました目の方は大丈夫ですか?心配です。
お忙しいと思いますが是非是非当選することを祈りながら待っています。もちろん返レスはします宜しくお願いいたします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 22:53 📱:F01A 🆔:kqTu9xd6


#241 [みい]
こんばんは☆
前回もはずれてしまったので再度チャレンジします!!
しかもスペシャルリクエストなんてうれしすぎます(ノД`)
ぜひ常連になれたらなーって思いますっ><


〜注文書〜
 
▼文字
\だいすきだっ!!!/
ゆーた(はーと)みさき
*Since.2008/12/01
▼文字色
\(白)
だいすきだっ!!!(緑、赤、黄、青、ピンク、オレンジ、緑、ピンク、黄の順番)
/(白)
ゆーた(水色)
(はーと)(赤)
みさき(ピンク)
*(ピンク)
Since.2008/12/01(白)

だいすきだっ!!!をできるだけ大きめに、他の文字は右下に少し小さめに書いていただきたいです!
▼画像(サイズ必須)
480×854
▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします★★
▼コメ
いつも画像を作っていただくときには、背景白でお願いしていたんですが、最近黒にはまっていて今一番好きな色なので今回は黒にしてみました!!
気が早いですが、黒背景の待ち受けはどんな感じなんだろうなーってわくわくしながら待ってます(笑)
どうか当たりますように!!
よろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 23:02 📱:F02A 🆔:CcfH5EkA


#242 [ゆう]
 
こんばんわ、May.さん有り難うございます(`゚ω゚´)!
ではまたまたリク挑戦したいと思います!

〜注文書〜
 
▼文字

GERUMAN(1番大きく)
I'm in love with you.
2008.10.08

(できれば全て手書きでお願いします!)

▼文字色



▼画像(サイズ必須)

240×400

▼背景色(大体でOK)


★★

▼コメ

前の板からずっとリクエスト挑戦していました(`・ω・´)!
May.さんの字やセンス、雰囲気がとても好きなので、ぜひお願いしたいと思います!!
ちなみにゲルマンというのは私の彼氏のニックネームで、二人ともピンクが大好きです(´∀`)
よろしくお願いします!★
 

jpg 2KB
⏰:09/06/06 00:49 📱:W62SH 🆔:I6.Z.A0Q


#243 [りぃむ]


遅くなりましたが
キャンセルお願いします!!
目は大丈夫ですか><
無理しないで下さいね
(ノ><)ノ
応援してます★

gif 1KB
⏰:09/06/06 04:33 📱:SH906iTV 🆔:PwYqb1qA


#244 [さき]
>>215Mayさん
受けレス遅れてしまってすいません(´;ω;`)
ポイなんてとんでもありません
かーなーり可愛いんで大切にします
ありがとうございました

また来ます

gif 1KB
⏰:09/06/06 11:27 📱:F906i 🆔:8BkdLnZg


#245 [うまぴ]
>>236
また下げるのを
忘れていました
すいませんでした

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/06/06 12:47 📱:P02A 🆔:nLWALRak


#246 [みさ]
こんばんわ

以前リクさせて頂いた
みさです
以前作って頂いた画像
とても気に入って大切にしています。
好きな人が
ベースをやっていて
ベース/好きという言葉を
入れたリクを
他の職人の方にもしてしまい
自分では気付かないうちに
似リクをしてしまっていました

似リクをするのは
とても失礼な行為だと
わかっていながら
しらずに同じような
内容をリクしてしまい
ほんとうにすみませんでした

もう一度
規約を熟読したいと
思います。

本当にすみませんでした

gif 1KB
⏰:09/06/06 22:58 📱:N04A 🆔:/gMoa5RE


#247 [ミニー]
>>224
上げときます(=゜ω゜)ノ

こんにちわ!!前回はずれたのでまたリベンジにきました♪
〜注文書〜
 
▼文字 てつお&あさみ
これからも
ズット
いっしょだよ
since.2007.11.26
▼文字色
てつお(水色)&(黄色)
あさみ(ピンク)
これからも(オレンジ)
ズット(緑)
いっしょだよ☆(オレンジ)
since(ピンク)数字(黒)全体的にパステル系でお願いします
▼画像(サイズ必須)
240×320
▼背景色(大体でOK)
白★★
▼コメ
前回も言いましたが
私はMay.さんの画像が好きです☆絵も字も可愛いし暖かみがすごくあると思います(*^_^*)
名前を上の方に↑
sinceなどを下の方に↓文を真ん中に書いてほしいです♪もし可能なら二匹の犬の絵(雄と雌)を入れてほしいですm(__)m
色は私が好きなピンクでお願いします
当たる事を願っています(>_<)

gif 1KB
⏰:09/06/08 16:28 📱:F703i 🆔:LS9Hxn7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194