http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#335 [May.]
 
 
 ちょんさんリク
 
 お二人は大変お待たせしたため、
 リクを一回優先させていただきます。
 
 これからリク優先チケットを
 貼りますので、リクする際に
 貼ってください^^
 
 

ちょんさんリク* [gif/13KB]
⏰:09/07/05 12:11 📱:PC 🆔:DHf9A6uk


#336 [May.]
 
 
 *リク優先チケット*
 
 結祈さま
 
 

[gif/17KB]
⏰:09/07/05 12:25 📱:PC 🆔:DHf9A6uk


#337 [May.]
 
 
 *リク優先チケット*
 
 ちょんさま
 
 

[gif/17KB]
⏰:09/07/05 12:26 📱:PC 🆔:DHf9A6uk


#338 [May.]
 
 
同リク似リク復ハン復リクやめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみリクエストしてください。
挨拶や言葉使いなどなど、最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄に!一つ沢山リクある場合抽選です。
 
※抽選に当たるには色やデザインの指定を
細かくして下さる方が当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」などは難しいので
スルーの対象になりますまた、ほんもののぱすは
コメ欄に*きちんと返レスできる方のみ
リクエストして下さいね^^!
 
画像に飾りを付けても良いという方は
背景色欄に★を二つ入れて下さい^^
 
 
ではスタート!!!
 

リク受付中* [gif/6KB]
⏰:09/07/05 12:27 📱:PC 🆔:DHf9A6uk


#339 [ぺそ^^]
はじめまして!
ぺそ^^って言います*
サンプル画像見て
すごく気に入ってしまいました!
ぜひぜひ、May.様に
作っていただきたいです\(^^)/
リクお願いします◎

▼まー君(ハァト)えりか
 仲良しさん!
 20090625
 毎日楽しもっ

▼灰色、ピンク、水色などのパステルカラーで
▼400×240
▼白色
▼しんぷるな感じでよろしくお願いします
リク当たりますように(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/07/05 12:42 📱:911T 🆔:ih5cH3ZI


#340 [めぐ(・∀・)]
はじめまして(*^^*)
人生初リクです★


〜注文書〜

▼文字
めげない
負けない
諦めない!

Meg.xoxo

▼文字色
白か、白っぽい黄色
(どちらが合うかはMay.さんの素敵なセンスでお願いします(>人<))

Meg〜以降は薄ピンク

▼画像
240×400

▼背景
★黒★

▼コメ
サンプルや他のリク作品、どれを見てもMay.さんの画像はわたしのツボです(〃∀〃)
実は今、ジムに通い始めてダイエット中なのです。もし抽選当たってMay.さん画像が応援*してくれたら、もう何キロでも落とせる気がします(*>ω<*)笑

いただけたら末永く大切にしますので、どうかよろしくお願いします(o>v<o)

(・∀・) [gif/1KB]
⏰:09/07/05 13:01 📱:W52SH 🆔:dCMBCnT6


#341 [ ぴ朗 ]
〜注文書〜
 
▼文字
人生 困難なしじゃ
やってけないさ

▼文字色
原色系でカラフルにお願いします★:)
赤、オレンジ、黄色などなど…

▼画像(サイズ必須)
240×400

▼背景色(大体でOK)
黒★★

▼コメ
はじめまして(b*'`3d)
前からMayさんの画像を見ていて、
可愛いなあと思ってました(*¨人)
文字もすごく可愛くって…★
なのでぜひ画像を作ってもらえたら
嬉しいです(凵O)ノ*
それと、もしよければなのですが、
サンプルの画像のようなイラストを
入れてもらえたらな、と思います(*ノω`*)

ぜひMay.さんに画像を作って
いただきたいです\(^o^)/
よろしくお願いしますm( _ _)m

gif 5KB
⏰:09/07/05 13:17 📱:PC 🆔:MFjYMyXc


#342 [ああぴ様]
こんにちは\(^O^)/
気になったのでリクしに
きましたよかったら、
お願いします
〜注文書〜
 
▼文字
こっちのこむちゃん
基本やっちくん専用
▼文字色
(こっちのこむちゃん)
まで、黄緑とピンクを
交互に、次からの(基本
やっちくん専用)は、
水色と黄色を交互で
▼画像(サイズ必須)
240×320
▼背景色(大体でOK)
黒★★
▼コメ
はじめまして(^O^)*
ああぴ様と言います
過去作など見て、気に
なったのできてみました!
どれも私好みの可愛さ
です私にもぜひ可愛い
画像作ってください♪
当たること願ってます

! [gif/4KB]
⏰:09/07/05 13:33 📱:SH905i 🆔:ZuaEaDGw


#343 [ぺそ^^]
わーすいません(´;ω;`)
コメ欄勘違いしてました!
やり直しいいでしょうか;
無理でしたらスルーでお願いします><

サンプル画像見て
すごく気に入りました!
May.様に
作っていただきたいので
リクお願いします◎

▼まー君(ハァト)えりか
 仲良しさん!
 20090625
 毎日楽しもっ

▼灰色、ピンク、水色などのパステルカラーで
▼400×240
▼白色
▼しんぷるな感じでよろしくお願いします*
2回もすいませんでした(´;ω;`)

すいません; [gif/1KB]
⏰:09/07/05 13:36 📱:911T 🆔:ih5cH3ZI


#344 [ちょん]
こんにちは(´∀`)

画像出来上がっていたのですごく嬉しいです
画像すごく可愛いのですがもし大丈夫でしたら名前も白のペンで手書きで書いていただけませんか?無理なようでしたらそのまま受け取らせていただきますわがままな注文すいません

あとリク優先画像いただきました是非次回使わせていただきますヽ(´ー`)ノ

gif 1KB
⏰:09/07/05 14:15 📱:SH905i 🆔:ycYsxzys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194