http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#353 [ぺそ^^]
書き直しごめんなさい(´;ω;`)
キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/07/07 13:13 📱:911T 🆔:wFzZweNU


#354 [めぐ(・∀・)]
>>351May.さま
うひぁあああ!
ありがとうございます☆
うれしいです(o>ω<o)

初リクで
ドキドキしてましたが
ちゃんと出来てた
みたいで安心しました*

めちゃめちゃ楽しみに
待ってます♪♪

>>340よろしく
お願いします(・∀・★)

(・∀・) [gif/1KB]
⏰:09/07/07 13:37 📱:W52SH 🆔:sOyj72RU


#355 [ああぴ様]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:09/07/07 15:25 📱:SH905i 🆔:MEVhFTF2


#356 [ちょん]
わかりました

また機会があったらきます

gif 1KB
⏰:09/07/07 15:50 📱:SH905i 🆔:XgZnVtKY


#357 [か:)]
はい!
すみませんでした

もっと確認してから
リクさせていただきます

gif 1KB
⏰:09/07/07 17:53 📱:N04A 🆔:nFcl62Gs


#358 [たあ(゚3゚)]
すみません(:_;)
今リク受けしてますか

gif 2KB
⏰:09/07/07 18:54 📱:SH05A3 🆔:ZTfPnDuM


#359 [ ぴ朗 ]
*は半角も含まれたのでしょうか(>_<);;
そうでしたらすみません(>_<)!
キャンセルしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:09/07/08 19:50 📱:PC 🆔:wSK9bFuY


#360 [ゆう]
 
お返事ありがとうございますっ(`・ω・´)イ
残念ながら今回のリクエストは終了してしまったようなので、また時間狙わせていただきますっ!!
 
これからも素晴らしい作品作り頑張って下さい(`・ω・´)イ
 

gif 1KB
⏰:09/07/08 23:12 📱:W62SH 🆔:u4LDqoDU


#361 [May.]
 
 
 めぐ(・∀・)さま
 
 リク品完成しました!
 大変遅くなって申し訳ありません...
 体調崩して入院してたもので、
 携帯も触れない状態でした><
 
 もしよろしかったら
 貰ってやって下さい(;_;)
 
 お詫びに元気になったので
 これからどんどんリク受けしますので
 リクしてやってください><
 
 本当にすみませんでした...><
 
 

gif 3KB
⏰:09/07/20 13:06 📱:PC 🆔:MsSFEpiU


#362 [May.]
 
 
同リク似リク復ハン復リクやめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみリクエストしてください。
挨拶や言葉使いなどなど、最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄に。一つ沢山リクある場合抽選です。
 
※抽選に当たるには色やデザインの指定を
細かくして下さる方や、コメの内容(長さ)で
当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」などは難しいので
スルーの対象になりますきちんと返レスできる方のみ
リクエストして下さいね^^!
 
画像に飾りを付けても良いという方は
背景色欄に★を二つ入れて下さい^^
 
 
ではスタート!!!
 
 

リク受付中* [gif/6KB]
⏰:09/07/20 16:48 📱:PC 🆔:MsSFEpiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194