http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#369 [みさぴ]
はじめまして(*´∀`*)
ぜひ画像を作って頂きたくて書きしました★

〜注文書〜

▼文字
こうちゃんみぃ

離れていても
だいすきだよ

今日も1日頑張ってね(*´∀`*)

▼文字色
パステル系で薄ピンクなど

▼画像(サイズ必須)
200×400

▼背景色(大体でOK)

飾りなどつけてくださると嬉しいです♪0713

▼コメ
お忙しいとは思いますが よろしくお願いします。
お体に気をつけてお過ごしください^^

お願いします [gif/2KB]
⏰:09/07/20 22:09 📱:F02A 🆔:BKazXMvI


#370 [EEE]
〜注文書〜
▼文字
\かとうふうふ/
らぶらぶ記念日
→2009.03.24
たくやえりか
だいすきすき
▼文字色
全体的にパステル
っぽくお願いします
\/←水色
かとうふうふ←黄色
らぶらぶ記念日←濃いぴんく
→2009.03.24←オレンジ
たくや←青
えりか←濃いぴんく
だいすきすき←黄緑
←薄いぴんく
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)


▼コメ
サンプルの字体に惚れ
ちゃいましたぜひ
MAYさんに作ってほしいと
思いましたいろいろ注文
多くてすいません
当たるようにすごく
願っていますよかったら
いっぱいお話もしたい
のですがよろしいですか

gif 1KB
⏰:09/07/20 23:55 📱:SH02A 🆔:OEpBbiXM


#371 [EEE]
パス忘れてたので
またリク狙います
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/07/21 00:11 📱:SH02A 🆔:j4tx6frE


#372 [May.]
 さっちさま
 りんこさま

 上記の方のリクエストを
 お受けします\(^o^)/
 
 
 今回も選考基準は
 パスがあるかどうか(^_^)
 ↑とても簡単な事です
 
 きちんと規約読んで
 リクしてくださる方
 だいすきです(*^p^*)!
 
 
 プレ画になりますので
 ご了承ください☆
 
 

gif 2KB
⏰:09/07/21 13:07 📱:SH001 🆔:5Mu71rDQ


#373 [kiki]
!!!(´;ω;`)
ぱす忘れてました…
しかも今まで気付かず…

迷惑おかけしてしまって
すいませんっ(・ω・`;)

今回はキャンセルします
すみませんでした(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/21 18:21 📱:W47T 🆔:NwDeI74Q


#374 [さっち]
レス遅くなってすみません↓

リク受けありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

仕事の疲れ吹っ飛ぶぐらい今嬉しいです♪

意外にパス見つけるのに苦戦しましたがあっててよかったです(つд`)

ゆっくりで構わないのでよろしくお願いします(*´д`*)
完成楽しみにしてます!!

gif 1KB
⏰:09/07/21 18:23 📱:D904i 🆔:XcRHicBk


#375 [りんこ]
リク受けて頂きすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
嬉しすぎて、ドキドキしてます(><)笑
体調崩されてたみたいですし、急ぎではないので、無理はなさらないで下さいね(´∀`)

gif 3KB
⏰:09/07/21 20:47 📱:N706i 🆔:W3ziP2nw


#376 [May.]
 
 
 さっちさま
 
 完成しました^^!
 遅くなってごめんなさい><
 
 お仕事お疲れ様です*
 
 

さっちさまリク* [gif/28KB]
⏰:09/07/25 20:52 📱:PC 🆔:SCFxReeA


#377 [May.]
 
 
 りんこさま
 
 遅くなってごめんなさい><
 完成しました^^
 
 お気遣いありがとうございます*
 
 

りんこさまリク* [gif/6KB]
⏰:09/07/25 20:53 📱:PC 🆔:SCFxReeA


#378 [May.]
 
 
 みなさんいつもリクありがとうございます^^
 
 今夜は時間が出来たので、リク受けします*
 
 ルールはいつもと変わらないのでよく読んでください
 
 パスは今回ありません*
 
 長文はフォントの可能性大きいです><
 
 常連様募集中です。
 
 以前1回でもリクされた方で、常連になりたい方は
 申告してくださいね。
 
 今回は私の気分でパステル加工になると思われます←
 
 では、スタート
 
 

gif 6KB
⏰:09/07/25 20:59 📱:PC 🆔:SCFxReeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194