http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#42 [May.]
 
 
匿名さま
 
急いでいたので基本の謝罪を
忘れておりました。
くMAさまにお返事を頂き次第
きちんとした謝罪をさせて
頂きます。
 
私は依頼者さまを無下に扱った
ことはありません。
自分なりにリクをして下さった方は
とても大切にしているつもりです。
 
以前はこちらの事情で
リク受けを辞めると書き込んだ時、
一応全てのリクが完了したことを
確認したつもりでしたが、
こちらのミスは無かったようなので
スレ削除依頼を出させて頂きました。
今当時のリク品を確認しました。
再投稿しておきます。
 
 
しかし客観的に見て、
「最低過ぎる程酷い対応」
のようですね。
 
心を新たに職人を再開しようと考えていた
矢先でしたが、そのように見えていた方が一人でも
いらしたのであれば現在のリク品の完成後、
職人を辞めさせて頂きます。
 
 
ご迷惑をおかけした方々
申し訳ありませんでした。

くMAさま [gif/192KB]
⏰:09/05/23 07:59 📱:PC 🆔:GlgfYav6


#43 [まお]
 
辞めてしまわれるんですか
 

gif 1KB
⏰:09/05/23 09:28 📱:N904i 🆔:uKdlqcdU


#44 [May.]

 
 
>>43 まおさま
 
いまいただいている
リクエストを完成後、
辞めるかも知れないです..
 
>>42に書いたとおり、
私は依頼者様を不快にさせて
いるとご指摘があったので
私なりに考えています。
 
 

gif 1KB
⏰:09/05/23 10:02 📱:W53CA 🆔:dngnsg8g


#45 [まお]
匿名さまのおっしゃっていることは正しいと思います。たしかに謝罪がなかったのはMay.さまの不備だったとは思いますが‥匿名さまの「最低」という言葉はひどいと思いますあたしが口出すようなことではないです。でも正しいことを言ってるのに少し度がすぎる言い方のような気もいたしました。
May.さま、あたしはMay.さまの作る画像とても好きなんですっあたしだけではないと思いますやめるやめないはMay.さまが決めることですが(>_<)でも、May.さまを好きな方が1人でもいること忘れないでください
 
部外者なのにでしゃばった真似をしてすみませんでしたm(__)m
 

gif 1KB
⏰:09/05/23 10:50 📱:N904i 🆔:uKdlqcdU


#46 [みい^ω^]
匿名さん
でも、同じリクを
したわけではないですし…
同じ内容を
頼んだわけでは
ありませんよ?
違う職人様の画像だって
凄く大切にしているし
なんで利用しない事を
おすすめとか言われなきゃ
ならないんですかね?
あたしも職人ですが
自分にリクしてくれた方が
すぐに違う職人様に
リクしても全然不快には
感じません。
職人様一人一人画像の
雰囲気や作り方は
全く違うわけですし
ましてやその職人様に
言われるならわかりますが
なんで匿名さんに
そこまで言われなきゃ
なんないんですかね?

gif 2KB
⏰:09/05/23 11:09 📱:SH02A 🆔:zsXPfN0c


#47 [ゆい]
確かにそうゆう人たち
みいさんに限らず
たくさんいますよね(´・ω・`)
なんでみいさんにだけ…?
匿名サンの注意の仕方にも
問題あるかと
翼サンみたいにもっと他人を
思いやって言葉をかけたら
いかがですか?
みいサンが謝ってリクをキャンセル
しているのに
モラルがないだの
あなたの注意の仕方のが
モラルないですよ
まおサンが言うように主様に
対しても言葉が悪いかと
匿名サンの注意の仕方の方が
みんな不快な気持ちになると
思います、

主様すいません(´・ω・`) [gif/1KB]
⏰:09/05/23 11:53 📱:D704i 🆔:k6K5NZ5Y


#48 [ゆい]
それに利用しない方がイイとまで
注意するのでしたら
規約に付け足したら
どーでしョうか(・エ・)?
私は別にみいサンがモラルがない
謝罪をしたとは思えません。
みいサンだけがしている行為では
ナイですし
職人様が直接嫌と言ったわけでも
ナイのに言い過ぎだと思います

gif 2KB
⏰:09/05/23 11:59 📱:D704i 🆔:k6K5NZ5Y


#49 [みい^ω^]
匿名サンだって
みんなと同じ利用者
なのに、なぜ
上から目線で注意
するんですか?
主サンに対しても
言い過ぎじゃないですか?

gif 3KB
⏰:09/05/23 12:04 📱:SH02A 🆔:zsXPfN0c


#50 []
>>46みいサン

横からスミマセン
不快でしから、聞き流していただいても結構ですので、一意見として書かせていただきますね。

同じ内容、同じリクでなくとも、やはり受けレスをしてすぐにリクをするのはお相手の職人様には失礼な行為だと私は思います。
現に私も何人かの方に注意させていただきましたが、『別に構いませんよ』という職人様は少ないですし、リクされた職人様もやはりいい気分ではないと思います。

感じ方は人それぞれですので、みいサンは不快に感じない行為かも知れません。
しかし、他の職人様にはやはり少なからず不快感を与える行為のように私は感じました。
注意をさせていただいていますが、誰も不快にならないのであれば私も注意はしませんし、少なくとも私と小数の職人様は不快に感じる行為ですので、今後も注意はさせていただきます。

確かに匿名サンの言い方は間違った言い方かも知れませんが、もう少し時間を割いて作成して下さっている職人様への配慮を一人一人が持つべきなのではないかなと感じました。
今回の行為で、みいサンに配慮が足りないと言いたいわけではありませんが、今回のような事を繰り返せば少なからず指摘を受ける事になると思いますし、そういった事にならないためにも、失礼を承知で書かせていただきました。

長々と書いてしまいましたが、不快感を与えてしまっていたら申し訳ありません…

gif 1KB
⏰:09/05/23 12:21 📱:SH906i 🆔:m7o0pLvw


#51 [みい^ω^]


翼サン!
そーですか
そーですよね´・ω・`
一人一人感じ方は
違いますもんね
これからは
もっと考えるように
気をつけます(つω・`)
匿名サンの言い方では
腹が立つばかりでしたが
翼サンの意見を聞いて
悪い事をしたなあと
反省しています
気をつけますね

主様もすいません
でした´・ω・`
無駄レスもすいません

gif 3KB
⏰:09/05/23 12:27 📱:SH02A 🆔:zsXPfN0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194