http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#161 [((Yらぶ))]

こんにちわ
前回わ本当にすいません
リベンジさせてください
ぜひMayさんに
画像作ってもらいたいです

〜注文書〜

▼文字
\1年記念日/
よしきみゆき
1年間いろんな事が
あったね(^ω^)★
これからもよろしく
▼文字色
パステル系で
1年記念日を目立つように
柄などつけてほしいです
よしきわ青でみゆきわピンク
▼画像サイズ240×400
▼背景色うすピンク
▼コメ
あたりますように\^^/~★
もうすぐ1年記念日なので
Mayさんに
作ってもらいたいです
 

gif 1KB
⏰:09/06/01 20:08 📱:D905i 🆔:upotgMNw


#162 [でこ]
こんばんは
今回初めてリクします!


文字*いちたろみほ
2007.11.10〜∞

文字色*いちたろ→青
→赤
みほ→ピンク
日付→紫
が好きなのでを付けたとノーマルのを書いてもらいたいです

サイズ*240×400

背景*白

コメ*PAGEBOYがダイスキです!
いっぱい集めてます

忙しいとは思いますがよろしくお願いします

jpg 36KB
⏰:09/06/01 20:28 📱:SH706i 🆔:LBN6TNRw


#163 [ゆう]
 
こんばんわ(`・ω・´)
前の板の時からずーっと狙っていたのですがなかなかタイミングが合わなくて;;
今回もしMay.様に作っていただけたら本当に嬉しいと思い、ぜひお願いしたいです!!
よろしくお願いします(`・ω・´)
 
〜注文書〜
 
▼文字
HAPPY BIRTHDAY
しげる
7/15
20歳
出会ってくれてありがとう
これからもよろしくね

▼文字色
黒か紺か灰色など
濃い系の色でお願いします

▼画像(サイズ必須)
240×400

▼背景色(大体でOK)

または淡い桃色

▼コメ
大好きな彼氏の誕生日のお祝いの画像を作ってもらいたくてリクエストさせていただきました(´∀`)
May.様のつくる作品の雰囲気がすごく好きなので、文字の書き方(例えば数字を英語にするとか)などはお任せします!
よろしくお願いします!
 

gif 1KB
⏰:09/06/01 20:30 📱:W62SH 🆔:O16CjYCA


#164 [*a-ne]
 
▼文字
masa:aya
にこいち

2009,04,28
▼文字色
白,水色,黄緑色
黄色,

▼画像(サイズ必須)
240×320

▼背景色(大体でOK)
黒で御願いします★★★

▼コメ
 またまた,リベンジしにきましたぁ文字とデザインがすごくかわいいです
幼稚園教諭をしてるんで,なかなかこれませんがタイミングが合ったのでぜひ御願いしたいです私ごとですが,最近コーチの財布を買いましたポーチや財布などゎCOACHのデザインが大好きです鞄などになってくるとポーターがいちばん使いやすいので好きです

gif 1KB
⏰:09/06/01 20:40 📱:F01A 🆔:e8xaxaxA


#165 [みさ]
こんばんわ('∀'☆)
以前リク漏れしてしまった
ので,再チャレンジです
Sampleとってもかわいくて
やっぱり作って頂きたくて
よろしくお願いします


▼文字
→今日も君のベース弾く姿に
恋してる
▼色
→パステルぴんくでハートは赤でお願いします
▼さいず
→240×427
▼背景色
→白と薄いぴんくの
チェックでお願いします!!
▼コメ
→全体的にパステルで
まとめて頂きたいです!
ぴんくが好きなので
メインにお願いします!
Sampleのうさぎさんとってもかわいくて気に入ってしまったので出来ればぴんくで書いて頂きたいです!
あたしわぺんけーすもストラップもマリクワで大好きです

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/01 21:01 📱:N04A 🆔:JyBP6lbo


#166 [ちょみ]
〜注文書〜
 
▼文字
2005*07*30あの日
出会ってから
もお4年も経つね
これからもずっと
一緒に居よおね
ちょおちょみ
since2009*09*02

▼文字色
文字は黒で絵文字はそのままの色がよいです
▼画像(サイズ必須)
240x400
▼背景色(大体でOK)
ホワイト★★
▼コメ
はじめましてMayさんの画像可愛くてビックリしました私もMayさんの画像が欲しいです記念日画像なのですが、よろしければお願いします
ちなみに私は洋服ですとアプワイザーが好きです新作のワンピ買っちゃいましたMayさんご存知ないブランドでしたらすみません

お願いします [gif/2KB]
⏰:09/06/01 21:41 📱:SH904i 🆔:ic9nETFM


#167 [ちょみ]
>>166 間違えました

since2005*09*02

2005でした

2度もごめんなさい

gif 2KB
⏰:09/06/01 21:46 📱:SH904i 🆔:ic9nETFM


#168 [たあ]
また戻ってきました。作って頂いた画像は登録して待ち受けに設定しました!

〜注文書〜
 
▼文字
ゆりの好きなことば
Iイyou
I need you
▼文字色
ゆり→パステルピンク
の好きな→パステル灰色
ことば→パステル水色
Iイyou.Ineedyou→パステル黒
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
白★★
ハートで飾って頂けるとありがたいです!
▼作られる画像が本当に素敵なので、携帯見ると幸せです!ありがとうございます!!ブランドはロペが好きです!服が素敵でよく行きます。

gif 1KB
⏰:09/06/01 21:54 📱:W63CA 🆔:IFc16DpE


#169 []
この前抽選に
漏れてしまったので
再度チャレンジです(´∀`)
どうしてもMay.さんに
作ってもらいたいので
よろしくお願いします(^^)v
▼文字
\ 鍋 内 夫 婦 /
雄樹(ハァト)友理絵
SINCE..2007 05 09
ずーっとらぷ2(ハァト)
大好きっちゃん><
▼文字色
雄樹は水色.友理絵はピンク
ハァトは濃いめのピンクがいいです
他の文字は茶色でお願いします
▼画像(サイズ必須)
240×427
▼★背景色(大体でOK)★
淡いピンクでお願いします
▼コメ
そこまで詳しくはないんですが
コンバースのスニーカーが
大好きな者です(^m^)笑
今はこの前買ったブラウンの
ハイカットのスニーカーが
お気に入りでよく履いてますャ

May.さんの画像は
とても可愛いので
毎回リクが多くかなり競争率が
高くて大変ですけどMay.さんにリク受けしてもらえれるまで
諦めませんF笑
画像のことですが
細字でやや右下に文字が
あるのが理想です(∵`)
注文多くてすみません(;;)
よろしくお願いします(^^)ャ

当たりますようにっ!! [gif/1KB]
⏰:09/06/01 23:33 📱:930CA 🆔:uBC1mzSI


#170 [みゆ]
初めましてMay.さんの画像とても可愛くて是非作ってもらいたいのでリクさせてください☆

〜注文書〜
 
▼文字
ひろちゃんみゆぽ
since.2007.04.28
よつば
▼文字色
(ひろちゃん)は青と白で交互に☆
(みゆぽ)はピンクと白で交互に☆
()は赤☆
(since.2007.04.28)は黄色☆
(よつば)は白☆
()は黄緑☆

▼画像(サイズ必須)
240×320

▼背景色(大体でOK)
黒★★

▼忙しいと思いますが自分のペースで頑張ってほしいですブランドはTOMMY HILFIGERが好きです☆B-Girlが好きなので最近はTOMMYの服しか買っていません

はーと [jpg/2KB]
⏰:09/06/01 23:45 📱:SH905i 🆔:L/KWp0u6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194